2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんへ

バカやろう。サヨナラ。ありがとう。また、ごっちんの歌が聴けたら嬉しい。 なんてことを長々と、手紙にでも書こうと思ったんですが、まぁ、手紙を読むのは抽選らしいですからねwなので、ここに一言だけ書き残しておきます。万が一当選して返事とかもらっち…

まだまだ痛む…

いやぁ、最近いいことありません。仕事が忙しくなるばかりでパチンコが全然できないのに、右肩がどんどん痛くなるばかりで。 という話しはまたミクでするとして、昨日届いたもの2つ。 五重塔 静岡では普通に売ってないと思い、アマゾンさんで購入しました。…

心が痛む…

昨日はあえて触れなかったけど、ごっちんの件。複雑ですね。自分は幸いなことに肉親がそのような事になったことは一度もないけど、ごっちんとしては、きっと、憤りもあり、でも、なんとかしてあげたいっていう思いもありで葛藤の日々だったんでしょうかね。 …

10月22日という日

パラディノメが発売された日なんですってね。今日のポケモムーービー見るまで知りませんでした(汗。 オサヴリオの発売日は物凄ーく覚えてるのに、こっちは秋に発売されたっけ?くらいしか記憶にない(汗汗。このままずっと外の曲ばかり歌うんだろうか?って…

フォークジャンボリー

ここの日記もすっかり週記ですね。そろそろparanoia dailyをparanoia weeklyに変えますかね?そのうちparanoia monthlyになるかもですけど。 さて、8月8日にお台場でやったアレが今日放送されたらしいですね。どこで放送してたのかは知りませんけど^^; 文…

松戸森のホールと言えば

「秘密」という曲と出逢った場所。04年春のごっちんコン初日がここ松戸森のホール。初めてそこで聴いた秘密の衝撃が凄まじく、その印象が物凄く強い会場。 その松戸でのごっちんコン、夜公演に参戦してきました。その公演はごっちんのソロライブ通算200回…

じゃあ答え合わせでも

ごっちんコンのセットリスト。 変更された曲は、予想通りアンコール後の曲でしたね。Hips Don't Lie → 盛り上がるしかないでしょ!愛バカ → スクランブル (夜公演のみ) 先日の日記で書いた「ラスト2曲が〜」がこの2曲に当たるわけですけど、愛バカは変わ…

じゃあ予想でもしてみましょうか

すっかりごっちん系ブログですね…いや、ここがね。 で、予想っちうのは、先日のごっちんブログで書かれていた、「曲を何曲か変えようと思ってる」の曲に関して。 まず、現在のSLで変更可能に思われる曲はこんくらい?・秘密・プリゴ・GIVE ME LOVE・Hips Don…

青封筒

とは、ファンクラブから送られてくる封筒のことを言います。会報、チケ、全て青い封筒です。昔は青じゃないのもありましたけど。ま、そういうことで、それが届きました。 今回の目玉は記念隊のソロアングルDVDですね。もちろん全部セットを購入。ソロアング…

Hello!Project2008Winter欠席ヲタのお知らせ

以下のヲタがHello!Project2008Winterを欠席します。・しまかちょ〜 欠席理由:・しまかちょ〜は、自分探しの旅に出るため参加できません。 なんつって。自分探しの旅の途中にこっそり参加するかもしれませんけど。 でも、この欠席メンバーを見ると、 http:/…