2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

かおりんヒロインの映画がスタートですね。青森のみでの公開なので見れませんけど。かおり目当てで見に行く人ってどれくらいいるんだろうか・・・そいえば、エーゲ海の発売イベin名古屋で9番目に並んだ人は青森から来た人でした。あの人まだかおヲタやって…

3月28日という日

今日ってごっちんのソロデビュー日なんですね。ポケモの「今日は何の日?」でみよしさんに言われるまで忘れてました。なんか覚えられないなぁ。かおりのソロデビュー日は、その時が凄く嬉しくてとても大事な日でその瞬間を喜んでたから忘れられないけど、ご…

CDS5月度

ほら言った通りかおりあるなじゃないですか。・・・あれ?言ってなかったっけ。前回の日記で「歌ドキはCDSで」って書きましたけど、そゆことを言いたかったんですよ。て、後だしジャンケンみたいでカコ悪いねコレ。 今回も申し込み期間が1週間と相変わらず短…

記憶力なし

娘。新メンバーの名前を思い出そうとするとまず最初に「りょんりょん」を思い浮かべてしまいます。で、それが頭を支配するともう新メンの名前出てきません。歳ですかね?そんなお年頃のしまですこんばんちは。 なっちコンの ゲスト、結局いないんですかね?…

現場ないとか言ってたら

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#woody これです。まるで昨日の日記がネタフリみたいですが、そんなつもりもないこともなく。 コレ、ラジオの公録ですけども、非常に気になる単語がございます。 話題アーティストのライブと楽しいトークで楽しい休日…

退屈な週末

昨日から娘。コンが始まりましたね。行ってみたい気持ちもありますが、チケもないし、行ってません。娘。コンは愛知厚生年金まで我慢。 かおりのCDSに行って以来もう何週も現場がありません。毎週毎週週末が暇です。現場に行くこと以外やることないのか?っ…

舞台挨拶

http://www.kaerucafe.co.jp/gojunotoh/index.html ということらしいですよ?以前書いた通り自分は行けないので全く他人事ですけど。5月12日の立川なら行けなくもないですけど、まぁ遠いし、関東なら人たくさん集まるだろうし。・・・ハイドアンドシークの時…

ごっちん新曲

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_18/ ごっちんの新曲が出ることは大変めでたいことですが・・・新曲のタイトル「シークレット」ですか?「secret」ですよね?和訳したら「秘密」ですか・・・(´・ω・`) うーん、微妙なタイトルで…

今日は何の日?

ポケモーのやつ。2月に退会しようと思ってたのにしそこねて。・゚・(ノД`)・゚・。 で、今日も見ました「今日は何の日ハローの日」。以下本日の内容。 『飯田圭織 卒業発表』 ( ・e・)<はい、2003年3月4日に飯田圭織さんがソロデビューすることを発表しました。 (…

かおり写真集

発注した4冊全てが今日届きました。まとめて発注したので中途半端に届いても困りますけど。 早速見てみましたが、やっぱりソロ写真集ってのが良いですね。どこもかしこもかおりです。当たり前だけど。 4冊買ったので、96枚分あるわけですけど、この中からベ…

来週の歌ドキ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0702230000.html ぬはー!!かおりが「あなたに逢えてよかった」を歌うじゃないですか!!!時が過ぎて今心から言えるかおりに逢えて良かったね絶対私ぃぃっ! って、この辺のサビしか歌詞を知らないですけどw…

しまたん

そう、今日はしまたんの誕生日です。みきたんの3日後がしまたんです。年齢は内緒です。「課長」とか言ってますが、実際は平社員なんで頭はバーコード的じゃございませんフサフサです。参戦履歴が1999年からありますし、8歳以上であることは確かです。 ほんと…