2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WDのお返し

自宅に戻って来たらまたやる気なしモードに突入しました・・・ちうか、医者に相談したところやっぱり薬の副作用が強かったらしく、今日から1日2錠ではなく1日1錠に変更。初めからそうしとけばCDSも万全で臨めたのに(凹てことで、後日書く予定だった…

かおりCDS060226

今日は夜公演に参加してきましたぁ! お会いした方々、連番のゑさん、泊めてくれた御子ちゃん、お疲れ様でしたありがとうございました。 細かいことは後日書くかなぁ・・・ これだけ書いとこ。今回、かおりからバレンタインのチョコもらいましたヽ(´▽`)ノ本命…

かおりCDS060225

寝坊しました…飯の時間くらいには会場に着けると思いますが。 最近飲んでる薬が、1日1錠かと思ってたところ1日2錠であることが判明してw、で、昨日から薬増やしたところ眠気と体のダルさが倍増… ライブ中寝ちゃわないかな?(^^ 公演終了 しました。 ラ…

ついに明日!

娘。コン初日ですね! って、僕の場合違くて、かおりのCDSです。 ただ・・・わがまま言えるのであれば、もう1ヶ月くらい先が良かった。自分の体調というか、ココロがイマイチの状態なので万全で臨みたかったかなと。行きたくないわけじゃないんですけど…

やるきなし

最近なーんかね、全然やる気出ないんですよ。ヲタゴトだけじゃないくいろいろと。トリノオリンピックやってるみたいですが、全然知らねっす。パチンコは連戦連勝なんですけどねぇ・・・w っていうヲタゴトと関係ない話しはミクシィで書いてるんで気になる方…

パシイベ

諸事情によりしばらく日記は放置しようと思ってたんですが・・・ パシイベの当選ハガキが届きました。風の噂で、関東人の方が当たり易いって聞いた気がして自分は全然当たるなんて思ってなかったんですが・・・嘘ですけど。当たるに決まってる、くらいに思っ…

ホントかなぁ・・・

まぁ、踊らされてるだけの気がするので公式発表出るまではうろたえない。。。つもり。 今日は何の日? 知らね。 なっちCDS 干されました。・゚・(ノД`)・゚・。連番相手がキショすぎたからかな・・・ 虹七 買いました。8番目の曲がいい感じですね。ライブ参加するま…

フレッツGO!

いやぁ、いいですねいいですね→ フレッツのエルダーダイジェストらしいですけどなっちと柴田さんの間に割り込むかおり。見てる僕が照れちゃうくらいですw で、この中で話ししてましたけど、エルダーのリーダーってかおりだったんですね。2日の大阪で見たと…

スポフェスの時間

今日のかおりのラジオで言ってましたが、開演時間が12時で、終演予定時刻が19時半だそうですね。いつもこんなに長いんでしたっけ?7時間半も座ってたらケツが割れちゃいませんかね? 時間が短すぎても寂しいですけど、長くダラダラな感じだと見てる方も…

CDSチケット

一般発売で購入したかおりCDSチケが届きました。さすがに去年の11月にのように前のほうの席ではなく後ろ〜〜〜の席でした。ま、席なんてどこでもいいんですけどね。入れるだけで幸せなので。どうせなら一番後ろの一番端の席とかが良かったかなぁ。 あいぼん…

手紙

いざ書こうと思っても中々筆が進まないものですね・・・ マジアサなっち 先日の日曜放送のを聞きました。ピンチヒッターな感じがせず普通に溶け込んで楽しんでましたね。「そーいう気持ちを北海道弁でどうぞ」って言われて「え?ああう、っつ、ちょ、ぬあっ…

・慢性的な腹痛・原因不明の激しい腹痛 昨日は情報不足で知らなかったことなんですが、これってまさに最近自分が体験してきたことと同じです。原因が同じかどうかわかりませんが。 自分の場合は、もう1年前か、もっと前だったか忘れましたが、腹部の違和感…

2周年記念日

今日が何の日か、知ってる非かおヲタさんがいたらそっと口づけてギュッと抱きしめてあげたいとは思いませんが、今日は飯田圭織さんの1stソロシングル「エーゲ海に抱かれて」の発売2周年記念日です。メデタイですね。 かおりのデビュー日と言えば2003年4月…

豆まき

と言うと、去年のかおりの髪バッサリを思い出します。・・・アレ?豆まくのって今日ですよね?? 青封筒 ウチにも今日届きました。間一髪。 ○会報なんか、ごっちんの後ろに見覚えのあるキショイヲタが2名晒されてますねwとりあえずその部分はマジックで塗…

フラゲず

いんまいらーのDVDをまだ買ってなかったので近所のお店行きました。売ってませんでした。さすが浜松。在庫切れというより入荷してないんじゃないかと思ふ。 ハロパ追加公演 6月いっぱいまで日程出たようですけども、行けそうなのって岐阜と豊田くらいしか…