2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪1

まずは、大阪でお会いした、えいるさん、ぴ〜とさん、ろくさん、ツインさん、いけぴょんさん、さわっ知くん、ノーサイドさん、ごーさゆくん、kenkenさん、わつ、くれ、HIDEくん、モマさん、kazさん、ニストさん、リンクさん、でんでんさん、最高さん、モータ…

大阪!

大阪行くぜー!バカヤロー!!(おおは死去セン)・・・「おおはしきょせん」で変換してなんでこんな字?使用者に似てアフォなPCですw

かおりとよっす

今日はMステでしたね。気付いた方いるかどうかわかりませんが、かおり一言も喋ってません(苦)。歌ってもいないってことで、かおりの声を聞いた記憶がありません・・・歳のせいか!?最近忘れっぽいんです(照。 声がダメなら見た目で勝負。今日はかおりと…

paranoia diary

日記のタイトル、こっちが正解です。「paranoia daily」じゃ変じゃね?って?知ってますって。diaryとdailyじゃ全然意味違うじゃ〜ん、って突っ込み不要ですから。残念。最初はparanoia diaryにしようと思ってたんですけど、それじゃかおりのそのままパクリ…

んあ?

カウンタがちょびっと増えてますね。なんで?誰にも教えてないのに・・・怖いよー(ToTじゃあ日記書くなよって話しですが。また後で追記。 というわけで続き。今日は僕がかおりを推し続けてる理由でも書きましょうか。その前に自己紹介。1推しかおり、2推し…

本編スタート

設定はもうこんなもんでいいやメンドクセーってことで、そろそろヲタごとでも書き始めよぅ。ちうわけで、今日も去年の横アリ秋コンのビデオ見て感動してるしまですこんばんは。 この時のモーコーのかおりは実に良い表情ですね。あっぱれ。その時のかおりがな…

なんとなくスタート

最近仕事が少なく毎日定時退社(ToT 時間を持て余している、ってわけでもないですが、せっかくなのでとりあえず始めてみる。で、設定とか入力ルールとか見ているわけですが、わけがわかりませんね(素w ・・・忙しくなったらやめちゃうかもw と書いてから…