2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

招待状

2つ届きました。 ごっちんFCイベ 自分の回は15時50分開演の2回目公演でした。イイネ。1回目だと新幹線移動になるからキツイ。ただ、席。2階最後方だよ(T_Tこんなんで泣いてたら行けない人にコロヌされそうですけど^^ 封筒の中にはなっちの時と…

フラゲ日

本日はリボンの騎士DVDのフラゲ日ですね。買いましたよ?当然じゃないですか。エヴァパチで負けてたら買わなかったけど結構勝ったから買っちゃったなんて言えないw DVDの3枚組みって凄いですね。初めて見ました。CDでもFFⅥのサントラくらいでしか3枚組みな…

ごっちん千秋楽

行って参りましたG-emotion最終日。 感想などいろいろと書こうと思うんですが、ライブのことを書く前にライブ前のことなぞ。 その日のライブも昼、夜ともにM氏との連番。その彼から「遅刻するorz」ってメールが来ました。よく寝坊する彼ですがね、ごっちんコ…

本日のヲタゴト

5時10分頃、韓国にいるごっちんと韓国ライブに関わる全ての人たちの幸せを祈りました。 レス >はやさん自分はともかく周りの人をコロヌしないようテンション控え目で行きますw >じゅんさんちょっと!ちょっとちょっとちょっとちょっと!韓国の公道でネゲロ…

クリスマスライブ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html う、嬉しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 何が嬉しいってディナーも握手も撮影もない、かおりの単独ライブ。・・あれ?普通の単独ライブってもしかして初めて?。・゚・(ノД`)・゚・。 して、この会場、ここでいいんですか…

フォトライフっての

最近その存在もすっかり忘れてましたけど、いつの間にか容量増えてますね。以前の10倍くらいになってる気がす。 使えるものは使わんと!てことで、無駄に画像はりはり。 かおりに突っ込むなっち。その後ろの坂本さんの笑顔もイイネ。 そろそろ日程を・・・ …

先週末のこととか

1週間の始まりって日曜日ですよね?違う?何かでそう覚えたんすけど。その数え方で今日から数えたら、昨日は今週で一昨日は先週ってことですか?先週末って言ったら金土のことで日曜は含まれないのか? なんてことをタイトル書いてから不思議に思ってみまし…

寒BOYS

最近寒いですね。って思ったら今日は暖かかったですね。そりゃ風邪もひきますよバカは風邪ひかないって言うけど。 今冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬らしいですが、まぁ温度差の激しいのは勘弁してほしいっす。デリケートな体なのでw 明日の予定 明日は白…

プレビューの機能

そんな機能があるなんて今日まで知りませんでしたw「確認する」ってのでも似たようなことが出来ますけど、何が違うんですかねぇ。 プレビューの方が表示が早いのか。 先日の続き 東京厚生のごっちんコンの感想の続き。 日曜夜公演で、最後ダンサーがステー…

ごっちんコンin東京厚生

4公演フル参戦しちゃいましたー。あーえーうー超楽しかった。 簡単に気になったトコだけ。 ・MCどの公演か忘れましたが、ブログの話しをしてました。シュールな絵を書いてます、って話しだったからうなぎパイのことかぁぁあっ!?って思ったら、違った。・゚…

根気勇気本気〜♪

なんだっつってんだよ!「うなぎパイ」だよ!うなぎ! ってどういう会話でしょうか?whttp://blog.gotomaki.net/?eid=179778 とりあえず宣伝ありがとうっちん。 ウチに試食用のうなぎパイがあったので、明日のごっちんコンに持って行きます。ごっちんにはあ…

CDSの日程きたーと思ったら、矢口さんのでしたね_| ̄|○ ただ、自分の参戦予定が、9日にごっちんのFCイベ、11日になっちのXDSとあるので、その間に入らなくて良かったって意味で不幸中の幸い。この週にないんならその翌週か翌々週にでもあるんでしょう…

フリップフロップ

そろそろ次のかおりのCDSの日程出ませんかねー。新曲発売情報とか出ませんかねー。かおヲタ的には何にもネタがありません。 あ、そいえばバスツアーの集合写真、間違ったグループのが送られてきてるってな話しがあちこちで飛び交ってますね。当然自分の写…