2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年最後

の更新です。 今年はこの日記を何度も閉鎖しようかと思いましたが、このような粗末な日記でもご愛読いただいている皆様のおかげで今日まで続けてくることができました。ありがとうございますm、、m 閉鎖しようと思ったのは、日記を書くのがメンドクセーっ…

トリオ

http://blog.gotomaki.net/?day=20061229 今日のごっちんブログでこんなこと書かれてますよ。 なっちとかおりと一緒でした! グギャース!何のお仕事ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?この3人なら10年記念隊の仕事でしょうけど、3人て何?このお仕事が収録の…

2006年を振り返る 〜その4〜

本日は2006年ベストソングトップ10について。 1.Papillon2.未来予報3.Ambitious!野心的でいいじゃん4.I'm in Love5.甘すぎた果実6.メロディーズ7.無色透明なままで8.ガラスのパンプス9.Thanks!10.F.O. 去年に続きごっちんが少な…

1周年記念

例の記念隊の話し、ではなく。プラン・ダムールが発売されて、今日で丁度1年です。はい、嘘です。1年と5日経ちました。 つーか、まだ1年しか経ってないんですね?昔の曲って印象もないけど、今年は100億万回くらいCD音源で聴いたし、ライブで何十回も聴いて…

3日おくれのChristmas Card

かおりのアルバム曲。今日はこの曲ばっかり聞いてます。 アルバム曲でもわりと好きな方の曲なのに、普段は聞かない。クリスマスソングだし、今日みたいな日に聞くのが良いです。「3日おくれの」だから3日後に聞く方が正しいのかもですけど、3日後じゃ気分乗…

好きな曲

かおりだったら「Papillon」、ごっちんなら「秘密」、なっちなら「愛ひとひら」、今の娘。なら「Ambitious!」。1曲だけってわけでもないけど、好きな曲ある?って聞かれたら即答できる曲があります。ただ、裕ちゃんの曲で好きな曲は?って聞かれたら特にな…

殲滅

かおりの仇を取りました。地球の半分なんて要らぬはっ! 歌ドキドキ まさにそんな感じでしたね昨日の歌ドキ。 松田さんの曲で、かおり単独。・゚・(ノД`)・゚・。 僕はこの「赤いスイーピー」って曲はサビしか知らなくて最初に聴いた時はそんなに好印象でもなかったで…

ぐぎゃーす

き、きさま・・・よくもかおりんを・・・許さん!許さんぞっ!!! てゆっかね、かおりんはぜんめつしたって、一人しかいないしw 今回はまだ早かったようなので25歳まで育ててからヌッコロシテやろうと思います。 2006年を振り返る 〜その2〜 本日はベスト握…

そして伝説へ

先日のライブ後の高揚感をドラクエで表現してみました。 かおり、男じゃないのにねw 2月度CDS http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-nakazawa.html そろそろ2月の予定出る頃じゃないですかね?なんて事を今日の日記で書こうと思って…

Special Acoustic Live061216

Sweet Christmas、に参加してきました。あまりにも幸せすぎる空間でした。 簡単に行動履歴とライブの内容と感想とか書きます。MCなどの詳細レポはヨソのを見てください。毎度のごとく自分用ですんで。

エルダーコン連番相手募集中ナリ!

1月5日のエルダーコンの連番相手に逃げられまして私と連番してくださる方を探しております。毎年のことですけど、エルダーは落選無いみたいですし、今頃チケを探してる人も少ないんでしょうけど(ToT FCチケの一般席です。FCチケなのでまだ届いてません。自…

なっちXDSin浜松のこととか

むっちゃ手抜きですが感想とか書いてみます。

複雑な想い

今週末のかおりのクリスマスライブについて、なんですけど。 僕は当選してました。行くことができます。でも、僕の知り合いのかおヲタさんはほとんど落選してるんですよね。複雑でございますよ。 「みんなは行けないのに自分だけ行ける」ということに対して…

ちと早いクリスマス

我が町浜松に妖精が舞い降りたので会いに行ってきました。 ・・・キモイ? 今日はなっちのクリスマスDSin浜松の日。2部の方に参加してきました。 普通に仕事して定時で上がって、家で少しのんびりしてそれから電車で会場行って、ディナー&ライブ。7年間…

ごっちんFCイベin横浜

2回目の公演に行ってきました。イベントの詳細は忘れました。 今回のイベントをおおまかに書くと・質問コーナー・韓国ライブの映像・ライブ・握手会の4つ。質問コーナーの内容を、韓国ライブの映像を見てる間くらいまではほぼ全部覚えてたのに、繰り返し頭…

ギャース!

http://www.helloproject.com/newslist/iida_0612071643.html かおりのクリスマスライブお客様からたくさんのお申込みを頂いた為、抽選とさせて頂きました。ですって。ヤバイですね。先日届いた裕ちゃんチケで運使い切っちゃってますけど。・゚・(ノД`)・゚・。 今日…

日記一覧

またはてなの機能に一つ気付いたのですけども、「日記一覧」なんてありましたっけ?普段使うことはないですけど、おかしな日付けでおかしな日記が残ってて、それに気付けて良かったす。見られても恥ずかしい内容じゃなかったですけど。 あーキーボードが硬く…

あ”ー!!

超嬉しい情報を耳にしたけど、ガセかもしれないしまだ内緒ってことで書けないけど、ホントだったら嬉しいなぁ。 それについては明日詳しく書くとして、昨日の歌ドキ!かおりがこの番組出るの何回目でしたっけ?やっと納得のいくかおりの歌が聞けました。やー…

暇な週末

明日は娘。コンなんすけど、今日は何もなし。なので、明日へのテンションを高めようとおとめコンを見ました。 ・・・おとめコン、ですwこないだの厚木で見た娘。コンの印象と、このおとめコンのスピード感が似てるなと思って。ごっちんコンのノリで参加する…