2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルゲイエ

ライブの翌日は強烈に筋肉痛ですね。なぜか右足ふくらはぎのみ物凄く痛むんですが。ライブ筋肉痛だわよ! 来週の4連戦で体が持つか心配。今さら体力つけるのも無理だしー。 今日のパシフィコ横浜で シャ乱Qのライブがありました。そこにかおりがゲスト出演…

ごっちんコンin愛知厚生年金会館

簡単に感想だけ。 昼1階R列、夜1階N列なので会場の真ん中らへん。ごっちんを見るのは市川の公演で十分できたので、今回はわりと歌を聞く方に集中しました。 やっぱり、歌の重みが全然違いますね。今までと比べると、はわかりませんが、CDとは明らかに…

スカルミリョーネ

そーいえばウチの日記、先日2周年を迎えました。同時期に始めたこちらの日記を見るまですっかり忘れてましたw 始めたばかりのころの日記を見ると、わりと嬉し恥ずかしですね。改行してなくて読みづらいし。何が言いたいのかわからないのとかあるし。・・・…

大人の納涼祭DVD

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 意外と届くのが早いですね。ぶっちゃけ忘れてましたw 自分は晒されてることはないだろうと思ってたのに集合写真撮った部分ではみんな映ってますね。知ってる顔がたくさん。みんなキモイよwえいるさんのこんな笑顔とか見たことないwww…

MUSIC FAIR21

一昨日のごっちんが出た放送分。一昨日から死ぬほど見てますけど、まぁ凄いとしか言いようがないデス。 最近のごっちんのシングル曲がダンサブルなのばかりで先日のコンサでもそんな印象が強く残ったけど、今回みたいな歌で勝負な曲ばかりなのもまた実にイイ…

ごっちんブログ

最近すっかりごっちんブログですね。ココ。 ごっちんFCイベント 去年、某御子柴氏が普通に落選していたという事実を聞き、今日の当落発表まで戦戦恐恐な面持ちだったわけですが、無事当選でした。 今回の握手はもう「秋コン最高でした。」って涙ながらに言…

3日後

ごっちんコンから3日経ちましたが、未だ興奮冷めやらずで仕事したくありません。仕事の合間にトイレ行って「もしもし、ごっちんです♪」を聞いてみたりとか、社会人失格であります。 ・・・仕事はちゃんとしてますけどね。 先日の感想がまだ全然書ききれてな…

かおりパシイベ

落選! 今年かおりに会う予定が無くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 レス

あたしも結構体がイタメシ屋w

ごっちんコン翌日の本日。これほどの筋肉痛は今年初めてな勢いで痛いです。心地良い筋肉痛ですが仕事がメンドクセー^^ さて、今回のごっちんコン、いつもあるよーな気がしますが、賛否両論あるようですね。僕は大絶賛派なので、ごっちんコンの素晴らしい点…

ごっちんコンin市川

先日の日記の通り初日は行けず、15日の昼夜公演に参戦しました。 詳細は後日気が向いたら書くとして、簡単な感想書くとごっちん最高すぎ。 昼公演が終わった後は、正直戸惑いはあった。やっぱり、今までのごっちんコンのイメージがあるからどうしても違和…

ヲタゴトノコダワラズ

明後日からごっちんライブツアーが始まりますね。僕は初日は行きません。2日目から。 ツアーの日程が出てから、会社のカレンダーを確認したら、初日公演日は普通に出勤日でした。なので、会社が休みの2日目から参戦です。土曜は比較的休みやすいですが、行…

アンテナ

ごっちんさんのブログのアンテナ登録数が433ですって→ 僕が登録した頃はまだ150くらいだった気がします。あっと言う間にウチの登録数抜かれましたねー凄いですね。 要するに、はてなの日記持ってるハロヲタが400人近くいると。・・・そんくらいいる…

ごっちんSLDVD

本日フラゲ日ってことで会社サボって買いに行きました。会社休んだのは他に理由があるんですがね。 最近ごっちんのことほとんど書いてませんでしたが、実はごっちん大好きなんですよ。・・・ま、念のため。 このごっちんのシークレットライブ、参加してない…

ヲタゴトノコダワリ2

続けるつもりなかったですが、前回の補足とか。 FCツアーやラジオの公録について否定的に書きましたが、それらがつまんねーって思ってるわけじゃありません。歌が無いイベントでも何かしら感じることはあると思います。同じ時間を過ごせるだけでも楽しいで…

ヲタゴトノコダワリ

こだわりとかポリシーとか、特別心に決めてることがあるわけじゃないですが娘。ファンになったころから変わらないこととして、ヲタゴトのメインが「歌を楽しむこと」です。 CDを買う。聞く。気に入った曲ができる。それを聴くためにライブに行きたくなる。っ…

11月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun11_0610021440.html 11月はパシイベのようですねー。今年の春、整理番号1番を引いたパシイベ。相性抜群ヽ(´▽`)ノでも、パートナーはCDSを干してくれた圭ちゃん。相性悪い_| ̄|○ 圭ちゃん嫌いじゃないんですけど…

娘。コンin厚木

の初日初回公演に参戦してました。ぢつは。たいていのお知り合いさんはご存知かと思いますけど。小田原の裕ちゃん新曲イベ行ったら、とある筋からチケットが手に入っちゃいまして。せっかくなので雑感とか。 ネタバレっぽいことも書くので知りたくない人は読…