2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

最近急に寒くなりましたね。そのせいもあってか相変わらず体調の悪いしまですこんちは。なんとかかおりに会う1月3日までには完治せんと。 今年1年もいろいろな方にお世話になりました。去年と違うのは、今年はかおヲタの仲間がたくさん増えました。実際に…

アヴニール2

幸せですね。幸せです。このアルバムを手にして今まさにラビアンローズです。 さて、かおりのミニトークショー&握手会があるという情報を某所で見かけました。握手会キタ━━━━(ToT)━━━━!!とは思いません。むしろ「エー?ナンデ?」て感じで。歌がないという…

アヴニール

今日はフラゲ日ですね。スポフェス速報の売ってないようなイナカマチなので、ひょっとしたら売ってないかなと思ったんですが・・・1店目、売ってなくてかなり焦りましたが、2店目で発見。9枚置いてあって、全部持ち帰ったら悪いと思い半分だけお持ち帰り…

裕ちゃんコン横浜

「愛ってなんだ?。。。ためらわないことさ」戦国無双というゲームのキャラ、雑賀孫市という武将の名台詞です。カコイイですね。このゲームやってる矢口さんなら知ってるハズw。 前回の「お腹いてぇ」ですが、ただの食いすぎでなくて、どうも風邪がお腹に来…

お腹いてぇ・・・

1時間くらい前から超お腹イタイっす。飯食い終わってお腹いっぱいのところで母から「ケーキ食え」って言われて無理して食うったらシニそうです・・・明日の裕ちゃんコンで緊張してるのかもですけど(^^ つーか本気でイタイ・・・ 今日のMステ、いろいろ…

聖地

大阪厚生(土)のチケが届きました。1階D列ちょい右よりの席でした。ね?凄くないです?何が凄いって、FCでこの会場のチケ取って5列以内の席来たのが、これで6公演目です。E列より後ろの席来たのって2回くらいしかない、ような。今回のチケは友人枠…

今年を振り返る(現場)

年末なのでありきたりだけどこんなこと書いてみる。 の前に、業務連絡。チケット交換しませんか!?提供:娘。コン八王子夜連番希望:ハロコン大阪日曜紅連番 えいるさんに頼まれて娘。コン八王子チケ取ったんですけど、えいるさんに譲るの勿体ないんで使っ…

発表会

今日のかおりさん→らしい。 ちうわけで今日娘。新曲の発表披露会とやらがあったらしいですけど、凄いですね。コレ、NHKの7時のニュースでもやってましたよ。僕がNHKのニュース見るなんて年数回なんですけど、その数回のウチの1回でかおり見れちゃう…

会えない長い日曜

つってもあっと言う間に終わっちゃうんで長くもないすけど。 今日は今度の裕ちゃん@横浜に行くための18切符と帰りのながらの指定席券を買いに行きました。その購入した指定席がラス席でした。ラッキー。同じ方法で帰宅を考えてた人、もう席ありませんから…

PBDVD

って表記するとHDDVDっぽいですね。 昨日の日記を今日書いたりしましたがそんなこと気にせず5の感想。まずAFO&OFA。・・・これそのまま読むと「アフォとオファ」ですね。イクナイ。なんかイイ略称ないっすか?えっと、歌も凄く好きですがPVも良いで…

業務連絡(1月の予定)

かおりに夢中になってたら1月の予定がわからなくなってきたので、ココでまとめます。違うYO!ってツッコミ入れたい方、この日記にお願いします。 1月3日紅 えいるさん連番 チケ1号。くんから1月4日紅 ぴ〜とさん連番 チケなし1月5日紅(朝) ノーさん連…

昨日の続き

ちんけな催眠術にかかり易いしまですこんばんちは。基本的にpure soulな少年なので騙され易いんです。よく嘘つきますけど。 さて、昨日の日記で「曲の感想は明日にでも」なんて書きましたが、初めて聴いた曲なわけでもないので、今更特にないっすw。初めて…

ESB

→これ、自分の部屋に貼ってある3枚のポスターのウチの1枚なんですが、これっていつの娘。ですかね?自分で手に入れたクセにわかりませんwファーストタイムの頃ですかね? 今日買ってきたシングルボックスのフォトブック見てたら、このポスターと同じ娘。…

動揺なんてしま専用

滋賀コンですっきりさっぱり娘。コンを終われたハズなのに、まだモーヲタで在り続ける自分にすっきりさっぱりしないしまですこんばんちは。 や、ちょっと違いますね。えっと、先日発売された娘。のアルバム第6感、何回か通して聞きましたけど、時折聞こえる…

無題

かおりの歌聞いてたら視界を遮って聞きたくなったので、目を閉じました。車の運転中だったのでシヌかと思いました。普段からかおりに盲目ですが、自分から目閉じてたらしょんないっすね。 えーと、昨日まで仕事で広しま行ってました。特にヲタ事はないっす。…

トールケース

RIOKAさんの日記で、タンポポシングルクリップスのトールケース版てのがあるのを知って、今日またCDショップに行きました。が、売ってません。田舎の浜松で普通に買おうったって無理ですね(苦笑)。オラ東京さ行きたいダ。まぁ店頭で注文すればイイらしい…

38公演目

娘。コンのDVD見ながら第6感聞きながらWのエッセー読んでます。・・・無理です。 というわけで一番記憶に残った娘。コンDVDの感想だけ。きっと昼公演と夜公演の両方のイイトコ取りなんだろうなと思って、昼公演の映像か夜公演の映像か気にしながら見…

SSA2

最近ぴーとさんに踊らされまくってる感じのするしまですこんちは。別に気にしてないっすけどぅ。 さぁさぁ昨日はスポフェスでした。ざっくり感想でも。 ・開演前豊田は開演ギリギリに入って、開演前の練習娘。を見ることができなかったんで、今回は10時半に…

SSA

強風のため新幹線静岡〜東京間で運転見合わせ! ・・・と思ったら、運転再開したらしい。というわけで、今から向かいます。

心のスケッチブック

かおりのアルバムにかおり作詞の歌があるってんで、急にかおりの詩を読みたくなって、ヒサブリに心のスケッチブックを見ました。 これ見て思ったのは、やっぱり僕には絵を見る能力が乏しいですね。そこそこうまくて、かおり独特の感性で表現された絵なんだろ…

事故

もう3年くらい前ですけど、母が車の運転で事故をしました。小さな道路から大きな道路を横切ろうとして、左右の確認も適当に直進した結果、トラックに衝突。幸い相手の運転手もトラックも無傷で、母の車のみ半壊。母も無傷。自分が現場を見たわけではなかっ…