2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の予定

明日から、ていうか現時点で日付け変わってるから今日から8月。8月の予定ってこんな感じ? 8/8 フォークジャンボリー8/11 10年記念隊コンサートin中野(2公演)8/12 10年記念隊コンサートin中野(2公演)8/14 FMAICHIのイベント8/17 10年記念隊コンサートin…

SSA行ってきました。

ライブが終わり、会場を出るときに近くのヲタの話し声が聞こえました。 「アレ目当てで来たらツライな」 アレとはスペシャルゲストのことだと思いますが、まぁ確かに仰るとおり。そこまの待ち時間が凄くツライwファミ席だから眠くなっちゃうし、でも大音量…

明日はSSA

ですね。…ですね?10thアニバーサリー大感謝祭、ハロプロ夏祭りです。皆さん盛り上がりましょう!僕もファミリー席で地味に盛り上がりますよ!! …ということで、明日のSSA行くことにしましたorz 「完全に諦め」とか書いてるくせにね。結局行くんですよ。男…

うたばん

まだ娘。新曲買ってません。すんません。明日には買います。 さて今日のうたばん、思いもよらずかおり祭りでしたね。これまたすんません。モ。ヲタさんは今日の内容じゃご立腹でしょうね。しまさんへの冥土の土産だと思ってご容赦くだされたれ。 で、かおり…

ウギャー!

http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/index2.html ちょ!wwwwww平日にやんなよw 8月8日なんてかおヲタが簡単に引き下がれるわけないでしょう?熱が40度超えてたって行くしかないでしょう?真夏日を通り越して猛暑日でも余裕で行くでしょう? て…

SSAのゲスト

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html 追加出演となった、月島きらり starring久住小春(モーニング娘。)音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出…

しまさんを探せ

この中にしまさんがいます!顔が全然見えてないからわからないでしょうけど、わかる人にはわかっちゃいますよねきっと。隣にいるのが友人のリョーケ君。多分、この日記見てないだろうけど、晒しちゃったよスマンねリョーケ。 ・・・こんな日記、前にも書いた…

ナニコレ→

なにやら吹き出しと★が増えてるわけですが。適当に連打したら11日の日記が星3つになっちゃった。全然星3つ的な日記じゃないのにw ハロコン ハロー!プロジェクトのコンサート。略してハロコン。1999年の夏から始まり、毎年冬と夏にツアーをやってきてます…

CDデータ

今風に言うと「ヴィクトリー!」て感じでしょうか。感無量です。 かおりやなっちが好きな人は記事も読んでみたらいいと思います。 今日は何の日? ポケモムービーのやつ。今日はかおりでした。再生時間が48秒。長いよかおりw MF21 ごっちんの日記の謎が解け…

歌ドキ

SWEET MEMORIESという歌、タイトルを聞いてもパッとメロディが出てこない。聞けば「あぁこれか」ってわかると思ったけどわかりませんでした^^; この歌詞だとちょっと、今聴くと寂しい気持ちになりそな勢いですけど、放送を見てみても意外とそういうことも…

7月8日という日

今日ってファーストタイムの発売日なんですね。知らなかったです。自分が最初に買った娘。のCDはメモ青。それまではCDなんて買えないほど貧乏で、メモ青もひぃひぃ言いながら買いました。なので、ファーストタイムを買ったのは発売してから1年後くらいです。…

かおり結婚おめでとう!

かおりの結婚&妊娠が報道されましたね。いやぁ、めでたい!かおりならいいお母さんになるんでしょうねぇ。 で、明日はバスツアーです。みんなでお祝いするんですよねきっと。こんな大事な時にバスツアー参加できないなんて辛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 明日は友人…

超大アホ

4週連続欠かさず見ている青雲夏雲あがれ。もちろん今日も見る予定でしたが仕事の関係で家に着いたのが20時20分。でもHDに録画してあるし、後から見ればいいか、とその時は録画状態のみを確認。・・・違うチャンネルを録画してましたorz 慌てて録画を切…

アー写

後浦コンの時のキャベツみたいですね→娘。だと、ハピサマのPVの衣装ってこんなんじゃなかったっけ? 衣装だけだと夏っぽい爽やかな感じですね。この衣装で愛しき悪友言われても想像つかぬ。 秋の予定 また何かいろいろ出ましたね。10年記念隊コンで萌え尽き…