2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の日記

土日でいろいろヲタヲタしてきました。充実したヲタゴトの翌日というのは体が疲れきってて仕事をする気力が全く出てきませんw。 とりあえず参加してきたことについて書き残しておこうかと。 横須賀ストーリー 28日の昼公演に参戦してきました。今回は諸事情…

怒り心頭

まぁ夏ハロの件です。もう怒りを通り越してイカリングです。・・・こういうこと言うようになったらオッサンだねorz ていうかね、まだウチに振り込め用紙来てませんけど、キャンセルなら振り込むなって話しなんですよね。ファンクラブの会員舐めんのも大概にしや…

おめでたい日

↑の日付けは4月22日になってますが、この日記を書いてる現在は4月23日。 4月23日と言えば・・・かおりのソロデビュー日!2003年4月23日にオサヴリオを発売して4周年。今年でもう5年目ですね。早いなぁ。 このアルバムがあるからこそ今のかおりがあるんですよ…

CDS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-iida.html#din67 うむ、この時期にかおりがあるのは予想外だな・・・ 圭ちゃんとのコンビは去年もありましたが、落選したので行ってませーん。圭ちゃんとのコンビのパシイベも落選してるし、相性悪し…

急に時間がなくなった

今週になってメチャメチャ仕事が忙しくなって、ゆっくり日記も書けんじゃないか。 ということで、ネタバレありで先日のなっちコンの感想を。 まずなにより、たからものあった。・゚・(ノД`)・゚・。 バイオリンあった。・゚・(ノД`)・゚・。 今回は『音』が楽しめて実にいい。…

今日から

なっちコンスタートですね。僕は今日はお仕事のため行けてません。明日が初参戦。なので、ネタバレしてません。ネタバレ厳禁です。ココでネタバレしたらコロヌ。1ヵ月後の参戦とかならネタバレOKすけど、まぁ明日行くんでね。 とりあえず現時点で聴きたいベ…

ポティロンの森ラジオ

当然我が家のようなド田舎では聞けるはずがないのですが、あれして聞きました。かおりへの愛の力で聴きました。 とりあえず歌。懸念してた通りエーゲ海カットでしたねorz流石にあの歌詞飛ばしは厳しかったんかなぁ・・・放送時間の関係で1曲カットされただ…

昨日を振り返る

というか、余韻に浸るっていうか。 昨日のポティロンの森ライブ、これまでのかおりの経験上では、初めてっていうくらい「アウェー」でのステージだったんじゃないですかね?今までは、CDS、ハロコン、なっちコンなどなど、ハロー内でのステージばかり。20…

ラジオ観覧

とっても田舎に住んでるのであまり行ったことがありません。ラジオ番組の観覧。 最初に行ったのが3年か4年くらい前。やぐと愛ちゃんとさゆが出てたやつだったかな。もうあんまし覚えてないw娘。が出るってんで一応行ってみたけど、かおりは出ませんでした…

ひっきー

前回現場に行ったのが2月10日のかおりCDS。それ以来どの現場にも行ってなくて、ずっと田舎でひっそりしています。栄養補給してないのでそろそろ餓死しそうです。が、やっと明後日かおりに会えます。ラジオの公録なんてプラン・ダムール発売決定を発表…