2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のFCチケ

某所のコピペです。 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋・松浦亜弥コンサートツアー2006秋・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜・安倍なつみ Summer Special Show 2006・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』 コピペしてみ…

キリ番

記念すべき「81880」をゲットしたのは・・・ 誰だ!!? わりとまめにチェックしてたハズなのに、いつの間にか82000超えてた・・・ウチなんか1日100くらい増えりゃいいトコなのに急に増えすぎな気がするんすけど・・・ キモス!ギザキモス!! ・・・使い方…

今日の地中海SSにて

「地中海SS」とは、毎週土曜日午前9時半から放送しているかおりのレギュラーラジオです。 今日の放送の中で、ちょっと心がズキュンな事をかおりがおっしゃってました。 って、ラジオネーム「跳猫」さんのリクエストが採用されたことではありませんよ?ナゼ「…

アロハロ

「アロハロ!モーニング娘。OG編」飯田圭織なんてのを携帯サイトで発見しました。 最近のテレビジョンで「動く写真集」とやらの広告があってそこにたくさんハローのメンバーの名前があったんすけど、その中になぜかかおりの名前ぐわっ!すぐに携帯サイトにア…

かおりの舞台

既にかおヲタ界隈では周知のことと思いますけど、かおりがシニアグラフィティの第2回公演に出演との噂。 かおりの演技ですか・・・ 今やってる柴田さんのは、FCのチラシには「歌あり、笑いあり、涙あり、サスペンスありのお芝居」とあるんで、かおりの時も…

反省

昨日の日記・・・よろしくないですね。 もし、万が一、かおりが見てたらどう思いますかね・・・ごめんなさいごめんなさい。はい、もうしょこたんの事は書きません。mixiの方ではガツガツ書いていきますけど。 悩む札幌行き 19日の日記で行く気マンマンで書き…

もう一つの顔・・・

土日はライブ三昧でした。土曜はなっちコン昼夜、日曜はハロパ昼夜の4連戦。 今日はその感想なんぞを書いてたんですが途中でIEさんがぶっ飛びやがって断念。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱり長文書く時はwordかなんかに下書きしないとダメっすね。てことで、その辺は後…

いざ札幌へ!

http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html こんなん出ました。かおりがディナーショーやるんなら、かおりの歌が聞けるなら地球上ならどこでも行きますけどね。ちょっと札幌は予想外でしたねぇ。 なっちが今月末にやる、っていう実績があ…

ガラスのパンプス

ごっちんの足触ってる男のダンサーがギザムカツクス!!→ ・・・そんなちっさい事言ってるの自分だけ?あ、そう。 ところで・・・「パンプス」って何だか知ってる?靴です靴。常識ですか?僕は2日前まで知りませんでした。横文字なんて嫌いっす。ヘアーサロ…

週末の予定

なっちコン大宮は昼夜ともチケは確保しました。翌日のハロパ宇都宮は行くことだけは決めました。 で、今宇都宮のチケを探してるんですが・・・アレですね。なんつーか、ココだと書きにくいんですがなっちコンに比べると全然高いっすね。少し前の方狙うと御子…

暇・・・

諸事情によりニート生活なしまですこんちは。特に書くネタはありません。 これまた諸事情により、午前中は家から出られないので昨日書いた市川コンの感想の書き忘れを追加したり先日のハロモニ落としたりとかしてるんですがまぁ暇です。 で、週末の予定を考…

眠い・・・

昨日、寝て起きたらなっちコンの事書こうと思ってたのに、起きて即友人宅に行くことになって、帰宅してしょこたん☆ぶろぐ読んでたら寝落ち。時間が経つと忘れちゃうから早く書いておきたかったんですけどねぇ。。。 記憶が曖昧なので相変わらず嘘が多いです…

なっちコン市川

移動中 初めて行く会場なので行き方がわかりません・・・最寄り駅なんて名称だっけ・・・ 帰宅中 結局、夜公演後はkenさん、ぴ〜とさん、サボテソの4人で飲み。お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)mもうちょっとkenさんとは娘。の話しとかした…

明日はなっちコン!

inICHIKAWA DA−!!!! 当初の予定では参戦予定ではなかったんですが結局昼夜行くことになっちゃいましたw多分、残りのなっちコンも全部行きますww GWにいろんなライブに参加したわけですけどもやっぱり一番高まったのは、かおりの歌を聞…

静止した闇の中で

「ライブの最中に『ごとー』って叫んだたわけ者」の図→2003年5月10日のライブ映像の一部です。暗闇なので画像とか載せても意味ないんですけどw ってことで、今日は5月10日。ごとうの日ですね。 ポケモムービーの「今日は何の日?」にごっちんが出てきたので…

無色透明な心

維持できたらいいなぁと思う。 全く関係ない話ですが、我が家のHDD内臓レコーダーが壊れました。壊れたっつってもHDDが飛んだとかではなく、・DVD−Rに記録ができない。・DVD−RAMの読み込みができない。っていう地味な壊れ方。RAMはともか…

昨日の続き

昨日のアレだと「盛り上がりがイマイチでつまらなかった」って思われちゃいそうなので補足しておきますけども、娘。コン自体はとても楽しかったです。 前回の名古屋と比べると、美貴ちゃんを肉眼で確認できる席ではなく美貴ちゃんを何度も見失い双眼鏡を使う…

娘。コンinSSA060506

行ってきたわけですが・・・なんすか?あのショッパイ盛り上がりっぷりは?ツアーラストの会場ですよね?こんまこにとっては娘。コン残り3公演なんですよね?普通のライブと全然変わらん・・・ 娘。が「歌って」って言ったら歌え!娘。が「もっと」って言っ…

GoGirl〜恋のヴィクトリー〜

今日はヒサブリにこの曲を聞いてました。自宅でCDで聞いたのって初めてかも。 横アリで初披露された時は、ガチガチのアイドルソングやなって感じで全く好印象ではなかったのに、いつの間にかフリを覚えててライブでも盛り上がる曲で、嫌いな曲ではなくなっ…

レス

>さざびさん聖地巡礼とかされるかどうかわからないですけど、高尾山行くなら道案内つけるか、かなり下調べが必要ですよ。つか、一人で行ってアレだけできれば僕って結構なっちに近い存在じゃないです? >>アフォ足利のかおり&なっちもアフォでしたねw特…

4泊5日の旅でした。

4月30日から今日まで旅に出てました。昨日までの日記の通りで、ライブ行きまくってただけですけどw自宅に戻るのがヒサブリなので情報収集とかなんやかんや大変なわけですが。 旅の間、お世話になった方々ありがとうございました。泊めてもらったり、車で搬…

なっちコンin足利

今日は足利へ行きます。栃木県なのは知ってましたが、なんかスッゲェ遠いっぽ。 今回は身内で行く人全然いないみたいなんでMCとかガッツリ覚えてきます。御子邸泊まってそのままハロパ愛知なのでMCとか書くとしたら明日以降になりますが。明日のハロパが…

特に何もない日。

ハロパ八王子に昼夜参戦し、御子邸宿泊も早々に追い出され満喫で時間つぶしてるしまです。おっはー。 ハロパは多摩コン以来の参戦でしたが、MCがまぁ長い。そしてみんなアフォ。 ののは相変わらずアフォですね。梨華ちゃんも相変わらず。岡田さんもさすが…