2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は人形じゃない

なっち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 今のなっちは何人目なんだろう?(違にんにくラーメンチャーシュー抜き?(違なんて考えた人、いますよね?ね?w てことで、今日からハロプロアワーの3回目が配信開始です。既に書いてますけど、ネタバレしてますんで。この番組…

DVDの感想とか

昨日はなっちのアルバムの感想書いたので、今日は先日購入したDVDの感想書きます。28日の日記のままだと1円の価値もないと言ってると誤解されてしまうようなのでw うぇうぇPV まず、衣装。歌番組のよりもPVの衣装の方が、そよ風に寄り添ってって…

染みわたる想いへの想い

何回か聴いたので感想なぞ。 聴いたちうか、最初はいきなり歌を聴かず全曲の詩を読破しました。普通こんなことしないですよね?まぁ、こんな楽しみ方もありかなと思って。 詩をなんとなく理解して、通して何回か聞いてみました。ちょっとズレてる部分もある…

本日の購入品

①なっち2ndアルバム②ごっちんアロハロDVD2③うぇうぇPV なっちのアルバムだけ買おうと思ってたのに、なんか勢いで他の二つも買っちった。アロハロシリーズはもう買わないと決めたのに。娘。のPV買ってもほとんど見ないのに・・・ 今日はこれらの購…

記念日

この写真→を3連荘で使っちゃった記念日。同じ画像を毎回毎回使う人なんていないでしょ? で は な く て、初めて娘。コンに行った日、っていう記念日。3月27日はさくらの日です。こういう事くらいしか日記のネタがないんです! そんなわけで今日は、当時…

くれだまし

この写真について→メールが届きました。 御子「かおりの写真買っておきますか?」しま「ヨロシク!」御子「と思ったら販売終了でしたorz」 ・・・無駄にテンション下がりましたw ちうか、在庫切れじゃなくて販売終了?早すぎー。 かおりラジオ いつの間にか…

買い忘れ

この写真→ たしか、1月下旬くらいの発売だったと思うんですが発見したのが先日のパシイベ(苦。その時は渋谷のハロショは売り切れてたので断念。んが、次行く予定って全然ないんですよねぇ・・・名古屋のハロショまで行くのメンドイしw 写真の類はコンプし…

とくばん

いやぁ、めちゃめちゃ面白かった。総集編はもう散々見たのばっかりだったけどこういう機会がないと振り返ることもないしまぁ良し。 裕ちゃんがささみ好きなのは、多分ゑさんの影響で知ってましたけど、かおりもそうなんですね?これから居酒屋行ったらかおヲ…

たまには、

ヲタゴトと関係ない日記。最近暇だもんで。 最近はホント仕事もなーんもしてなくて、今日はウチの近所を散歩しました。 ○散歩の相方 散歩してると、落ちてるガムとかタバコとか牛のエサとかなんでもかんでも平気で食べます。餓死しそうにない犬です。 ○散歩…

あれから1年。

ども、おひさしぶりです。1日ぶりです。 季節が過ぎるのは早いもので、かおりの初ディナーショーからもう1年が経ってしまいました。確かあの頃は、握手やポラ撮影はイラネって言ったり(今も言ってますけど)、こんな少人数の狭い会場でなくてホールクラス…

最近聞いてる曲

唐突に、最近聞いてる曲トップ5。 1.魂のルフラン(エヴァ)2.カルマ(BUMP OF CHICKEN)3.Papillon(かおり)4.Love Letter(Gackt.C)5.うぇうぇ(娘。) 1位はミクシィ見てる方はご存知の通り、パチンコのエヴァ2にはまってまして、その影響…

SF感想の続き

さすがに昨日のアレだけ、ってことはないんで、感じたことをズラズラ。 まず、最寄駅に着いて感じたこと。「ヲタ多っ!」こないだの横アリも多かったかもしれませんがハローのイベントでまだこれだけたくさんの人が集まるんだってのが、なんか普通に嬉しかっ…

スポフェス

最近日記あまり書いてないよなぁ、と思ったらわりと書いてますね。 えっと、今日のスポフェスですけどもまず、終演後速攻で帰ってきてしまいまして、迷惑かけた方々、すみませんでした。・・・そんな人いない?持病の仮病がキツクて一目散に帰ってきちゃいま…

明日の予定

明後日のスポフェスの開始時間が早いってこともあり、明日関東入りします。17時くらいに着く予定ですが・・・どうしようかな。御子ちゃんとのエヴァ連番は当たる気がしないので回避でw レス

レポ補完計画

昨日のレポ、内容に対してツッコミを誰もしてくれていませんが過不足なく書けてたでしょうか?それともツッコムのがメンドイんでしょうか?全然読んでないとか?(ToT いやま、自分のために書いたレポなので、読み辛いでしょうし読まないほうが時間の無駄に…

イベント後

会場を出て、ポポさん、メシハムさん待ち。ぴ〜とさんとはすぐ合流しましたが、軽く凹み気味。握手で何も言えなかったとかw イベント前にメシハムさんとも話ししたのですけど、握手でテンパらないようじゃ終わり、っていうか相手は友達じゃなくステージの上…

イベント

会場入り。席は自由席なので、好きなトコ選べます。なんせ1番手ですから!!wぴ〜とさんが4番手で入ってきたので、最前ちょい左側で連番。 イスに置いてあったアンケート用紙に記入します。アンケート内容は・かおりの好きな歌、その理由や思い出など・あ…

かおりパシイベレポ060315

イベント前

キリ番ゲトー

これこれ→ 周りと同じ色だから見にくいかもw

パシイベ当日。

8時半に起きて会社に電話。「体調悪いので休みます〜」。そこからまた1時間寝る。 9時半に再度起床。んが、なぜかお腹がめっちゃ痛い!!立ち上がれず〜。また寝る。起きたのが11時過ぎ。12時浜松駅発のバスで行こうと思ったのに、もう無理。なんか幸…

ついに明日!

パシイベです。パシイベ。パシフィックへブンイベント、っていう正式名称。かどうかは定かではないですが。 何が困るかって、いつものコトながら握手。でも今回はもう言うこと決まってます。 しま「『がんばれ』って言ってもらえますか?」ぴ〜と&ポポ「が…

遠征・・・

今日もネガテブ満載の日記です。 最近、というか今年に入ってから、遠征が凄くメンドイ。昔だったら東京や大阪あたりは、隣町に遊びに行く感覚だったんですけど、今は行くだけで重労働だなぁと。歳・・・ですかね。 理由はなんとなくわかってるんですけど何…

続・FCチケ申し込み

なんとか申し込むことが出来ました。ニートで良かったw 現状の申し込み方法だと、何回か暗証番号を間違えるとネットでも電話でも申し込みが出来なくなっちゃうみたいですね。何をやってもエラーになります。 で、僕はそのFCチケ申し込みの「お問い合わせ…

FCチケ申し込み

今回分の申し込み、締め切りまでもう少しありますが、忘れないように今日やろうとしました。したらこんな警告が。 【 Error 】規定回数パスワードを誤入力されたため、セキュリティ上、現在ご使用いただけません。事務局までお問合せ下さい。ご利用、ありが…

SATV

最近ニートのしまですこんちは。ワケあってニートを実体験中です。 そんな話しはさておき、SATV。静岡朝日TVの略称。今はあさひTVとか言われてるんかな?呼称はどうでもよくてw、その局の番組にかおりがちょこっと出たそうな。 いつどこでどんな風…

やぐバスツアー

まめさん(id:mame145)より入電。行き先は浜名湖周辺らしいですね。苺狩りがあるとかwそこまで来るならうなぎパイの工場見学とかすればいいのに・・・ ウチから車で30分くらいで行けるところですが、友人より「エヴァやりに行かね?」との誘いがありそちら…

HPH

今日からスタートですね。早速見てみましたよ。 今回の出演は、MCがなっちでゲストが愛ちゃんと村上さん・・・だっけ?推しじゃなかったら微妙かもしんないですけど良い番組でしたよ。とりあえず見ましょう。 かおりの時はMC裕ちゃんでしたけ?いいっす…

なっちコン

かおりゲストは確定のようで。しかも、6月に追加があるみたいですね。しかもしかも、我が静岡に来るじゃありませんか!僕のために来てくれるとしか思えませんね!!(それなら浜松に来て欲しいですけど・・・w) とりあえず追加分は全部行く予定ですけど、…

「Papillon」という歌

アルバム「プラン・ダムール」の曲です。凄く好きな歌。その中の詩で 「さみしくなるだけ」「やめたほうがいいよ」みんなのアドバイス ありがとうでもね あの人がいいの飛べない私を光のさす場所へと連れ出してくれたの あなただけだった広い世界で ここが特…