2005-01-01から1年間の記事一覧

帰宅

あけおめ! 友人宅で朝まで過ごすつもりでしたが、非常にお腹が痛かったので帰ってきました。ヒサブリに一人で新年を迎えました_| ̄|○明後日のエルダーコン行けるんだろうか・・・ さて、紅白見ました。ラブマだけですけど。素晴らしいLOVEマシーンでしたね…

大晦日

急遽お出かけすることになったので携帯から。 今年一年もいろんな方にお世話になりました。また、お世話もしましたw来年もまた一つよろしくお願いしま。 昨日の日記でも書きましたが今日は紅白見れません。くれぐれもネタバレメールを送らぬよう御注意願い…

TV

ここ最近我が家のTVではハロ系の出演者の番組を全然見てませんでした。HDRのタイマーをセットするのもおっくうでビデオですら見ることもなく。 そんなHDRを2ヶ月ぶりくらいに稼動させました。録画したのは、紅白のリハのやつ。いつもなら「見たい番…

冬休み

今日からウチの会社は冬休み。今は自宅で友人待ち。 微妙に時間空いてんで、某まこっちさんのハワイレポを見ました。凄く羨ましい内容ですねぇ。プリゴがまた新ver.だったんですか?今度のハロコンでやらないっすかねぇ。イベントもアリエナイ内容盛り沢山で…

キタコレェ!!!

http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html ほらほらほらほら!言ったとおりじゃないですか!!!(何2月のクロシェット公演、ヨソのがあるとは言っても日曜が空きすぎてるなーと思ってたんですって。まぁXDSでのかおりの口ぶりから次のCDS…

2005年を振り返る 〜その3〜

てぇことで、今日は「かおり」について。なので、とてもとてもツマラナイ日記です。 今年のかおりは、皆さんご存知の通り、1月30日でモーニング娘。を卒業したわけですが・・・それ以降の今日までの活動、去年の今ごろ誰が想像できてましたかね? かおり…

風邪

本日風邪を引きました。熱はありませんが、頭とお腹と喉の痛みとクチビルのデキモノが昨日よりヒドクなってまして、今日は大事を取って1日有休です。 このタイミングで風邪引くってことは、裕ちゃんのが伝染した?やったぜ! 昨日のアンコールですぐ声が裏…

…で

臆病なこの想い伝わりますか?届いてますか?ファンという枠じゃもう私の心耐えられない言葉にできない 眼差しにどうか気付いてください… ちょっと変えてありますがw、この歌好きですね〜良いですね〜。 裕ちゃんコン 今日の名古屋に行きます。今、移動中な…

人知れず 興奮冷めやらぬ 夜の何?

字余りまくり。 昨日の今日で気持ちが切り替えられるわけもなくヘラヘラしっぱなしで普通に仕事してきたしまですこんばんちは。今日先輩にいろいろ教えてもらったのにあまり覚えてないなぁ。。。w 改めまして、昨日のXDS参加されました方々、おめでとう…

かおりXDS当日

昼公演食事中 ヤバイ、超酔っぱらってキター(゜∀゜)━!お酒ばっか出すぎw 昼公演終了 凄い。とにかく凄かった。何が?とか聞かれても困るけどね!全部全部! かおりとなっちの愛の種は反則ですは… 夜公演食事中 昼のアルコールが残ってて超頭痛い… お酒なん…

あわわ

もう明日ですね・・・クリスマスディナーショー。 残業してても仕事が手につかないから、途中で止めて持ち帰ったのに全然やる気しないw明後日までにやらんとあかんっつーのに。 今日は浜松にしては珍しく結構な降雪。今は止んでるっぽいけど。そんなわけで…

あほ

かおりのアルバム聴きながらボーッとネットしてたら昨日のなっちのXDSのセットリスト見ちゃった(ToTかおりの時も同じかどうかわからないですけど同じだったらそこだけでもシヌなぁ。。。 今日は特に書くこと無いのでこれだけ。 >ぴさんら・の?^^;僕…

フライングゲット

字の如く飛ぶような心持ちでアルバム買ってきました。ただ・・・2枚しか買えなかった(ToT店に積んであるCDをごっそり持っていく気マンマンだったのに最初に行った店は予約した1枚しか買えないし。2店目は1枚しか置いてないし。・・・ま、そんな愚痴い…

ヤ バ イ

明日のアルバムフラゲが楽しみで楽しみで全然眠くありません!!仕事が普通にあるっつーのに(ToT 一応予約はしてあるので1枚は確実にゲットできるハズですが浜松だから入荷が遅れる、なんてないよなぁ。。。 今日はもう遅いんで寝る努力をしてみます。レス…

2005年を振り返る 〜その2〜

「その1」で終わる予定でしたが・・・w今日は「握手」について。 今年はいろんなメンバーと握手する機会がたくさんありましたねぇ。僕の握手したメンバーと回数は以下の通りです。 かおり 14回なっち 2回ごっちん 1回みきちゃん亀ちゃんがきさん 1回 …

パチ日記

今日はヲタゴトなしのエヴァパチ日記です。ヲタゴトは何もしてないし。今日はヒサブリにZFをやりました。以下大当たり履歴。 4→5 警報「第13使徒バルディエル」→初号機リーチ↓5 タイトル予告「レイ心のむこうに」→ノーマルリーチ↓3 タイトル予告「ア…

明日は・・・

千葉で、かおりゲストのラジオ公録があります。が、僕は行きません。「行けません」でなくて「行きません」です。だって遠いんだもん!お金かかるし、1週間後にはXDSが控えてますからね。無理はしません。 いやまぁハガキ当選してりゃスキップしながら行…

とりこ中

今度のかおりのアルバムに収録されているフランスのカバー曲「あなたのとりこ」。先週のかおりラジオで放送されたのを昨日やっと聞きました。アルバム発売まで我慢しようと思ってたんですけどねぇついつい聴いてしまいやした。 どちらかと言うとカバーの2曲…

持ちネタ

おー、寒っ!・・・わかる人にはわかるアレですがこんな事言ってたら余計に寒くなるw なっちCDS 落選ハガキが届きました。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・ドラマ主演? ヨソの日記見てたらこんなん見つけたんですが・・・ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2…

ガソベル

ごっちんの携帯日記が華麗に復活しました。12月11日の日記の画像で、お弁当の上に「ガソベル」って書いてあります。何でしょうね?「ガソベル」って。ガルベスの間違いかい?みたいな。気になる人は見てみるとヨロシ。 とりあえずごっちんママさんごめんなさ…

2005年を振り返る 〜その1〜

とりあえず「その1」ということで本日は今年発売された曲のスキウタTOP5を挙げようと思います。 1.愛ひとひら2.夢ならば3.たからもの4.空 LIFE GOES ON5.青空 ・・・えっと(^^;今年はc/wで良い曲が多かったなぁと思います。 「その2」…

レスのみ

特に書くこともないので。 かおりラジオ公録の当選ハガキ、誰か届いた人いませんかねぇ?まだ応募締め切ったばっかですけどw >kenkenさんリーダー対談ってアレですか・・・(苦wもう少しリーダーっぽい話しするのかと思ってました_| ̄|○内容は思ってたよ…

オナカイタイ

明日また出張のためごっつオナカイタイっす。先日TVで、仕事のストレスが原因で大腸が壊死して全摘出したなんて放送してましたけど、それになりそう・・・若いから病気なんてしませんがねっ。 XDSチケ がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最前ど真ん中キ━━━━(゚∀゚)━━━━てま…

HongKongDVD

ヨソの日記を見たら「リーダー密談」なるものがあると書いてあって、ついつい買っちゃいました(照。今日のエヴァでDVD支出分は回収済みだから問題ないですけどね〜。 で、まだ見てる途中ですが・・・娘。さんウルサイですねw時々誰が何言ってるかわからな…

会報が

届きました。グッズ関連は特に発注するのないっすねぇ。 てことで、 2006年春の予定 ごっちんキャプテンはこんな感じで 4/8 多摩 昼 ポポさん連4/8 多摩 夜 ゑさん連、かも4/9 多摩 昼 はやさん連5/4 愛知 ノーさん連5/5 愛知 昼 御子連5/5 愛知…

昨日のハロモニ

マジレスのよっちゃんがかおりに見えました。かなり遠めから見たらですけど。完全に髪型のせいですけどねぇ。 CRエヴァ SFで始めて16連荘とかしました!!・・・そのウチ7回は暴走モードですが_| ̄|○なので、実質9回しか大当たりしてないのですけど…

2006年春コン

やっぱりキャプテンなんですねぇ。。。ミラクルショボーンですが、決まってしまったことをグチグチ言ってても仕方ないですね。でも、グチグチ言いたいw。まぁウチらよりもWヲタの方がグチグチ言いたいのかな・・・ こうやって抱き合わせでライブやる理由っ…

娘。DOKYUにて

みきちゃんが「うっきー」を連呼しているようですが・・・ コイツのことか!? ・・・違いますねw ヒサブリに娘。DOKYUなんて見てみましたけど今の内容なら推しが見たらとっても楽しいんでしょうねぇ。

かおヲタです!

最近の日記見ると、ごまヲタ?なちヲタ?みたいな日記になってますが、私かおヲタですから!某氏のようにネタで「かおヲタ」です、って言ってるわけじゃないんでw プラン・ダムール詳細 http://tvstation.jp/special/artist/morning/iida.html ここに載って…

ジャケ写

このかおりは何を見て何を思っているんでしょうねぇ・・・ このアルバム、曲のタイトルは全て出たもののどんな曲かはまだ1曲もわかりません。。。よね?かおりが作詞した曲とかあるんですかねぇ。 http://www.up-front-works.jp/discography/chichukai/03/a…