2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒コンレポ。。。

卒コンレポっていうか、普通にライブレポです。 最終公演はえいるさんとの連番。席はセンター18列の1番。センターの端の席です。今回のステージ構成が・・・説明メンドイのですが、自分の席だと花道最前なのれす!ジャンプすれば軽く足くらい掴めるなーと思…

卒コン終了後

横アリから戻りました。 公演終了後、横アリ会場付近ではほんの少しですが雪が降りました。そんな演出が普通に起きちゃうくらい、素晴らしい感動的な最高のライブでした。 細かいトコは、あまり覚えてません。ただ、かおりにとっても、ハロプロのメンバーに…

出撃!

行くぜ!

明日は横アリ!!!

ついに来ましたね。来ちゃいましたね・・・と言っても、先週までの大阪や名古屋行く時とそれほど気分的な変化はなし。 流石に今回は娘。ファンという視点よりもかおヲタな部分が強いため、寂しいってよりも新たな旅立ちを祝福するって感じなので、何のためら…

横アリ2日前

と言っても特別書くことはないわけで。なので、最近のTVのことでも。 ・歌の大辞典「歌の大辞典をご覧のみなさん」って言う前の「せーの」。次見る時はやぐが言ってるんでしょうね。ちょっと寂しいとか思ったり。 あと、ピアス。これも衣装ですかね?かお…

横アリ3日前

の心境とか書いてみる。 「書いてみる」とか言っても特に書くことないっすw えーと、やっぱ寂しいですね。卒業って。今回はいつもと違くて、かおりが娘。を卒業することが寂しいんでなくて、かおりが娘。を卒業することで、自分が娘。ヲタでなくなるのが、…

宣伝。

http://cgi2.mediamix.ne.jp/~t9659/user-cgi/ibbs.cgi ここで宣伝しても仕方ない気がするが、とりあえず貼ってみるw共同購入スレです。かおりは僕が全キープなのでかおヲタが行っても意味ないですが(笑)。 そんなことより(爆)、こっちこっち。 http://…

あな真里!

http://www.allnightnippon.com/mari/ うおぉぉぉぉっっっっっっっ!!!かおりゲスト来たぁぁぁ━━━━(ToT)━━━━!!!!! なんてらしくない書き方してみるw。でもこんな表現しちゃうくらい嬉しいです。超嬉しいです。世界で一番嬉しいと思ってると自負でき…

名古屋ハロコン!

行ってきました!参戦された方々お疲れ様でした。 とりあえず一番印象に残った感想。昨日までAFO&OFAの最後でかおりとハイタッチしていたのは、梨華ちゃん、やぐ、裕ちゃんの3人だけ(?)でしたが、今日の白組の朝公演からごっちんも加わりました!…

衝撃発言

金曜の夜はハロプロやねん!です。 最初がハロコンの話しでした。その中で、かおりも歌ってる「晴れ雨のち好き」について話してるんですが、「この時にね、ファンのみんなが『かーおりっ、フー』っていう声がまた凄くねぇ、大きな声で言ってくれてるので、凄…

Mステ

マンパワーのかおり良かったですね。去年の夏秋コンのようなはっちゃけかおりのように見えました。あと、どこか忘れましたがCM入る寸前のところでかおりとYUKIさんが話ししてましたね。何を話ししてたかは読み取れなかったですが。気になったトコはそんく…

ラーメン食ってラジオ

かおりの卒コンに向けて着々と体調が悪くなってるしまですこんばんちは。 昨日今日と梨華ちゃんやぐちゃんの誕生日ですね。おめ! 誕生日と言えば、かおりのメモリアルDVDに去年のかおりの誕生日の映像が少し入ってましたね。その場にいたのは、よっすぃ…

横アリ

の座席、こんな感じらしい→ヤフ○クうろうろしてたらこんな画像を発見したんですが、ヤ○オクの出品見ても、アリーナのA&Dの5列以内がなかったりセンターの後ろの方がないみたいなんで、あながち否でもなさそうかも。 で、ウチにも横アリチケが届き出して…

ハロモニ。050116

いやー、かおりが超面白いですね。全開ですね。今回のハロモニ。で見せたかおりが、卒業メモリアルDVDで言ってた昔の天然かおりだとか楽屋でしか見せないかおりなんでしょね。つか、今回のハロモニのかおりは天然っていうか普通にボケたがりでしたけど(…

ハロin大阪厚生②

その前に昨日のハロモニ。マンパワーだけ見ました。サイズもフリもまんま今のハロコンですね。ライブだとマイク持ってるからフリは片手ですけど。この曲はある程度フリ覚えておいたほうが面白いと思うので、昨日のハロモニと明日発売のPV見て練習したほう…

ハロin大阪厚生①

先ほど帰宅しました。 と、そのことを書く前にこれ→見えますかね?ま、見えても字読めないと思いますけど(笑)。15日のすぽにちで、かおりが今までの事を振り返ったりしてます。なっちの事がわりと多め。特筆すべきところは、この記事の右端にあるんですけ…

金曜の夜は?

ハロプロやねん!というわけで昨日もパーソナリティはかおりでしたね。相変わらず面白いですね。所々変ですw。突っ込みどころ満載です。 ここまで書いたらもう時間なのでそろそろ大阪向かいます。

かおりがいません→。ちょっと寂しいですね。まぁこうやって画像貼れてる辺りそんなアレでもないですが。 今週は全然仕事に集中できませんよ。こないだのアレのおかげで。なんか後になって、こんな質問しておきゃ良かった、てのがたくさん思い浮かんできて、…

業務連絡などなど

この際ハッキリ言っておきますが、かおりが大好きです。13日の日記を14日の日記書いた後書いてます。てへへ。 ちょっとまたチケのやり取りに関してこんがらがってきたので、ここで整理。横アリ最終チケ枠借り分のチケ代ろくさん 去年の大阪にて支払い済…

ハロモニ。0109

先日のハロモニ。落として見ました。劇場とかハロプロアワーはやってないですよね? 一通り見終わっての感想ですが、ごっちんのオーディションの番号、305番なんですね。知りませんでした(汗)。先日のかおりイベントの整理券が305番だったんですね。…

余韻

八景島イベントの余韻に浸りまくりです。

ハロプロやねん!

今月のパーソナリティがかおりですよ。聞いてない人は光速で聞きましょう。なんとかろだに落ちてると思います。 かおりの単独ラジオっていつ以来ですかね?ハロプロ123とかいうのにも単独で出てた気がしますが、ほんの少しだったよーな。この番組のこと全…

ナナキ

「ナナキ」と言えば、ファイナルファンタジー7のレッド13の本名が「ナナキ」だったことくらいしか思いつかないしまですこんばんちは。 娘。の7期、該当者なしだったそうですね。基本的に僕はオーディション途中の一般人には興味がなく、娘。に入った時点…

八景島かおりパラダイス

八景島のかおりのトークショー&握手会イベントに行ってきました!会場でお会いしたN.R.さん、ポポさん、kazさん、おじさん、ぴ〜とさん、riokaさん、高やんさん、ニストさん、rinkさん、小市民さん、だしさん、仮初めさん、ご〜どさん、ウッチモニさ…

決戦。

もう明日ですね。なんかテンション上がりません。明日八景島行く前にハンズ行って、もしベアークローが売ってたら買って、握手する時にそれつけて「オレの万パワーは100万パワーだ!」って、誰か言ってください。 はぁ、すんませんねぇ、使いまわしのネタ…

決断。

今日会社に行ったら1月8日に大事な打ち合わせがあることを思い出しました。思い出したっつーか人に言われて気付いたんですが。1月8日と言えば、言うまでもなく八景島のかおりイベントっすよ。ね?困りました。その打ち合わせは僕がいなくても問題ない打…

帰宅〜。

中野ハロコンから帰宅しました。参戦された方々お疲れ様でした。 結局中野は3日の紅、4日の白(朝)&紅、5日の紅(朝)の計4公演の参戦。まぁ楽しかったです。不満がないわけでないですが、マンパワーとあーるふぉー聞けただけでも確かな満足です。レポ…

出陣!

今、朝の6時前です。眠いです。寒いです。眠いです。 そろそろ出ます。

パラノイア・・・?

あのですね、僕って見た目聖人君子とも呼ばれがちなジェントルなので、部屋もキレイにしてると思われてるハズですが、実は結構ズボラなのです。なので、買った雑誌もそのままホッタラカシ。このままにしとくと雑誌が増え続けてらんごかない状況になっちまう…

あけました

おめでとうございました。 昨日は友人宅で徹夜で飲んでたので、昨日録画したTV番組を本日見ております。いやぁ、K-1ダイナマイトが凄いですね。中でもマサトvsキッドの超スピードの攻防は目を見張るものがありました。キッズは興味もてませんがキッド選手…