2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ReleseParty2006「うらら気分」

前日まで行こうかどうしようか悩んでいたこのイベント。特に体調が悪いわけでもなく用事もなかったので行くことに。 目的が裕ちゃんの歌を聞くことだったので、握手券も座席指定券もなくていいなと思ってたら某ぺてさんが用意してくれましてありがとうござい…

かおりCDS060929レポ

29日の日付けですが、10/1に書いてます。だもんでもう記憶が曖昧。 正直もう書くのもメンドクセって感じだけどw、先日レポを書いておいて良かったと思った出来事があったので、今回もブツブツ文句言いながら書きます。 今日の10/1の夜公演参加者が見たらア…

気が付けば明日はCDS

以上件名のみ。 何か書こうと思ってもね、いつも通り、ライブ前日なのでお腹痛い、とか。もしかしたら今年会うのは明日で最後かも?って考えたら夜寝れなくなりそう。とかしか書くことないし。 あーお腹いてぇ。

ブログっちん

とりあえず、ごっちんごめんなさい。23日の日記で書いた「日記っていうより週記くらいなんでしょうね」という愚かな発言をお詫びして反省し近々山篭りします。 ブログオープンした23日から毎日書いてて、今日なんて4回も書いちゃってますね。これはかな…

XDS

クリスマスディナーショー。略してXDS。誰が名づけたか知らないけど。勝手にそう書いてるだけだけどw なんか松浦さんとか梨華ちゃん&圭ちゃんとか、あるみたいですね。かおりは無いみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。 かおりはきっとホームでやるから、告知はも…

9月23日

ごっちん誕生日おめでとー!って去年も一昨年も直接言えたのに、今年は結局何も無かったですねぇ。 そんなワケで今日は家でDVD見たりMDの整理したりしてました。 ・・・今時MD?とか言わんでください。車載プレーヤがMDで、音楽は車での移動中に聞…

宣伝宣伝♪

楽宴さんのTOPでかおりダンスの電話投票を宣伝してくれてるではないですか!楽宴推すよ〜。↑無断で画像使ってるんでダメなら連絡ください。 で、みなさんコレもう電話しました?電話で投票とかよくわかんないしメンドー、って思ってる方、マジで簡単ですから…

なっちFCイベin東京レポ

いつも通り覚えてる内容と感想を適当に書き連ねるだけのヘみたいなレポです。 自分が当選したのは11時15分集合の1回目。整理番号が2階の1099番で後ろ〜の方なので、入るのも後からでエエカって事で、入り口の人数が減るまでY.N氏、バッジォ氏と歓…

シャル・ウィー・ダンス

かおりがこの番組に出るらしいというのをかおりの舞台で知ってから、夏先生の本を読みました。「変身革命」というタイトルの本。かおりのダンスに対してどう思ってるか?よくわからなくて、なんとなくわかってるつもりだけど、再認識してみようと思って。 正…

改編期

梨華ちゃんのちゃんチャミが終わっちゃうそうですね。カントリーのレギュラーラジオも終わるんですかね? そんな事聞いちゃうとかおりのラジオも心配になります。かおりのラジオが10月以降も続くかどうかもう確定してるんですかね?知ってる人います? か…

Tout, Tout, Pour Ma Cherie

↑なんて意味でしょうか? http://www.stv.ne.jp/tv/hot/item/20060914172225/index.html ここに載っていますが、意味がわかりません。何を示す言葉なのかもわからないw曲名?ダンスの種類?クイックステップをフランス語表記するとこうなるとか? かおりの…

「カオリサンステキ〜」とか言う輩

に一言ゆいたい。 しね! と。までは言いませんが、半分くらいシンデとか言いたい。 かおりファンならきっと誰もが楽しみにしてるPapillon。かおりが作ってくれた素晴らしい空間を一刀両断するが如く、狙いすまし放たれる野太いソレ。。。 一人の自己満足の…

シニアグラフィティ千秋楽

↑のタイトル、「シニアグラフィティ」って書くより「時の流れに身を任せ」の方が正しいんですかね? 最終日の1,2回目公演に参加してきました。やっぱり、かおりの歌を聞けるのがヲタ活動の中での一番の贅沢だと改めて感じた公演でした(照。 劇中歌の「別…

シニアグラフィティ9/9公演

1回目の方は時間的に厳しすで2回目の方のみ参戦してきました。 単独参戦のはずなのに、隣にはなぜかN.R.さん。そして隣にはなぜかN.R.さんwま、狭い会場ですしね。 席はA列6番。6列目ですが、埋もれ席w先週に引き続き今日もステージが見えないなーと思った…

お花

先日シニアグラフィティを見に行った時にえいるさんに言われたこと。 「花贈らないんですか?」 えぇまぁ全然考えてなかったわけじゃないです。 ソロになってからは今回が初舞台だし、僕も花を贈るとか何かしたいって気持ちはあったものの結局何もしませんで…

シニアグラフィティの感想とか

9月3日の2回目の公演を観劇してきました。ネタバレ混みで感想を書くので隠します。

なっちが浜松に来ます!

ヨソの日記で書いたのとかぶっちゃうのでアレなんですが、なっちが浜松に来ますヽ(´▽`)ノ 我が地元浜松です。人生の8割5部を過ごした浜松になっちが来ます。うなぎの嫌いななっちが浜松に来ますwって、なっちは去年も浜松に来てくれてますけどね。 浜松と…