2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める年頃

最近しまさんが元気ない理由がわかりました・・・ごっちんパシイベのいろんな人のレポ見て妬んでたっつか、軽く凹んでました。軽くっていうかわりと。 最初はイベントに応募する気もなかったくせにねぇ・・・w 羨ましいっつったら羨ましいわけで。ごっちん…

浜松というところ

高校時代の友人が、浜松市『飯田』町に住んでることが判明しました。さらにその友人の通っていた小学校が『飯田』小学校でした。でもって、その話しをしてたのが車の中だったんですけど、その時通ってた道が『飯田』街道でした。 飯田町は知ってましたけど、…

メレンゲの

来週ゲストらしいですね。→イェイ。 この番組ってもうしばらく見てなくて、この画像もどっかで手に入れたので内容よくわからんのですがトークのゲストですよね?ま、それ以外何があるん?って話しですけど。 何気に全国区のTV番組にゲスト出演するのって娘…

PPPK

こんな感じらしいですよ?→かおりセンターですね!うわ〜い♪ ・・・って喜べない(^^ ここのユニット説明を見ると、プリプリピンクは「超プリティーユニット」。で、ヨソは「大人ジャンユニット」とか「本格派ボーカルユニット」とか。どっちかっていうと…

来週末の予定

6月は3日4日5日とかおりのDSがあって、3日4日5日とも行く予定でしたが、3日はキャンセルしました。連番予定だったポポさんすみませんm(、、)m。 いつもだったらかおりの歌を聞くチャンスがあればどんなに体調悪くてもどんなに仕事がヤバくても…

最近のしま

これにハマってます→ 日記はヲタゴト以外はなるべく書かないようにしてるんですが、今日も特に書くことないし。 ちうわけで、日記はちょい休憩。

しま、志摩へ行く

というわけで、志摩スペイン村に行ってきました。 この辺りに来たのは、以前娘。コンで三重県営サンアリーナに来て以来です。懐かしかったので会場推しに行きたかったけど、微妙に方向違かったので回避。ヲタゴト以外で来てみると昔はよくこんな遠いトコまで…

ネタがない・・・

昨日も今日も書くことがありません。何か書こうと思ってもネガテブな事しか思い浮かばず、・・・どうしたもんか。 かおりのディナーショーっていつまで続くんでしょうね?かおりの歌が聞ければどんな形でもイイんですけど、一度でいいので普通のライブを見て…

シングルV

昨日書こうと思ってたアレはとりあえず置いといて今日は夢ならばのシングルV買ってきました。 いや〜、夢ならばイイですね。ホント。なっちヲタがただイイって言っても説得力ないかもしれませんが、僕が言うとね、ほら、まぁ説得力全然ないですけどw 最初…

やられた・・・

娘DOKYU にはやひでさんが晒されてるってのを知って最近のをいろいろ見て探してるんですが、見つかりません。で、その中の5年前の武道館の映像で、知り合いの金髪のクマさんが映ってるのをなぜか発見しましたwまぁはやさんも発見できましたけど。やっぱヲ…

シャフル

ネットって早く多くの情報が手に入るのは良いのですけど不要な見たくない情報まで見えちゃってアレですね。 で、シャッフル。かおりのいるユニットしかメンバー知らなかったすけどハロー全員参加でないんですね。んま、かおりいるからいいか。ただ、かおりの…

きゃ

きゃわ。 とか書いてみる。書くことないし。 なんか疲れたなぁ。。。

振込み

最近振り込んだの。 ・かおりDS(自分の)・会報写真・後浦コンチケ代(そくさそ)・かおりDS(ねるさん) 会報写真は以前の日記で申し込みメンドイとか書きましたが、郵便局行く用事あったんで買ってもて。AとDだけですが、かおりとごっちん以外は不…

バスツアー実況サイト

バスツアー実況サイトはこちらですw 今から友人となんとかパブってトコに行ってきますんで。 なんとかパブは間一髪で逃げ帰ってきました。んなとこで無駄な金使うくらいならエヴァ打ちますよ。 さて、バスツアー実況サイトによるとw、恋の始発列車歌ったそ…

追加追加!

昨日の日記にゑさんがレスしてくれてますけど、かおりのディナショまた追加公演があるそうで。もう追加っていうか定期公演ですね。めちゃめちゃ嬉しいです。 結局6月はかおりのディナーショーがあって、その翌週にごっちんの横ブリのイベントがあって、なっ…

かおりディナーショー6月公演

当選!でした。イェイ。今回はわりと当たりやすかったのかなー。 話し変わって、6月12日の伊勢原のなっちコンに行きたくなってきたんですが、どなたか余らせてませんか?自分トコに浜松チケが余ってるんで 提供:6/26 浜松 昼公演 1枚希望:6/12 …

ふと

「大阪 恋の歌」が「広島 鯉の歌」でなくて良かったなぁ、と思った。 ・・・今日はこれだけで終わりにしようかと思ったけどw、珍しくなっちのこと。 今日仙台のほうのTVに出てたそうで、落として見てみましたが、なっちかなりおモロいですね。特にヨジテ…

会報

今日は5月10日。ごとーの日。というわけでヒサブリに「ごとー!」って叫んでる自分の声を聞いてみました。・・・ホント、バカですねぇwあの頃は若くてバカでした。まぁ今でもバカですけど。つか、あの中野コンからもう2年も経つんですね。はえーなぁ。…

梨華ちゃん卒コン

の感想とか。一番印象に残った事から。 卒業セレモニーでのミキティのコメント。「ぶつかったこともあったけど」でしたっけ。ここが、凄くイイなぁと。かおりの時も「反抗した」って言ってましたけど、かおりだけでなく誰とでもそうなんですかね、ミキティは…

千秋楽

エナジーと聞くと高校の時の化学のモルジィって先生を思い出すしまですばんわ。 昨日は後浦コンでした。昼から感想なぞ。 昼公演の席は2階H列18番。座席表見てもらったら分かると思いますが、ここってせり出した部分の一番端なんですね。1m右に移動し…

後浦コン

ただいま大阪厚生年金会館前。会場前の広場では相変わらずアフォヲタが大声出して暴れてます。ミキティここにいないっつの。 とても眠い。。。

梨華ちゃん卒コン

参加してきました。 卒コンなので特別なイベントではありましたけどそれ抜きにして普通に娘。コンが楽しかったです。かおりがいない事は気にはなりましたけど、それはまぁそのうち慣れるかなと。今後もぼちぼち行けたらいいなぁと。 改めて、春ツアーを終え…

娘。

超ゲーリーです。お腹ロッキーグっす。はっしーです。最近どうもライブ間際になって体調悪くなりがちなんだなぁ。。。 つーわけで娘。今の自分にとって娘。って何なんだろう?かおりがいなくなったモーニング娘。一番好きだった頃のメンバーが一人もいないモ…

休日出勤中

に日記更新しようと思って、でもやめたハズなのにタイトルだけ更新されてました。まだまだこの日記使いこなせてませぬな。 さて、昨日書けなかった後浦コンのレポでも。と思いましたが、6公演も参加したら内容混ざってワケワカ。というわけで適当に連番レポ…

NE!

「ねっ!」ではなくナイスエナジーの略。略すと変な感じ。 てわけで中野6連戦してきました。3日×2公演。僕みたいなジジィにゃ酷な日程です。 というわけで感想。 ごっちんは相変わらず凄いとしか言いようがないくらい凄かったので、やっぱり凄いとしか言…

携帯から

初めての更新。 今御子邸で白組のDVD見てますが、正直めっさ眠い! いや白組がつまらんとかでなくて、中野4連戦の疲れが全然取れんとです… オッサソはツライ。 中野コン終了 そしてオフも終了。 みんなキショくてアフォでどーしようもない人達ですね。一…