2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりバスツアー060729

7月29日のかおり&ゆきどんの大人の納涼祭日帰りバス旅行です。 いつもの通りなんか書き残しておこうかと。詳細レポはヨソ見てください。

続続続・(r

もう明日ですバスツアー。チラシネタももうありません。 今日は悪あがきして浴衣売り場コーナーをウロチョロしました。浴衣、3点セットで8kでした。高いね。たった1回のために8kとか無理です。ていうか、何が3点なのかワカラン。その近くにあった甚平、4k弱…

続続・バスツ(ry

今日のはマジでギザワカラナスなんですけど ご案内5.当日はお申し込みされた際の旅行チラシもお持ち下さい。 って、なんじゃこりゃ!!?N.R.さんに申し込み任せちゃったし、何のこっちゃか本気でわからんのですけど??ボクハナニモモッテイカナクテイインデショ…

続・バスツアーの

チラシの気になったところ。 ・現地(18:30頃発)===東京駅(20:00頃着)・途中のサービスエリアの休憩の際は・・・ ということは、行き先は高速道路経由で1時間半くらいで行けるとこってーことですよね?・・・山中湖なんじゃないすか?w 思ってたほどバス…

バスツアーの詳細

N.R.さんちから届きましたm、、mで、早速内容を確認しました。その中で気になる一文が・・・ 当日はかなりの暑さが予想されます。タオル、帽子等暑さ対策のご準備をしてきてください。又徒歩での移動が多いため、動きやすい靴でご参加ください。 えーと、…

代々木にて

現場に着いて数名の知人に言われた言葉。 「何しに来たんですか?」 ・・・娘。のライブ見に来たっつぅぅぅぅのっ!紺ちゃんとまこっちゃんのラストライブを見とどけに来たっつぅぅぅぅぅぅぅぅのっ!w Ambitious!がどーしても10人のうちに聴いておきたくて…

代々木に向けて

気分が上がってなのか下がってなのかわかりませんが、全く寝ることができません(現在4時)6時起床とか絶対無理!てことで、6時までの残りの時間は予習でもしようと思ったんですが・・・残念なお知らせ。 今日22日の公演で、ののが怪我しちゃったみたいです…

卒コンを振り返る

かおりの、ね。 今思い出すと、ライブの内容ってほとんど覚えてません。ライブを楽しみながらも必死にかおりを目で追ってたハズなんですが・・・つか、当時の日記見ても「細かいこと覚えてない」って書いてますけどw よく覚えてるのは、帰宅の途中に雪が降…

ごきげんよー

で、圭ちゃん出演時にかおりのモノマネしてたコサカイ氏→ 今日N.R.さんに焼く用に、HDDにある圭ちゃんごきげんようのCMをカットしてたら1回分間違えて削除しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。余分なコトしなきゃ良かった_| ̄|○ かおりの回だったら血の涙流してました。…

手拭い

「手拭い」って言われてもいまいちわからぬ。かおりが持ってるコレも手拭いになるんでしょか?→ 調べると「手・顔・からだなどをふくのに用いる布」とありますが、なんか曖昧っすね。お婆ちゃんが頭に巻いてるイメージしかないっす。 あ、別に「手拭いなんぞ…

代々木

ハロワンダ代々木、7月23日の昼夜公演に行く予定なり。 昼チケは先日イープラの一般発売で申し込んで、本日無事チケ到着しまんた。最近申し込んだ一般のチケだから、席は2階の後ろの方。だけど、Gブロックなら真ん中辺り? 夜チケは連番者さん(id:notin)にお…

羽田空港に到着した後

ゑさんと会い1時間半ほど軽く飲んだり食ったり。 で・・・ 安倍なつみCDS20060709夜公演 に行きました⊂二二二(^ω^)二二二つ 2日連続CDSっていう超贅沢コースでした。ホントスンマセン。なっちのCDSは今までも落選三昧で超行きたかったんす。今回は札幌の帰…

復路編

7月9日 9時半くらいにホテルをチェックアウト。すすきの駅付近から北へ北へ。徒歩です。地下鉄2駅分くらいを歩きました。 適当に札幌観光して新千歳空港に向かい、羽田空港に到着。 その間に関しては特にこれといって書き残すことはありません。つか、もう…

オフ編

公演終了後、ザナドゥ前で7人で記念撮影wその7人でオフへ。 行った先は、ナイトイン紺野(^^;;;;;;;; お店に入り、入口に一番近いテーブルに着席。真上に置いてあるTV画面を見たら、紺野さんのスポフェスDVDがw。終わるまで見入ってました。うぇ…

ライブ編

順番とかきっちり覚えてないから、適当に^^ ・MC ○札幌と言えば?・新庄選手、日本ハム北海道に来たから応援してる、的なこと言ってましたが、選手は新庄しか名前出てこないし、それほどでもない気がすw ・焼き鳥北海道で「焼き鳥」と言ったら「鳥にする…

往路編

7月8日 6時に起床。6時35分に家を出て、7時半発のバスで浜松を出発。東名江田で降りて、渋谷に着いたのが12時ちょっと前。 誰かいるかな?と意味もなくハロショを覗き知り合いが誰もいないのを確認した後、「神座」というラーメン屋へ。わざわざ関東に来たの…

キリ番ゲトー。

これこれ→さて、先週末の行動履歴など書いてみました。未完成なので随時更新かもですが、多分、このまま放置w 微妙に長いので隠します。

ダメすぎる週始め

詳細は明日ー、とか書いておいて、全然書けてない!つか無理。適当なコト書いて今日ももう寝るー。 スポフェスDVD かおりとごっちん両方とも見ました。単独の映像をこれだけ見れれば満足、なんですが、この安さで文句言っちゃいかんと思いますが、かおりの見…

贅沢すぎる週末

タイトル通り。金額も内容も今年1番でした。2006年のヲタゴト10大ニュースの1位は7月8日,9日で確定です。握手も撮影も今年で1番間違いなし。・・・下から数えてw とりあえず寝るー。詳細は明日ー。 スポフェスDVD かおりとごっちんのが届いてた━━━━(ノД`)━━━…

ついに明日!

北海道です。・・・いい加減しつこいなw 明日早朝から移動開始なので、今日中に準備が必要ですがまだ全然準備していません。着てく服も決めてないし荷物もまだ手つかず。航空チケ予約できただけで安心しすぎてた━━━━(^^)━━━━!! 日記とか書いてる場合じゃ…

あと3日

3日後には北海道にいるんですね・・・信じられません。北海道大陸初上陸です。 こんなこと書いておきながら、北海道上空まで行って着陸出来ずに羽田に帰還したらおモロいっすね。そーゆーのも在り得るんですよね?たしか。かおりがそんな話ししてた気がす。 …

あと5日

初の札幌行きまであと5日。なんですが・・・ワケあってテンションが下がり気味です。 なんて、意味深な事だけ書いて何も書かないとアレなのでプライベート的なことを珍しく書いちゃうと、本日ヒサブリに出勤しました。50日ぶりくらいに。たいして忙しくなか…