2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2001年秋コン

昨日あんな日記書いたもんで2001年秋コンのライブDVD見ようと思ったら、ありません。どこにもありません・・・2001年秋のライブDVDって発売されてませんでしたっけ? で、びゅーじっくとかで放送されたらしいのを録画したビデオがあったんで、それを見ま…

最近の日記

「paranoia daily」というより「pachinko daily」な気がしてるしまですこんばんわ。 だってねぇ、かおりの事も特に書くことないし・・・ えっと、某ろだでこんな画像見つけました。 これ、2001年のライブ衣装だと思うんですけど、そのサイトには「200…

娘。イベント

とりあえず1枚分応募しました。名古屋のCグループ。送信ボタンを押すとき、なぜか罪悪感に包まれました。。。 残り2枚分どーしよ?えいるさんいります?^^

また追加きたー。

まぁ、ごっちんコンの追加は想定の範囲内です。これだけ待たせておいて、1ヶ月だけで終わっちゃうなんてアッチョンブリケでしょ? 気になるトコは千秋楽の会場なわけですが、また宮城っすか。しかも、県民会館てどこ?仙台と言えばサンプラザホールでなかっ…

ご注意

ごっちんCDS申し込み まめ谷さんの日記(id:mame145)で書かれてますが、今回のは連番者同士で相互発注すると、重複になっちゃうそうですね。オフィシャルサイトにもわかりにくいですが、一応「同伴者の応募も1回の受付とみなす」って書かれてますしね。なの…

たぼー。

御子ちゃんに「しま」ではなく「しわ」とか言われたしまです。 なんかいろいろ忙しいです。仕事とか仕事とか。その他いろいろあって、昨日からいろんな方とメールやりとりしてますが間違って送ったり消しちゃったりしてそうで不安です。まぢで。メールを送っ…

タワレコ

浜松みたいな田舎だと、全国区のCDショップが少ないです。で、唯一と思われる店がタワレコ。えいちえむぶいもしんせいどうもないですからね。 んで今日、娘。のCDをわざわざタワレコ行って買ってきました。わりと近くにタワレコできたからなんすけど。 …

天国から地獄へ行ったり来たり

ごっちんCDS 落選ハガキが届きました・・・オレが何したっつーの?日ごろの行いの良さなら世界でもトップクラスじゃん?紳士ランキングで選んだら真っ先に当選するのにねー。 で、相方もダメだったので、結局行けません。なので8月は完全に引き篭ります。広…

代々木ハロ050724

移動中 です。携帯から書くとすぐ電池なくなって困ります。じゃあ書くなって話しですが、じゃあ書くのやめますか。 今日は昼のみなので開演時間くらいに会場行って、昼終わったらサクサク帰ります。最近ちょっとお疲れなので。今日くらいしか会えない人もい…

メール

「今日もかおりはステキでした。」とメールもらいましたが、あまり嬉しくありませんでした。むしろ「この酔っ払いめぇ」とか思うのが関の山でした。 代々木ハロ 今日2公演あったわけですが、先週と何か変わったんですかね?誰か連絡してよ(ワガママ 明日の…

しま、心の向こうに

なんてパクリタイトルで適当に誤魔化す。 ちょっと前まで「スッペッシャッル!」が頭から離れなかったのにすっかり「パイパァイパ〜〜イ♪」が離れなくなりました。パイパイっつってもそっちの話しでなくて、うなぎパイのパイです。PJも見逃しちゃったし、…

買ったー!

今日は忘れずにスッピン涙PV買ってきました。危ねー。仕事の忙しさとその他モロモロでまた忘れるトコでした。このごっちん見ると、大人の階段を全速力で上っちゃうように見えて寂しく思いますよねぇ。。。って、まだ見てないんでw、これから見て、また交…

忘れたー!

今日ってごっちんのPVフラゲ日ですね。忘れてました・・・_| ̄|○パチンコとかやり行ってる場合じゃなかったです(ToT わくわくなんとか http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html ここに書いてある通り、かおりも出るらしいんですね。で、…

これこれ!

ね?ほら、そんな雰囲気じゃございません?静止画じゃわかりにくいんですけど、どことなく似てるっていうか・・・しつこいですね。すみません。 今日は珍しく親がいないので珍しく自宅で酒呑んでます。酒でも呑まんとやっとれんわって話しです。 なっちCDS …

最近の日記

最近の日記、ちょっとヤヴァイ的なことを先日の名古屋でポポさんに言われたんですがどうなんでしょう?全然普通ですよね〜。とりあえす今一番言いたい事は、かおりが好きです。 ハロモニ。 今回のうろおぼえコーナーで気になったポインツ。 1.「360度海…

昨日は

名古屋でかおりに逢ってました(一部コピペ ライブ&オフ参戦された方々お疲れさマーサでした。 非常に眠いので続きとかレスとかは起きてからします。。。 起床 友人に「1時ごろおきるから1時半には行くよ」なんてメールして起きたのが結局6時過ぎwで、…

今日は

名古屋でかおりに逢ってきます(コピペ。 音楽戦士 昨日の娘。が出たの見ました。忘れてたおかげで途中からですけど。 よっすぃ〜のじんべいの話ししてるトコで、スカート履いたのを見た!ってメンバーが言った後のよっすぃ〜の笑った表情というか仕草という…

明日は

名古屋でかおりに逢ってきます。 あと、りしゃるさんが困ってるみたいなので貼っておきます。 http://f41.aaa.livedoor.jp/~ayarisya/index.php?mode=cal_view&no=20050715 希望者はレスとかしたらいいんじゃないかと思います。

代々木チケ

クソッ。どうしてこんなにかおりの事好きなんだろう・・・ とか書いてみる。ホントのことですけどね(照 まぁそんな寒いアレは置いといて、昨日散々騒いだ代々木チケが届きました!結果、なんと!・・・アリーナの一番遠いとこ辺りでした(ToT ここでチケ運…

最近・・・

かおりの情報、何かないですか?TV・ラジオ出演情報とか。新曲発売情報とか。最近の雑誌に出たりしてないですよね? ・・・あ!!!!もしかして、シャッフルで雑誌に出たりしてました?最近本屋に全然行ってなくて、音楽系の雑誌全っ然見てません!!(き…

ハロコン夏in大阪2

ユイちゃん リッちゃんが「大当たりよ」って言ったから携帯かまえてたらユイちゃんキタ━━━━( ´ Д `)━━━━!! リツコさんが大当たりって言った時点で確定してるんでここでまた大当たり確定のユイちゃん出てきても特にアレですけど、背景予告なんてすぐ消えち…

ハロコン夏in大阪

行ってまいりました。参戦された方々お疲れ様でした。全体的な感想書くと、まあまあ楽しかったです。細かいトコ書くと愚痴ばっかり出てきそうですけどw 今回はレポとか書かないですが、OGのラブマについてちと感想。現在の心境としては、複雑ですね。2度…

大阪出発

ちょっと、かおりに会ってきます。気合い入れて前泊です。 ・・・友達に会うから今日移動、ってだけですけど。 大阪にて 友人とボーリング行きました。大阪恋の歌かけたらストライク連発。ミキちゃんパワー炸裂しましたwスコアはショボショボでしたけどね…w…

5周年記念日

こんな記事しかなかった・・・ さてさて、今日、何の日かご存知ですか?7月8日だからって菜っ葉の日じゃないですよ。菜っ葉の日は7月28日ですから。 僕がかおヲタになって、ちょうど今日で5周年なのですよ。5年前の今日、横浜でタンポポイベントがあ…

うきょっ!w

うたばん六画*1した!(ToT とりあえず飯食ってきます。。。 軽く見ました。全部見たわけじゃないんでアレなんですがホントにPPPKしか歌ってないんですかね?それじゃ他のユニットがねぇ・・・ま、僕はどっちでもいいんですけど(笑)。 で、ドッジの時にPPP…

現場数

ハロコン 14公演かおりCDS 9公演Wミュー 1公演後浦コン 9公演娘。コン 1公演なっちコン 3公演イベント 2回(かおり八景島、ごっちんFCイベ横ブリ)その他 1回(かおりH&S舞台挨拶) かおりと握手した回数、半年で10回とか。なんじゃこり…

2005年上半期を振り返る。

「かおりのソロライブ(ディナーショー)」これに尽きますねぇ。。。 僕にとってはそれに参加できたことがヲタ活動の最終目的地に到達したっていうか夢の中の出来事が実際に起きちゃったというか。 やっぱし、現実的に考えたら、かおりがソロでCD出したり…

モエー

先週のやぐちひとりで矢口さん言ってましたね。モエーって。あの場面でモエーが出てくるってことは、モエの感情を理解してるってことでしょうかね。ごっちんのOADよりもわりと衝撃的でしたw PPPKPV 今日はフラゲ日ですよ!武空術で飛びながらフライング…

地元ネタ

ハロモニ。 うなぎパイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! でしたね。昨日のハロモニ。筧氏が浜松市民だなんて全然知らなかったのでwけっこうビックリ。 ここで浜松市民らしくうなぎパイの豆知識。 うなぎパイは夜のお菓子、ってのは有名だと思いますが、V.S.O.P.が真夜…

スキャナー

持ってません、スキャナー。一時期欲しいなーと思ったものの、使い道を考えたら使用する機会がほっとんどないし。 って思ってたわけですが、かおりと撮った写真をデジタルで残したいなーと思い、長考の結果会社のスキャナーを使ってみることにしました。 昨…