2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヽ(`Д´)ノ

こんにちは。昼前からちょっと不機嫌なしまかちょ〜です。 先ほど、ぴ〜とさんのおかげでとっても恥ずかしい思いをしました。僕の送ったメールをラジオで読んでもらえたんですが、あんまり嬉しくない!www かおりのソロデビュー日が2003年の4月23…

娘。。。

また、変わっちゃいますね。今の娘。って凄くイイなぁって気付いたばかりなのに本当に残念です。。。 いつ、誰が、どんな形で自分達の前からいなくなるかわからない世界。頭では理解してるつもりでも、そう簡単に受け入れられるもんでもないですね。 僕も今…

仙台への未練

昨日の出来事。パチンコで勝ったら仙台へ行こう!と思いパチ屋へ。軽く10k惨敗。・・・無理すんなってことですね。 仙台は仙台でまた歌う曲変わってるかもしれないし・・・うん、忘れよう。忘れた。つか、すぐ足利コンあるし。 GWの予定 4/30 ハロパ八…

昨日の続き

昨日は酔っ払ってたこともあって変な内容でしたけど、寝る前に熱を測ったら7度8分ありました。娘。コン行って風邪引いてたのか・・・苦w てことで、昨日の話し。 まず、横須賀駅から会場まで一緒に行ってくださった、てつさんありがとうございました。一…

ヤケ酒のワケ

長々と書かなくてもココに書いてありました。 http://d.hatena.ne.jp/makisimarohan/20060301

なっちコンin横須賀060423

なっちコン初日です。昨日から始まってますが、僕の初日です。 元々の予定では今日が娘。コンに行く日でしたけど、今日はかおりのソロデビュー日なので、なっちコンのゲストが決まった時点で回避させてもらいました。 ライブの主役はなっちなので、派手にお…

娘。コンin名古屋060422

まだ自宅 予習があまりにも足りないため自宅で猛特訓中ですが・・・相変わらず、「Clap Your Hands」が「東急ハンズ」って聞こえます。もう無理。最初の曲から意味不明に笑ってると思いますが、悪気はないので許してください。 美貴ちゃんのソロ曲はまだ聞い…

いいわけ

昨日と一昨日の日記に関して。 僕のことをご存知の方なら「いつのも戯言だな」とご理解いただけてると思いますが、もしかしたら「このかおヲタ最低だな」と思われた方もいるかもなので、言い訳というか、マジメに思ってること書きます。自分の非難ならともか…

復活!

できてません。あれから1夜、正確には2夜明けましたが、落選の事実は受け止められないまま、とりあえずトレーニングがんがってます。握力鍛えまくってます。みなさんはちゃんとアゴ鍛えてますか?NGワードでアゴ粉砕ですよ? ぶっちゃけ、トレーニングの…

かおりCDS落選!

件名の通り、落選でした。5月21日の昼公演。振り替え案内の電話もなかったので、22日の一般発売もないんでしょうね。 とりあえず5月21日から6月になるまで、しまかちょ〜は消えようと思います。もしかしたら明日から消えるかもしれませんが、探さな…

朝からなっち

番組出まくりですね。ズームインは見れなかったですけど(ToT、さっきのスッキリ!って番組は最後ちょこっと出てました。で、今ラジかるッって番組に出てるっぽいですが静岡じゃ放送されてない・・・韓国ドラマなんてやってんなっつーの! というわけで今日の…

DVD

っつーことで、今日は先日届いたDVD3本、全て完走したので感想書きます(寒。 ネタバレもあるんで隠します。

DD

って大変だなぁ、と最近思います。ライブ行ったり、CD買うにも金かかるし。たくさんCD買っても聴く暇ないし・・・ 娘。コン参戦まであと1週間なのに、アルバム買った日以来聴いてない(汗。なんかの曲で「コッハッルッ!コッハッルッ!」って言ってたのはな…

昨日の日記

書いてる途中で時間切れになったので途中なんですが、まぁいいかって感じ。不満よりも先に楽しいこと書けば良かったかなと思ったけど、これもまぁいいかって感じで。・・・相変わらず「先に」が「早貴に」になるんですがw<はやさん ハロモニ060409 ごっち…

昨日の続き

やっぱ書こっとw まず不満から(爆)。ライブ後に「ごっちん最高!」とか言っちゃってる懲りない自己中なヲタへの不満もあるんですが・・・それは置いといて、自分への不満。 ごっちんのライブへ行く時ってどうしても過剰な期待をしてしまう。はたちツアー…

ハロパの感想。

楽しかった。超汗かいた。以上・・・ 不満とかも含めて書きたいことはたくさんある。書く気力はなし。書く意味もなし。つーか本当に体力がない。・゜・(ノД`)・゜・。 ごっちんへの期待、理想のごっちん。。。そういう狭い見方したらダメなんだなぁと思った…

ハロパ多摩公演

から帰還したわけですが、全く体がウゴキマセン。書きたいこといろいろあったのに、書くのがツライ・・・ てことで、昨日今日お会いした方々お疲れ様でした。明日暇が会ったら感想とか書きます。 シンドイ楽しい2日間でした。

明日はハロパ

ペイントイットゴールドを聴きたい。プリゴーを聴きたい。秘密を聴きたい。サヨナラのLOVE SONGを聴きたい。19歳のひとり言を聴きたい。 ・・・1曲くらい聴けるかなぁ。 なんせ初参加のパーティ。セットリストが全然検討つきません。上記に挙げた曲は確率的…

5月度CDS

かおり来ましたね。5月21、22日の3公演。言った通りじゃん?・・・言ってないっけ。圭ちゃんとの共演という、かおりにとっては初のCPDSですよ。 今まで圭ちゃんとDSやったのって、やぐと梨華ちゃん、他にいましたっけ?楽宴さんのレポ板見るとそ…

来週のハロモニ

またバレー部やるらしいですが・・・ごっちんがいますね→かおりと同じ服着てますよヽ(´▽`)ノ さて、ごっちんってバレー経験者なんでしょうか?ごっちんが学生時代どんなスポーツやってたか全く知りません。ごっちんのイメージって球技って感じじゃないんです…