2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標

日記には書いてませんでしたが、年始に立てた目標がありました。 「年間参戦公演数を50以下に減らす!」 会社の方も景気が悪く残業がほぼなくなり、収入も激減して、っていうか最近働いてないんですけど^^;そろそろ貯金も増やしていかないと、って思って…

珍しくバトンとか

サイト管理人バトン 班長さん(id:Stage-MK)さんがウチをオススメサイトとして紹介していただいておりましたので、勝手にバトンいただきましたw 自分的には、一番お勧めしたくないサイトがココなんですが・・・(苦笑では早速。 ●あなたのサイト(ブログ)名…

フラゲ!

以下の2点。 ストレス これはライブ向きではないですねぇ。6月末の発売なのに、なんでおとめちちっくのツアーでやらんの?って思ったけど、これはライブでは披露しづらいっすねぇ。・・・今後現場で歌う機会あるんだろうか?^^; 歌の方は、アカペラver.が…

参戦スタイル2

N.R.さんがボードに関して書かれてるんで、自分なりに思う「ボード」という存在について書いてみます。ぶっちゃけボードの批判ばっかりなので「ボード大好き♪」という方は読まないでください。・・・これから書くんでどんな内容になるかわかりませんけどw …

参戦スタイル

今回の春コン、といっても自分の場合ほぼなっちコンですが気をつけてたことがあります。それは後ろの人。 僕の場合、身長が180cm近いってこともあって、後ろに背の小さい人が来た場合、見えにくいだろうなぁと。なので、ライブ前に必ず自分の後ろの席の人を…

キリ番

記念すべき85923・・・ 取ったの誰やねん! 1ズレだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・多分、今朝携帯から見た時に踏んだんだな。自分おめでとう。 Mステ うん、なんともコメントしづらい。じゃあ書くなって感じ。 ごっちんのバカヤローって言ってるモ。ヲタ、娘。のバ…

ガラパンDVD

Dance shot Ver.はカクイイね。とてもヲタが真似して動ける動作ではありません。できないことないけど、あんなん全部マネされたらキモイw メイキングの最後の画像がお気に入りなんですけど、ヨソで使ってるためここでは2番手のごっちんで。 シニアグラフィ…

Ambitious!野心的でいいじゃん!!!

もちろんフラゲしたわけですが、この曲大好きですね。一応初回版買いましたが、DVD見るのも忘れてヘビロ中w娘。のシングルの中ではGG以降の曲では一番好きかも。 もしかしたら、ライブではノリにくいとか、ライブで聴くとまた違うかもですが詩、メロディも…

なっちコンを振り返る3

というか、ライブの楽しみ方について。 こちらで軽くキラーパスを出されたというか、バカモロコシがまたばかなこと書いてるんで、静岡のことをバカにしてるんで、ここで彼らのことを馬鹿にさせてもらう。目には目をっていう子供じみたことなわけですが、とり…

なっちコンを振り返る2

http://www.december.co.jp/001-sakamoto/02-mobile/joyfulyy.cgi 坂元昭二大先生の日記が更新されておりました。嬉しいことが書いてありますね・・・ 会場の音に関しても、スタッフの皆さん努力されてたんですね。素人の僕は「今日は音が悪ぃなぁ」なんてウ…

なっちコンを振り返る

とタイトルを書いたものの、何を書こうか・・・ おとめちっくBANKのセットリスト。かおりのことは後で書くとして、かおりのソロ以外だと娘。が1曲。ユニットが1曲。それ以外は全てソロ安倍なつみのオリジナル曲。なっちの曲を、なっちの歌をたくさん聞きた…

なっちコンin静岡

4月から続いたなっちコンも本日の我が地元静岡がラストです。その本当に最後の最後、夜公演のシツレンジャー前のかおりのMC。 川 ‘〜‘)||「今日はココ福岡市民文化会館で・・・」 ・・・_| ̄|○ かおりなんて大っ嫌いです!とりあえずなっちも大嫌い。 た…

なっちコンin愛知

くっそぉぉぉぉうっ。超楽しかった! 何が悔しいって帰宅後眠い目をこすりながら書いた、MC等の覚書が残ってない。・゚・(ノД`)・゚・。 どうやら酔ってたらしい・・・かおりにo(^^)o 残すは静岡の2公演となってしまいました。このツアーが終わっちゃうのは寂しい…

御機嫌YO(ネタバレ軽くアリ

夜のお菓子と言えばうなぎパイ。食べてたら歯が痛くなってきたしまですこんばんは(ToT寝る前にちゃんと歯磨きしないとね・・・ さて、本日から「ごきげんよう」にかおりが出まくってますよ? そーいえば、なっちコンで「今日はどう?」っていうなっちの質問…

今日は札幌

って、僕が行ったんでなくて、勿論かおりさん。 地方の情報番組に生出演って、こんな時期に何しに?と思ったらごきげんようの番組収録&CDSの宣伝。プラン・ダムールの宣伝も、かな。 明後日が愛知だから、今日か明日には戻ってきちゃうんですね。もっと…

かおりとの握手

今回のCDSでの握手、ポラもそうでしたけど、かおりの笑顔がとっても多かったですよね? 握手の時のかおりって、今までだったら笑顔というより軽く微笑んでるって感じだったのに、今回は最初から笑顔で。何かネタを言ってから笑ってもらってるならともかく…

かおりCDS翌日の自宅にて

昨日と同じようなタイトルですが・・・まあ要するに2日連続でCDS行っちゃいました。 昨日の日記で書いたレポを見ながら、昨日のCDSの事を思い出したりしてますが、我ながら、一昨日のレポちゃんと書けてるなぁw 曲名が微妙に違ってたり、朝三さんを…

かおりCDS翌日の満喫にて

かおりのCDSから一夜明け、今満喫にいます。昨日のCDSで感じた今の心境等々をそのまま残しておきたいので、ヨソのレポとか見ずに覚えてること全部書き残します。 相変わらず自分用のレポなのでMC等の詳細はヨソでご確認ください。ちょっと眠い時もあ…

聖地大阪厚生年金会館

このタイトルを何度使ったかわかりませんが・・・ 大阪最高!特に夜公演が最高です最高です!! 音、MC、会場の雰囲気、自分のコンディション、今まで参加してきた中では今日の大阪がダントツで良かったです。 ライブ行ってそういう「良い環境」に巡り会え…

大阪行くでぇ!

はい、明日は大阪です。余ってたチケは結局アレでした。この責任は御子ちゃんに今度体で払ってもらいますw んで、明後日は広尾、その翌日も・・・なので、しばらく更新しません。つっても3日間くらいですけど。 ちょい古いネタをいくつか書きます。 ユキド…

大阪チケあるでぇ!!

なっちコン大阪公演連番募集です! 連番予定だった御子ちゃんにフラレマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。 昼、夜両方余ってます。どちらも1階席で、昼はわりと前の方だけど左サイド。夜はわりと後ろの方だけど真ん中へん。です。 推し、年齢、性別などなど一切問いませんの…

7月度CDS当落!

かおりの聖地札幌公演当選━━━━(゚∀゚)━━━━!! 予定通り土曜の夜公演でした。知人でココ申し込んだ人けっこういると思いますけど、みんな当選しましたかね?^^一人で行くと迷子になりそうなので誰か連れてってくださいw ガラパン ごっちんの新曲、フラゲしま…

なっちコン中野の感想

書いてる途中で飽きちゃったので(爆、長くないけど一応隠し。ネタバレもあるし。

ドラゴンインストール!

したいくらい体調悪いっす。つか、タイトルに深い意味はないっす。 今日はゑゐるさんにいただいた、GacktのライブDVD見てました。いやぁ、やっぱカッコイイっすよガックンは。 なんて思いながら見てました。ライブの終盤で、ファンに向かってカッコイイこと…