2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その他モロモロ

終わったことを今さらグチグチ言っても仕方ないっすね。なので、横アリのこと書こうと思ったけどヤメ。 雑誌 昨日の日記に書いたとおり、ヒサブリに本屋でかおりを見たわけですけども、他の雑誌にかおり出てないですよね?(汗アルバム発売したんだから、今…

GP

これって発売日いつなんだろ?危うくスルーしちゃうとこでした。 これからGPモードに入るので、レスとかその他モロモロは後日・・・

横アリ2日目

昼公演のみのため、先ほど帰宅しました。 レポってほどでもないですが、見て感じたこととかなんか書きます。

横アリ

おはようございます。もうじき昼ですけど。 先ほどポケモよりメールが来ました。みなさんもうご存知かと思いますが、今日明日の横アリでごっちんの新曲CDを購入するとサイン入りポスターが手に入るらしい!こりゃみなさん買うしかありませんよ!! ・・・僕…

鳴かぬなら 泣かしてみせよう ほ

タイトルに意味はありません。考えるの面倒だったんで適当に。 本日のしまさん 12:01 速攻で食堂へ行き昼食12:10 完食12:12 オデッセーに電話!12:14 CDSの一般発売日が1月30日からであることを知る12:40 開いた口が塞がり始める と言った感じでですね・・・…

C!D!S!

まずこちら。 なっちのCDSです。今回も当然申し込みますよ。知り合いのなっち推しに、「俺が行けないのにお前が行くなんて、もう絶交だ!」って言われたら「申し訳ない!」と謝罪して、絶交を受け入れる覚悟で申し込みます。 ・・・すんません、某亜依國…

テンション

高くありません。超低空飛行中です。ご存知の方はご存知と思いますが、ヲタ的なことでなくて、まぁいろいろとありまして。そんなわけで今ATフィールド全開です。むしろ自分のATフィールドで傷ついちゃってるくらいです。 連絡いただいてもいつも以上にツッケ…

当選ハガキ

届きました。しばらく日記書くつもりなかったんですけど誰かさんが携帯壊しちゃうもんでw連絡っちうことで。 競争率100万倍でも自分が外れるわきゃねぇ!と思ってますがね、実際当選ハガキが届くと安心します。またアノ場所に行けると思うと気分が高揚し…

落ち着け!

って言われたので落ち着いてみました。酔っ払ってたのがバレたのかな…w こないだのXDSで酒飲み過ぎて懲りてるハズなのになんで飲んでんでしょーねぼくわw今日は泣かなかったっすけどね。ぬふっ。中盤で頭痛がキツかったけど…半酔いでのライブも、まぁ楽…

・・・・

相変わらず心身ともに疲れきってる感が取れず、やる気なしモード継続中のしまですおはこんばん。 遅すぎですが、梨華ちゃんとやぐっちゃん誕生日おめでした。先日のマジアサでかおりが「友達の誕生日にダイヤのピアスを買った」って話しをしてましたけど、「…

・・・

倦怠モードが覚醒中です。 少し休憩・・・

サボリ

今日は会社を午後休しました。ごっちんのDVDを早く見たかったから!というのもあるんですけどしばらく前から悪い腹痛がまたちょっと微妙な感じで医者に行ってきました。たいした問題でもないんですけどねぇ。・・・多分^^ ごっちんライブ2005秋〜はまち…

マジアサぁぁぁぁああああっ!

来週のゲストはよっすぃ〜と高橋さんですね。多分。推しの方々はお聞き逃しなく。 つーわけで昨日のマジアサ全部聞きました。ヒサブリにまともにラジオ聞きました。朝のお散歩のラジオの方は僕が一緒にお散歩できないので、まぁその。 このラジオ良いっすね…

横アリ

パターンBってなんすか?アリーナFのチケ来て、ステージの真横かなーなんて思ってたのに、ちゃうんちゃう?端の後ろなんじゃないの?・・・_| ̄|○そんなチケが来ましたスミマセンノーサンm、、m 横アリはまだ29の昼しか参戦が確定しておらず、夜公演…

わが歌ブギウギ

昼公演を見に来ております。今一部が終わったところです。 全然舞台の内容知らずに来たんすけど周りの客おばちゃんばっかり!w つか、裕ちゃん凄いっすね。役にハマリきってて舞台に出てから3分くらい気づかなかったwもっとおばちゃんの役かと思ってたの…

続・ハロショ

かおりのこういう表情って珍しいですね。 この写真が今日からハロショで発売になったわけですが・・・ホント、平日に楽勝にハロショ行ける人が羨ましいですは!こっちゃ出張の帰りにがむばって遠回りしなきゃ行く機会ないのに。先日行ったばかりだけど、用無…

渋谷のハロショ

今日、仕事帰りにハロショに行きました。 なんてのをヨソの日記で見たりするんですけど、それに憧れて渋谷のハロショに行ってきました。全然用なかったんですけどw 「偶然ハロショで誰々と会った」というのもヨソの日記ではよく見るのでそれを期待しつつ、…

締め切り

アヴニールとプランダムールどっちが好き?と聞かれたら「無理」と答えるしまですこんばんちは。 昨日がかおりCDSのハガキの期日でしたよね?あとなっちの春コンなんかの申し込みも昨日までだったかと。。。 期日過ぎてから日記に書いても意味ないっすけ…

シアワセモノ

今、かおヲタってみんな幸せですよね?だってプラン・ダムールがあるから。 噛めば噛むほど味の出るこのアルバム。スルメのようなアルバム・・・って、例え悪いなw 毎日聞いてもまだ充分聞き込んだ感じはしないですが唐突にしま的好きな曲トップ5です。 1…

冬休み最終日

出勤した日もありましたけど、今日が長い連休の最終日。昼まで寝て掃除してパチンコして落とした動画見たりしてました。正月休みがあまりにも楽しかったから現実に戻るのが辛いっすねぇ。。。 エルダーコンについて セットリストとかメンバーの事とか全体の…

エルダー正月終了

先ほどオールオフから帰宅しました。オールと言ってもほとんど寝てて、オフでの記憶はほどんどなし。無責任な発言などしたかもしれませんが、全部嘘ってことにしておいてくださいw 昨日のライブも凄く楽しかったんですけど、細かいトコ覚えてないんですよね…

エルダー中野最終日

寝坊したぁ!夜公演の開演時間には余裕で間に合うけど昼公演も入りたかったな…今日も当日券あるんすかね〜? 熱海駅にて またエスカレーターが止まりました!こないだと同じで乗り込んですぐ。エスカレーターが突然止まるなんてそうそうないですよね?こない…

明日もエルダーコン

今日は仕事でした。いかに僕とてそう毎日毎日エルダーしてるわけじゃないっす。 明日の参戦は夜公演のみ。体力の衰えも感じつつあるので、無理して公演数増やすことないかなと思いつつ昼公演のチケも探しましたが、高ぇ。半額くらいで、しかも連番で譲ってく…

レスのみ

>goriさん石川さんのラジオも良いですけど去年末のファンフィールドとか、千田さんという人のラジオにゲスト出演したのとかそれはもうチェック済みですか?あるトコにはあると思うのでw、まだ聞いてなかったら聞いてみてください^^ >ポポさんライブ行け…

中野エルダー初日

移動中 まだ静岡の手前なのに雪降ってるんですが…東京は大丈夫なんでしょか?箱根越えられっかなぁ ポケモムービー 今日は何の日がかおりですね。メテオ氏が羨ましい…w ぴ〜とさんは忘れないよーにw 昼夜公演終了 ヤバイ。超楽しかった。 もう何回でも書い…

再体調不良

腹痛に軽い吐き気と体のだるさ、大晦日の時のような体調です。マジヤバイっす。あの時と同じように行くと、明日は38.5度くらいの熱ぐぁ・・・明日は中野なのに。 てことで、明日の中野に備えて今日は予習してました。 まずは奇跡のかおりんダンス。後浦コン…

レスなど

の前に、今エルダーのDVDマガジン見てますが、今までで一番良いんでない?しょーもない企画モノよりもこういう本人の普段聞けない話しとか普通じゃ見れない映像とか、こういうのイイじゃん、て思います。やぐと圭ちゃんのDSの映像とかあったりしますよ…

聖地大阪厚生年金会館

まず始めに、お会いした方々お疲れ様でした。そして、体調を心配していただいた方々、ありがとうございます。 して、エルダーコンの2日公演、3日の朝公演に参戦しました。 2日はぴ〜とさんとの連番で、席は1階G列33番。7列目の真ん中付近。自チケながらなか…

エルダーコンin大阪

2日目の清々しい朝です。 昨日の初回公演は1階G列真ん中だったこともありかおりばっかり見てました。まぁ席は関係ないんですけど(笑) して、今日の朝公演は最前列! バッチリごっちん見てこようと思いまふ。

奇跡の回復力

熱は36.7度まで下がりました。腹痛はまだ残っているものの、昨日ほどではありません。ご心配いただきました班長さん、kenkenさんありがとうございます。 ただ、まだ全然「万全の状態」とはほど遠いので大阪まで行っていいものかどうか、悩んでます。・・…