2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日と言えば

言わずと知れた、かおりが娘。を卒業した日ですね。 えぇ、ヨソの日記見るまですっかり忘れてました。言われないと知りませんでしたw去年の日記見てもその事触れてもないし、自分的にはそんなにアレらしい^^; 軽く言い訳すると、日付けとか覚えるの苦手…

横アリから帰還

27日の公演、28日の夜公演と参戦してきました。 まぁいろいろありましたね。一つ一つ書いていくにも今日はちょっと時間がないので一つだけ。 今回のライブで一番印象に残った曲は「僕らが生きるMY ASIA」。もうぶっちぎりでこの曲。理由はちょっと、うま…

横アリのリハ

まろちゃんが参加したらしいですね。 http://ameblo.jp/maro-allok/day-20070126.html クソー羨ましいなぁああぁぁぁぁぁぁっ!つか、リハだけでなく普通にライブに参加しちゃえばいいのに。ごっちんのバックダンサーで。 というのは置いといて、まろさんい…

10年記念隊に物申す

なんつーかね、このユニット、一言で言うと 大好き。(〃▽〃) この笑顔なんか最高ですね。 ちと微妙かなぁと思ってたマイエイジアも、CDで繰り返し聞いてたらいつの間にか好きになってました。なんつって恋の始まりみたいなこと書いてみる。 PVもイイね。か…

明日は

フラゲ日ですね。 とりあえずマイエイジア。パチンコで勝った金で大量購入しようと目論んでたのに、逆に惨敗続きで買うのが厳しいくらい_| ̄|○通常版と初回版の1枚ずつは買うつもりですけど。・・・浜松だと通常版とか売ってないかもしれないな(苦。 それ…

エルダコン千秋楽

の名古屋昼夜参戦してきました。あぁ。こんなに楽しかったエルダコンが終わってしまったんですねぇ・・・_| ̄|○来年もこんなハイクオリティなハロコンになるか?って思うと寂しい気分ですが、来年の話しをするとクマが暴れるとか言いますし昨日の感想でも書…

シュワッチシュワッチ♪

着うたフルで10年記念隊の曲が先行配信されてました。とりあえず2曲ともダウソ。 まいえいじあは既にエルダコンで聴いていたので、とりあえず十年愛を聴いてみましたが・・・ナニコレ?w イントロがシュワッチ♪シュワッチ♪ってなんなんだろう?お〜おさか女…

ニッカソスポ-ツ!

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070116-143027.html 日刊スポーツにかおり映画の記事がありましたね。かおりのことがスポーツ新聞の記事になるなんて滅多にないからってんで新聞も買ってみました。したら見てこれ! 記事デッ…

今回のことで

思ったこと。 普通の状態ならライブなんて出来る状態じゃないんだろうなって思う。辛い状況でも笑顔で普段通りライブして、本当に凄いと思う。 そのことを否定するわけではないんだけど、今回は事が重大だったからみんなの耳に入っただけであって、きっと今…

キリバーン

111111を自分でゲットするつもりだったのに、仕事中に誰かに取られたらしい・・・誰だ!? 名乗り出ても何もあげませんけどw ヒロインかおりん http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20070112092027.asp どんな映画か全っ然わかりませんが、と…

CDS当落

えっとまぁ当選してました。イェー。周りのヲタモダチさんの当落状況見ると、皆さん当選されてますね。自分と同じ公演の人が一人もいないけど_| ̄|○ CDSの開催日があれですね。去年と同じで、バなんとかデイにわりと近い日。まぁチョコとか特別欲しいと…

雑談

かおりが去年出演してた舞台「時の流れに身をまかせ」のヨサブローのセリフで「ごしんぞさんへ、おかみさんへ・・・」というのがありますがこれ、何を言ってるか知ってる人いました?あ、知らなかったの自分だけ?w 昨日、裕ちゃんが雑学王の番組に出てるの…

中野から帰宅

中野から帰った事をアピールするが如く珍しく時間表示とか。普段使ってないと使い方忘れちゃうねー。 さて、エルダー中野が終わったのでいくつか気になった部分の感想とか。ネタバレ込みですが隠さないんで注意してくださいw ●僕らが生きるMY ASIAエルダコ…

エルダーコン中野を終えて

これから7日の朝公演に入るのでまだ終わってないですけどw中野でお会いした皆様お疲れ様でございました。 結局エルダは5日〜7日の朝まで計5公演の参戦。ちょっとやりすぎた気がしてましたが、今回のは非常に楽しい!セットリストとかメンバーの組み合わ…

エルダ初日

1月5日のエルダーコン初日に行きました。いやー無茶苦茶楽しかった。好きな曲、楽しめる曲ばかりで休むとこなくて。 以下セットリストと感想です。

卒業

よっすぃ〜卒業しちゃうんですね。そのことで思うことを少し。 ・娘。自分にとっての娘。は、かおりの卒業と同時に太い繋がりはなくなってしまいました。よっちゃんの卒業で、繋がりそのものが無くなってしまうような・・・今はそんな気分。 メンバーが変わ…

謹賀新年

あけましておめ(ry 新年一発目の更新ということで、今年の目標でも。去年も同じこと書いたかもしれないけど、今年こそライブ参戦数を50以下に減らす! 去年の参加した全てを振り返ると、回避しても良かったかもって思えるのはスポフェスと・・・それく…