2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪

まだ体調悪いっす。今日は会社行きましたけど。秋のツアーが終わって冬眠モードに入っちゃいましたわ。しばらく何もないんで、氏んだままで問題ないすけど。 千 今日「たからもの」のフラゲ日だったんですね。すっかり忘れてました(汗。というか、知らなか…

ごっちんコンin仙台20051127

やっぱり少しだけw

なっちイベレポ20051126

いやだから「レポ」って書くほどのもんでもないから。ただの行動履歴なんで。

とりあえず業務連絡のみ

今朝起きて会社行こうと思ったら、熱が38度近くあって結局会社サボっちゃったしまですこんちゃ。帰りの電車の中はむしろ暑かったし家で寝る時も温かくしたのになぁ。。。 軽く日記書いたら医者行くっす。 新幹線代 おじさん。に払わなきゃいけなかったのに…

ごっちんin仙台

会場に着きました。新幹線の中で飲んだ酒がまだ抜けきっていませんwさらにお腹の調子も悪く、現在トイレ中ナリw 終了〜 ただ今ながらで帰宅中です。夜公演は結局帰りの新幹線が微妙だったのでアンコールで出てきました。もちろん最後までいたかったですけ…

出発1分前

というわけで時間がありません!(汁 レスいただいた内容にきっちりレスしたいんですが、一言申し上げますと、僕も昔はPPPHやってましたから^^全ての曲をしっかり聴いているのか?って言われたら、全部は聴いてませんし。 例えば、ごっちんコンのプリ…

ダメなヲタ

3,4年前の神威楽斗氏のライブビデオを見ました。一番イイトコで、ヲタがギャーギャー騒ぎだす。ウッサイナァ。会場が少し落ち着いてきて、Gacktが喋りだしたと思ったら「ガクト大好きー!」って叫ぶヲタ。 どこの世界でもこういうヲタっているもんですね…

明日も出張

てことでいろいろと鬱です。昨日ももうちっと金と精神的に余裕あったら長野までドライブにでも行こうと思ってたんですけど余裕ありませんでした。特に金がw 昨日はやさんとこでPPPHについてレスしまして、たまにはそういうマジメな事もココで長々書こう…

書くことが。。。

今日は特筆すべきネタも特にないなぁ、と思ってたらかおりの情報出まくりですやん!かおヲタさんなら普通に知ってる情報ばっかだと思いますが一通り書き残します。自分用にw XDSSPGUEST ひらながで書くと、くりすますでぃなーしょーすぺしゃるげ…

かおりCDSin大阪夜公演051121

適当にかいつまんでレポなり。 長いし、画像使ってるから重いし、隠します。

1年前。。。

かおりの最後のモーニング娘。単独ライブが1年前の今日でした。滋賀のびわ湖ホールでしたっけ?あれからもう1年です。早いもんですなぁ。 1年前の今日、1年後の自分がこんな風になるなぞ、思いもしてませんでした。正直、かおりの現場はからっきし減るだ…

かおりCDSin大阪

移動中なり 夜公演参戦なので時間に余裕あり新幹線ではなく鈍行で移動中。…新幹線にすりゃ良かった(´・ω・`)3kしか変わらないのに時間かかるしケツ痛くなるし… 今日は誰とも会う予定なし。もとい、かおり以外の人と会う予定なし。現場行ってヲタに会わな…

ついに明日。。。

今年最後のCDSです。かおりと握手するのも今年最後です。かおりと写真撮るのも今年最後です。歌聴くのはXDSがあるので最後ではありません。今日の昼ごはんはブタドン大盛り卵付きでした。 一応節目ということで、手紙でも書こうと思ったんですが思って…

この人誰でしょ?

http://blog.livedoor.jp/mami_fujioka/ 今度のかおりのアルバムでコーラスやってんだって。へぇ〜。この人、ハローとは無関係ですよね?どういうつながりなんでしょ? まぁ、とりあえずは曲を聴いて見ないと何とも。 れすっす。 >ゑさんみくしを使いこなし…

溜め息

日本って平和ですよねぇ。平和すぎて辛い事に慣れてないから、ちょっとした辛い事でヘトヘトになっちゃうんですよね。きっと。僕みたいな甘っちょろい人生送ってきた奴には昨日の出張だけで極めてげんなりでごわす。 でも、こういう辛いことの後の方が幸せな…

みくしぃ

mixi?mixy?見てません。書いてません。何もしてません。 これって会員制のブログですよね?誰かに紹介してもらえないと閲覧も出来ないとか。僕は誰からも召喚されないので見ることもできんのです(ToT 多分、誰かにお願いすれば召喚してもらえるで…

かおリング

riokaさん(id:rioka)が「飯田圭織リング」なるものを作られたようでなんとなく僕もそちらに参加してみることにしました。 どちらかというと、ココを積極的に宣伝したいとは思ってません。自分で言っちゃうのもアレですが、たいしたこと書いてないし読み手の…

3連休2日目

昨日の晩、ヤフオクで娘。大阪のチケを探して特にお手ごろな席もなかったので大阪参戦は諦め、今日は家の掃除しました。 写真集とか入れてる棚が満タンになってきたので、ツアーのパンフは別にしようかなと思って古い方から順に並べてったんですけど、こうい…

3連休1日目

ウチの会社は今日から3連休です。社員旅行用に今日から休みなんですけど、誰も行きたがらないから普通に休み。 休みっつっても、金がないから何もできません。が、やはり金は出ていってしまうもので、本日の支出リスト。 ・車のオイル交換(5k)・携帯機…

更新遅

未だに稲葉さんの日記が大宮のままで、更新されませんね。なんだかんだでやっぱり自分がどうか気になってるわけでこのままずっと更新されないんなら別に良いのですけど。 本日のよっすぃ〜CDSにて 「ありふれた奇跡」を歌ったそうですが、ホントでしょう…

一昨日の続き

を書きたいんですが、帰宅したのが0時10分。明日も早いんでもう寝ないと。 てことで「3日くらいは放置」とか書きながらやっぱり放置しないしまですこんばんは。 今日は娘。の新曲フラゲ日ですね。上記の通りのため、まだ買えてません。今回も初回版と通…

昨日の続き

なんか胸が熱い。。。なんでこんなにハートがヒートなんでしょう?・・・ぴーとじゃないっすよwていうか、なんか風邪引いてるっぽい。明日からかなりキツイ出張なのに、全然用意できてなくてどーしよー、なんて。 昨日の続きを書こうと思って、昨日取った写…

かおりCDS051106夜公演

まず始めに。。。かおり、ルカさん、バンドの方々、スタッフ関係者の方々連番のriokaさん他本公演に参加された方々、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 で、自分がどんな大罪を犯したかというとですね・・・ライブ中、トイレに行っちゃいまし…

かおりCDS051105昼公演

のレポでも書こうと思ってたんですが・・・時間なくなっちゃった。 今回で通算11回目の参加になりましたけど、相変わらずこの空間には慣れませんね。座って聞いてるだけなのに、ライブ後の体力ゼロです。 席はDテーブルの5番。かおりの立ち位置のど正面…

アルバム情報北━━━━(ToT)━━━━!!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3037710/s/ これこれ。凄いですね。オリジナル曲10曲だって。新曲が10曲って今年1年で見たら、ハローで1番多いんじゃないの?・・・そうでもないかwちうか、どこから数えて「サード」アルバムなのかわからんすね。 …

「5万ヒットおめ!」レスが一つもない件について

2日ほど日記を放置してみましたが、おめレスが一つもつかない事に苦笑いしか出来ません。世知辛い世の中ですなぁ。 なんて事は全然思ってませんよ。マヂで!w僕自身も全然めでたいと思ってませんし。こんなヘボイ日記見ていただいて恐縮でございます、くら…