2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら気付いたこと

今日、体調不良で会社休んじゃったしまですイェーイ。家に居る時はそうでもないのに会社行くと全然体が言うこと聞きません。何なんでしょうねぇ・・・ というわけで今日一日暇だったのでまたいろいろ巡回しまして、で、楽宴さんの現場の声を見てみたら・・・…

つんくさんの日記(?)

に、かおりソロコンの事が書かれてるってのは知ってたんですが、今日まで忘れてもて。で、今見ました。 こちら 見てわかると思うんですけど「カジュアルディナショー」って書いてあるんですね。カジュアル・・・?頭の悪いしまさんはその単語の意味を調べる…

かおりソロコン再追加

なっちコンとハロコンの申し込みとパチで負けて金が全然ないしまですこんがんが。給料日来たばっかだっつーの(ToT 楽宴さんに情報出てましたね。再追加申し込み方法。ファンクラブ先行受付のようですが、28日がありません!きっと落選者優先のアレで席埋…

ハロモニ050327

ベルガミさんの日記が更新されましたね。長い冬眠から無事起きられたようで安心しております。・・・2度寝してまた冬眠してそうだけどw さて、先日のハロモニ。これはハロモニの画像じゃないですがw→津軽海峡冬景色でしたね。僕は演歌ってあんまし好きで…

3月27日という日

参戦履歴見ていただければわかると思いますが、6年前の今日がかおりと現場で初めて逢った日です。あの頃は全然かおりの事見てなかったですけど(苦w あの頃はまだモーニング娘。っていうグループの歌が好きで特に誰が良いということもなくて。あの日のライ…

Nack5

たまに聞く単語ですね、「Nack5」これ何でしょう?ラジオ局名?今日もいろんなトコ巡回してたら、ここで4月2日からかおりのラジオがスタートするって書いてありましてね。なんて日記書きながら公式サイト行ってみましたが、まだそんな情報なさそう。事実なら…

×♂

こんばんわ、幸せモノです。ハッピーマンです。さらにハッシーマンです。そして70ページでやってる感出してない方です。 「×♂」、今日買って半分くらい読みました。目次見たらかおりが最後だったんで我慢して最初から読んだけど途中飽きてきてw、飛ばし飛…

悩み

頭冷やしたってかおりを想う熱いハートは常に沸点超えちゃってるぜよ!(誰? ということで1日悩んでみました。まぁこんなアフォになっちゃうのも今だけなので、ていうか常にわりとアフォなので、特に気にすることないかなと。今みたいな状態がずっと続くわ…

社会人失格

かおりソロコンが終わって、今、凄く幸せです。今思い返してもまだ夢のような気もするけど、ポラ写を見たりするとそれが現実だったと思い、また嬉しくなる・・・ 今、視野が物凄く狭くなってる。見えてるハズのものも見えなくなってる。全然ダメ。 今日会社…

本日のかおりソロコン

ゲスト:なっち歌:ふるさと(デュエット) だったそうです。今日参戦のゑさんからの情報でした。と、いうわけで、相変わらず昨日の写真見てニヤニヤしてるキショイしまですこんがんが。 昨日、一昨日は普通にライブであった出来事書いたんで、今日は感想と…

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」レポ20050321

昨日に引き続き、21日昼公演のレポ。と、レポの前に今日はいろんな方とお会いしましたね。お会いした、サボテン君、ぴ〜とさん、ポポさん、hiro_oさん、rinkさん、高やんさん、ぷーすらさん、ナックルボーラーさん、お疲れ様でした。忘れてる方いたらごめ…

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」レポ20050320

20日夜公演、21日昼公演に参加しました。んで、20日のレポから。相変わらず自分用に書くレポなので、間違ってるトコとか読みにくいトコとかあると思いますが、詳細知りたい方は他の人のレポとかとかで確認するとヨロシ。 20日夜公演はN.R.さんと…

出陣!

寒い・・・今日また寒くなってません?3月下旬だってのに!(だってのに!)21世紀だってのに!(関係ない)もう春休みだってのに!(そんなものない) 一昨日と昨日パチンコ行ってそこそこ勝ったので、昨日はその金持って服買いに行きました。店に入って…

写真集

大乱舞と紅、白の写真集、買いましたか?紅はいつも通りだし白は買ってないのでまぁどっちでもいいんですが、大乱舞はすこぶる良いですよ。これが1200円なんて信じられないくらいの内容なので、買ってない人は今すぐ買いに行きましょう。 以下ネタバレ込…

サクラサク

かおりソロコン追加公演当選ハガキ北ぁ!かおりソロコン再々追加公演キタ━━━━(ToT)━━━━!! 再々追加公演日程。4/8(金) 18:30/19:004/22(金) 18:30/19:004/25(月) 18:30/19:004/26(火) 18:30/19:004/27(水) 18:30/19:004/28(木) 18:30/19:00どこにも日程…

卒業SPDVD

先ほど見終わりました。卒業ライブの公演後にもいろんな人に何度も言いましたが、凄くイイライブですね。映像で見て改めてそう実感します。 卒業ライブがハロコンだったこととか、娘。だけの曲が少なかったとか、愚痴ろうと思えばいろいろあるかもしれません…

ハロモニ050313

昨日のハロモニ。みなさん思われてることかと思いますが、ゲストが目立っちゃう内容は、あんまし面白くないですね。まぁ娘。卒業してもこうしてハロモニでかおりを見れるだけでも幸せなことですけど。 で、この画像の指差しかおり。微妙に小指が立ってますね…

バスツアー2

ピスレンジャイ氏が昨日のバスツアーのレポ書かれてましたね。早速拝見しました。 一通り読んだ感想としては、「自分が行っても楽しくなさそう」ですね。僕ってほら、昔から友達いなくて、小学校の頃も、遠足行っても蟻と遊んでたような子だったので、こんな…

バスツアー

楽宴のピストルさん情報によると、次回バスツアーにかおりが参加するそうですね。 むーん。バスツアーって何やるんでしょう?ピスさんもうちっと詳細なレポ書いてYOw 今回は歌はなしですよね?次回は1泊2日らしいので、歌わせてくれると思いたいですが…

TV

最近見ませんねぇ。TV。さっぱりです。だってテレ東見れないし。2月にTVでかおりを見たのって1週遅れの音楽戦士とかいう番組と豆まきの時のめざまし。そんだけ。今月はゼロ!(ToTなんてこった。。。w あと1週間でかおりのソロコンです。んで、土曜…

娘。コン

いろんなトコでレポ読んでると、行きたくなるんですよねぇ。血が騒ぐ!とかいうんじゃないですけど。最近の娘。ドキュメントとか見てると気になるトコもあったりして。かおりパートを誰が引き継いだか?なんてのも気になったりして。 で、自分の行けそうなト…

未来図

「『とっても好き』と 思うたびに 涙が出るの」 アヴニールを聞くと、かおりの歌声を聞くと、この歌詞の意味がよくわかります。 当分他のアルバム聞けないなぁ・・・

ハロモニ050306

勝利者チームへのご褒美を説明しているところ。ごっちんが「大福」って言って、その後に「じゃあ、じゃあじゃあじゃあ」って言ってましたね。ということは、「じゃあ司会者が味見でも〜」なんて続くハズなんです。それなのに、なんでそこカットやねん!(怒…

会報ー。

もう届いてますか?会報。まぁ届いてなかったらどんだけ田舎やねんて話しですが。 いろいろとチケット申し込みがありますけど、かおりの追加は10日必着とエライ早いっすね。僕まだ出してないですよ(汗明日出しますけど。9日の昼公演だけ申し込みしない状…

惨敗・・・

今朝、かおりソロコン一般発売の電話をしました。2分くらいで繋がりました。最初、女の人の声で、繋がると「60秒で10円かかる」とか何とかという説明を聞き、その後男の声に変わりました。するとその男「こちらは新日本プロレスのFC予約です。」とか…

かおりとごっちん

シンガポールトランジット 「飯田圭織、かおりかなぁ。なんか、この歌詞の女の子って、彼と旅行することを彼に話してるんですけど、不思議なカワイイ女の子なんですよ。でも、まぁ夢を語ってるだけなんですけど。なんかそんなとこからかおりっぽいなーってい…

絵文字

カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!今日も聞いてます。やっぱりカッチョとイイゼの間に「ウ」が聞こえちゃいますね。カッチョウイイゼー!(HEY) 珍しく会社での事書きます。先日社内メールで「orz」を使ってみたら大反響でした。で、どういう意味って聞…

誕生日の夜

今日はしまさんの6回目の誕生日です!自分おめでとう!!w言ってくれる人少ないんで自分で言いますww 今日、ヲタヲメメールが2通届きました。そのうち1通はポケモニから(苦wその内容、みなさんご存知かと思いますが「忘れてませんよ!」というのはと…