2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a4%ab%a4%b7%a4%de%a4%b7%ca%aa%b8%ec%3a%3a%c0%d0%c0%ee%cd%fc%b2%da%a4%b5%a4%f3%a5%e2%a1%bc%a5%cb%a5%f3%a5%b0%cc%bc%a1%a3%c2%b4%b6%c8?kid=100…

第一種戦闘配置!

今日ヤフーのトップに、娘。2年ぶり1位なるか!?なんて記事ありましたね。今回の娘。のCDは買うつもりなかったんですが、それ見てなんとなく買いました。浜松なんかで買ってもオリコンに影響ないでしょうけど(苦 まぁ、せっかく1位取れそうなら取って…

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」レポ20050426

26日の夜公演に参加しました。いつも通りまとまりのないレポです。 今回は内容をメモっておこうと思ってペンと手帳を用意してライブに臨んだのですが、ライブ中の客席はあまりにも暗くて、手の先が見えません(苦なので勘で字を書いたんですが、どこの国の言…

チケ運

顰蹙覚悟で書きますがw、今、自分のと友人に入ってもらってるの含め、FC枠4つあります。はい、すみません。友人枠は更新しませんから。や、友人は友人で発注して、あやコン行ったりしてるんですが。 で、1年近くその枠4つ使ってチケ取ってきたんですけ…

H&S舞台挨拶

http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200504220003/index.html ここで先日の記者会見の模様が見れるんですけどここで稲川さん、この映画が今までで一番怖いとか言ってませんでしたっけ?なので、今日は見る前から超不安だったんですけどねぇ・・・ と…

H&S記者会見

「私こういう記者会見初めてなんで怖い 勘弁してください」 って、かおりが言ってます。別に怖い映画見たからってわけでなくて、やぐの脱退の件でマスコミに質問攻めにされて・・・なんでココでそんな質問させられなアカンの?なんかもう腹が立って腹が立っ…

娘。。。

娘。コンに行きたい。娘。コンに行きたい。そんな思いが募りまくってます。自分が行けるとしたら、後は新潟コンしかない・・・でも金ない。なので、少ない手持ち金を握り締め、勝負しに行きました。昨日今日とぶち、結果は・・・ 惨敗!_| ̄|○ 超惨敗です。…

FLASH

「この部分は切り離さないで!」を切り離してる最中に見つけたしまですばんわ。だってこういうの普通なら切りたくなるじゃんねぇ。かおり的には先週のカラーのだけで十分、てな感じで。 さて、昨日のやぐちひとり見ました。全然いつも通りでしたね。この番組…

未来図

ハロモニの予告の画像ですが→真ん中、やぐですよね?昨日のハロモニでは出てなかったみたいですけども。今はじっくり休んでほしいと思いつつも、早く元気な姿を見てみたいですね。 で、今後の矢口さん、ソロになって何をしたいんでしょ?やぐの事はよくわか…

後浦なつみコンin富士

行ってきましたー。昼公演のみ。連番してくださったkenkenさん、お会いしたテツさん、かぐるるさん、ピストルさん、バッジォさんお疲れ様でした〜。・・・テツさんて片仮名でいいんだっけ?(汗。違ってたら誰かツッコンでw とりあえず軽くレポ。軽レです。…

ハイド・アンド・シーク

「本当に怖い時」 「恐怖は感動に変わります。」 「結末は絶対に『しー』。。。」 こんなCMがどこかでやってるらしいですね。見たことねぇwというわけで、今日はこれ↓ http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/news.html のチケット発売日だったよう…

なんだかんだ。

http://www.tv-asahi.co.jp/yh/ オフィシャルサイトに「今後の活動は未定ってあるから」しばらく休み取ると思ってたら、そういうわけじゃないんですね。てことは、今後のハロモニ。にも普通に出るんですかね。 うーん、どう解釈したらいいんだろう・・・アタ…

なんだなんだ?

やぐの脱退の報せは仕事中にN.Rさんからのメールで知りました。その脱退の事実だけのメールだったんで、理由知らなかったんですね。娘。を辞めちゃうってことは、麻薬やってたとか、酒飲んで暴れたとか、そういう犯罪的な理由かと思ってたんですが・・・彼氏…

握手のこと

既に14日ですが、12日の日記にいろいろレスいただいんたんで、それを踏まえてほんの少し。ホントに少し。 ごっちんと前回握手したのは、読売ランドのプリゴのイベントの時。あの時した握手が喜べない内容だったので、ごっちんの握手イベントには二度と行…

握手とかポラ撮影とか

ヨソの場合、お泊りツアーでしか体験できない握手&ポラ撮影というセット。今回のかおりソロコンで体験してしまったわけですが。 やっぱり、僕にはこういうの向いてないですね。勿体ない。握手できるのもポラ撮影できるもの嬉しいけど、かおりの歌声を聞いた…

その他

今日のはいつも以上にまとまりないなぁ・・・(苦wなんかまたいろいろ思い出してきたなぁ・・・まいっか。

ありふれた奇跡

前回の卒業写真から今回変更になった曲。この曲がアヴニールの中でも最強に好きだってのはこの日記でも100億万回くらい書いた気がしなくもないですが、この曲を歌ってくれました。今回のメインMVSです。 8日の公演で、愛の種の後のMCの流れが少し違…

ゲスト

かおりソロコンも10公演終わったので、これまでのSPゲストでも書いてみます。公演日、ゲスト名、曲の順で。 3/20昼 つんく シングルベッド3/20夜 保田圭 サマーナイトタウン3/21昼 稲葉貴子 Everyday Everywhere3/21夜 相田翔子 ?3/22夜 安倍なつみ ふ…

昨日の続き、改めかおりソロコンレポっぽいの

というわけで、かおりソロコンでの出来事でも書こうと思うのですが、どうにも筆が、というか指が進まないっすねぇ。記憶が曖昧ってのもあるんですが、全然知らない人に見られるのが今回はなんとなく嫌wま、書きますか。

かおりソロコン

お会いした方々お疲れ様でした。名前挙げて忘れてる人いたら困るので省略w 今日の夜公演に参加して、やっと地に足がつきました。夢の中にいた自分がようやく現実に来れたというか。 今までは最初のエーゲ海のイントロが流れただけで心拍数上がって、なんか…

出陣!

そろそろそちらへ向かいます。 お会いする方々、お世話になる方々ヨロです。

かおりん署長

いくつかのサイトで情報出てましたね。 こことここは好きくないですね。 ここは好感触です。 リンク先見ていただければわかりますが、昨日のイメージ図とは全然違いますね(苦wまぁあくまでイメージなので・・・ 業務連絡 4月17日の後浦なつみのライブ、…

ビックリドッキリメカ

なななななんと!今日かおりが一日署長やったそうですね。 情報元はrinkさんトコ まぁゑさんも見たらしいんで、ホントにあったんでしょうね(ToTちなみに右の図はイメージ図です。 でもって昨日は昨日でデイリースポーツにかおりの記事があったらしいですね。…

会報

田舎なんで今日やっと届きました。まぁFC7周年記念のアレは置いといて、ごっちんのファンの集い。 参加条件にある「写真つき身分証明書」、これはかおりソロコンなんかでも必要となりますが、それがない場合「お住まいの市区町村で交付してくれる『住民基…

ギースにしょうゆ

僕の生涯一番ハマった格闘ゲームのサントラで「ギースにしょうゆ」ってのがあります。変なタイトルですね。今そのBGMをヘビロ中です。ググッってみたらそのMIDIとかいうのがありました。 ここ 今日はかおりソロコンの再追加申し込みの日でした。電話…

娘。

来週の大阪も行かないことになり、その翌週の八王子チケも譲り手が決まったので、結局行けるのは武道館のみとなってしまいました。が、武道館の日も普通に出勤日なので、忙しければ休めず行けません。行けなそーな予感。。。 一昨日、楽天の球場でマンパワー…

地中海 SOUND STROLL第1回

本日は記念すべきかおりラジオの第1回が放送されましたね。早速落として聞きました。 内容は、裕ちゃんの気まクラみたいなもんかなと思ってましたが、よく考えたら気まクラ1回しか聞いたことない。だもんでよくわからないw えーと、内容は、かおりが曲の紹…

正直者

1日の日記ですが2日に書いてます。昨日の時点でも書こうと思ったんですけど、クリティカルな嘘が思い浮かばず、諦めて寝ましたwつか、平気でウソつけちゃう人って最低ですよね(自爆 して今日、日記的には明日、かおりのラジオスタートです!というわけで…