2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまんひっと

いつの間にかカウンターが5万超えてました。とりあえず喜んでおこうかな。ワーイヽ(´▽`)ノ ウチだと1年で約5万。楽宴だと2日ですか。楽宴すげーなぁ。 アジア・ソング・フェスティバル とか言うのにごっちんが出演するらしく11月11日っつったら会社…

ごっちん東京厚生2日目

昨日に引き続き今日も昼夜参戦してきましたが・・・今日の夜公演、最前列での参戦でした。 開演20分前くらいに見知らぬ人から声を掛けられまして2列と8列が余ってると。8列はおじさん。が買い取ることになり僕が2列を15kで購入。で、1列がない会場…

ごっちん東京厚生年金

本日の宿泊、結局御子ちゃんちに行きまして、朝早くに追い出されたのでw、ただいま漫喫中なり。なので、昨日の事でも書きます。 夜公演、1階15列の前通路席でした。最後の曲の時に目の前の通路をゾロゾロと何人か通っていったんですけどその中につんくが…

プラン・ダムール

かおりのアルバムのタイトルだそうですが、どういう意味でしょうか?(^^;「さらに未来」ではないよなぁwプランが「しま」でダムールが「かちょ〜」とか。 こうやってアルバムの詳細がちょっとずつ明かされていくのがなんかいいっすね。アルバム出しちゃ…

1周年

はぐさん(id:harerin)が日記始めて1周年だそうで。おめでとうございます。ということはですね、僕も多分日記始めて1周年です。自分おめでとう!w ていうか、1周年とかすっかり忘れてたw去年の今頃っていうと、ごっちんの東京厚生回避して大阪の娘。コン…

暇なので

町田に来てみました。結局することなくて暇ですが(笑)。 何しよーかなぁ… 2時間後 ラーメン食べました。味まあまあ。 エヴァスロ初めてやっちゃいました。わけがわからず5k惨敗。もうやらねw帰って寝よっと。 今日TV何かおモロいのありましたっけ?…

たまには

仕事の話し。つっても、明日明後日出張ですってだけですけど。 行き先は神奈川県大和市。先週ごっちんコンで行った相模大野から一駅だか二駅だか。だからなんだってこともないんですけど、その次の日に東京厚生なので、行ってり来たりメンドイなーと。泊まれ…

当落

今日もPS2のエヴァやってるんで適当な交信。あと3日もすれば飽きると思うけど。 FCチケ当落 12/23 かおりXDS昼 当選 1/2 エルダ大阪 当選 これで来年も年始からかおりに会えることになりますた。3日の朝公演も当選したようで。 その他当落わ…

かおりCDS大阪公演

夜公演当選しました。そんなわけで、ごっちん川口は回避確定となりましたm、、m 当選したのはもちろん嬉しいんですが、開演時間18時じゃ新幹線の最終間に合いませんw夜行バスかな・・・大阪から乗ったことないけど。大阪駅のバス乗り場ってわかりやすい…

なっちコン大宮夜

かおりのイベで浮かれてたんで、その勢いでポポさんとゑさんと飲みに行ったら開演時間に間に合いませんでした(苦笑。んが、今日もキュートさんが前座をしてくれたようで恋の花の途中から参加することができました!キュートさん超GJ!w昨日の御子ちゃん…

かおりラジオ公録

ただいま整理券配布列に並び中。みっちーヲタ多し! かおヲタがんがれ〜(T_T) 漫喫にて 整理番号ゲッツしました。31番。会場がどんなか全然わからないのでこの番号がいいかどうかもわからないのですけど。 整理券受け取った後にまだ裕ちゃんの方が30人く…

ごっちんコンin大宮

というわけで暇なので(↑の続き)昨日のごっちんコンの事でも書こうかなと。 気になったポインツだけ書くと・・・この会場の音響悪くない?w曲を聴くという点だけで見れば、相模大野の方が良かったかなぁ。 ・・・ヨシ。そろそろ眠くなってきたのでこの辺で…

幸福来来!

ぶっちゃけ正直明日のごっちんコン諦めてました。だって仕事終わらねーんだもん。自分は悪くないのにいろんな他の要因が重なって全然仕事進まなくって。でもなぜか偶然に偶然が重なって明日の休日出勤は免れました。まぁ要するにですね、偶然の出会いに感謝…

ヤ バ イ

大宮ごっちんコン行けないかも!(ToT 毎日のように日記交信してるから「しまって暇なんだろうなー?」って思ってるでしょう?一応僕も社会人なんですよ。実は。土日休みの会社なのに、お盆休み以来土曜出勤しまくってますから。 んで、今週でこの多忙も一段…

稲葉さんの稲葉日記

交信されてましたね。 早速ポポさん晒しw 僕は隠れようと思ったんですけど、その途中で撮られたw あと、昨日ポポさんと話しした先週の名古屋の画像。 「このへん」で僕と御子ちゃんが隠れてるわけですがw。で、「ナニコレ?」のタオル。ごっちんコンで何…

真希さん震度3

「大丈夫」って言っても天井にぶら下がってるミラーボール(?)が揺れてましたから。見てて冷や冷やでしたから。・・・まぁ、あそこで「キャ〜」なんつって怖がってたらごっちんぽくないですけどw てことで、相模大野ごっちんコンでした。今日はホンット楽…

業務連絡ばっかり

IQサプリ見てたらこんな時間。こんな時間言うてもわからんすね。今2時ちょい前です。明日6時起きなのに(ToT明日っていうか、もう今日か。 ごっちん大宮夜チケ余ってます 1階真ん中辺の通路2枚連番で余ってます。定価で欲しい方いませんか?明日の夜ま…

泣いてなんとかを切る

「ばしょく」って漢字がわかりません。今日の日記はそのコトワザの意味とは関係ありませんw 10月23日、大宮でなっちコンがあり、千葉でかおりのラジオ公録があり、先日までどっちにしようか悩んでまして。余りチケあるよ〜って言ったときに、すぐ譲り手…

かおりCDS11月公演一般発売

http://www.ody-net.com/dinner.html 今日昼頃電話したら、チケ買えちゃいました(^^;僕が買ったのは11月5日の昼ですが、まだ余ってるっぽいです。お金と時間に余裕がある人、まだCDSに行ったことない人どうですか!?今はお金がないな〜という方、…

困。

今朝、出勤間際に階段を駆け上がったら右足を攣って、そのまま動けなくなり会社午前休した最低な社会人しまですこんちは。歳は取りたくないですねぇ。。。 かおりCDS11月一般発売 http://www.ody-net.com/dinner.html まだ「好評発売中」になってますね。今…

ごっちんコンin名古屋当日

今日の会場、カニかと思ったら愛知県勤労会館なんですね。危ねぇw 愛知県勤労会館ちうと、去年2月にかおりのイベントで行って以来。てことは、1年半ブリなわけですが、全然そんな感じしないっすね。あの日のイベントはまだ昨日の事のように覚えてます。詳…

明日はごっちんコン

今までずっと「完遂」を「かんつい」と読んでたしまですこんばんは。このネタってがいしゅつでしたっけ?(苦笑えぇまぁ一般常識ないっすから。かおり裕ちゃん圭ちゃん的には好感度低い漢ですw 明日は923大阪秋の陣以来のごっちんコンです。正直まだ気持…

文化祭

行きません。今日のエヴァで交通費なくなりましたw

業務連絡のみ

チケが余ってます! 10/16 ごっちん相模大野昼 1枚 しま連番 1階10列左10/23 なっち大宮昼 2枚 チケ未着 だ れ か 〜 。どうすか? 文化祭 行かない可能性が高くなってきました^^;僕が行かなくて困る人、いないっすよね?明日参加された方からステキな報…

ジャイケルマクソン

かおゆうけいのトリオで関西の番組出てたらしいすね。 かおりが真ん中ですね〜、ぬふふ。この画像だとかおりの手がスクリューキッドみたいに見えますが高速でなんでだろう?ってやってるだけかもしれません。スクリューキッドなんて知らないでしょう?ケンダ…

ハロコンDVD

買ってきました。何はともあれ特典映像ですね。キョジンのシンノスケが最高です!って言うのとは比較にならないくらい最高です。特典映像だけで3990円分の価値ありました。残りの映像が無料なんて超お得じゃん♪ その特典映像。ラブマのトコ見て、BSの…

続・会報

昨日の続き。 かおりXmasDS 先日募集した連番者が決まりました。昼公演に行きます。夜公演は、一般発売があるようなら考えようかなぁ、って感じで。 冬ハロ とりあえず行こうかなーと思ってる公演は以下の通り。 1/2 大阪 18:001/3 大阪 11…

会報

届きました。とりあえず報告まで。 と思ったんですがw、一つだけ。 かおりXmasCDSチケ代 ゑさんがレスしてくれてますけど、料金28000円!全然高いとは思わないし、こういう会場のディナーショーならこんなもんなんだろうなーっつう感じですけど…

XmasCDS

の会場、こんなんらしいですよ→ 某サイトのリンクでこんなサイトを見つけまして、 http://www.princehotels.co.jp/christmas2005/dinnershow/ ここにあった画像を勝手に使ってるんですけどw、立派な会場ですねぇ。僕みたいな兵卒にはあまりにも似合わない雰…

娘。コンinカニ会館

時間ない中行ってきましたよっと。 夜公演は19時開演なのに、家を出たのが17時。浜松駅を出たのが18時。会場に入ったのが19時。駅から会場まで鬼走っちゃいましたよ。単独だから少しくらい遅れてもいいのに。我ながら必死だなぁw 会場入りすると班長さん(id…