2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への願い

ごっちんが出演して、5人で記念隊のライブをやり遂げてほしい。ホントそれだけ。特別な演出も何もいらない。モニコーフルで!なんて書いてますけど、全然期待してない。今さら内容変えられるとも思ってないし。記念隊のメンバーで記念隊のライブを締めくくっ…

あと2日

札幌ライブまで後2日です。早いですね。早いんだろうなーとわかっててもそう感じますね。はぁ。 先日の日記で告知したこの企画。 http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm かおりファン以外の人はどう思ってるんでしょうね?札幌コンに参加するかお…

レス

>Y.Nさんでは、マジメにレスしますが、横断幕を作るということは結局メンバーに訴えるということでしょうか?決定権がつんくさんにあるならそこでアピールしても仕方ないことですし、そのような訴えの横断幕を作ることでライブの空気を悪くしかねないので、…

企画…?

http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm 札幌の夜公演でサイリウム企画があるようです。かおりの。なっつん。さんのとこで見かけたので、とりあえず告知はしますが…これは要するに、お祝いしたい人だけでやりましょ?っていうだけで会場全体でやろ…

つんくさんにお願い

つんく♂さん、つんく♂さん。お願いがあります。 モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートで、モーニングコーヒーをフルで歌って欲しいんですが!札幌公演だけでもフルにしてもらえないでしょうか? 切なる願いです。 なぜ、こんなことを書いたかと言うと…

悪友DVD

メイキングが長い!20分以上あるんですけど、いつもこんなにありましたっけ?MY ASIAがトータル24分。悪友が32分だから8分も長い。最近ヨソのシングルVは買ってないので比較できんすけど。 で、長いのは嬉しいのですが!ヲタが喜びそうな絡みが少ない(ToTご…

一応告知

3年ほど前から続けてきたこの日記。あと3週間くらい経ったら無期限休養に入る予定です。勘のイイあなたならお気づきの通り、かおりが休養に入ったらココも休止。っていう話しでして。かおりが活動しなくなったらココで書くことも特に無いし。 なんつって続け…

記念隊コンin大阪17&18

17日と18日の昼夜、計4公演に参加してきました。中野の感想もたいして書いてないので、思いついたことをいろいろ書き残します。 ●MC中野に比べると大阪の方が格段に面白くなってますね。わかりやすいところだと、アンコール時のMC。中野ではなっちが一人…

夢のライブを終えて

中野4公演のうち、12日夜公演以外の3公演に参戦してきました。 もう嬉しい楽しい要素がありすぎて、良かったことを全て書くのが面倒な感じなんですがw、今日はもう眠いのでミクに書いたののコピペを持って、本日の更新としてしまおっかなっとw そんなに長…

夢のツアー

10年記念隊のユニットが出来るという報せを聞いた直後、日記でこんなことを書きました。 短期間でいいからこのユニットでツアーやんないかなぁ。 これを書いたのが去年の12月6日。それから半年ほど経ち、夢が現実になる日がやってきました。 娘。の現場に行…

かおり誕生日おめでとう!

って現場で言いたかったなー、っと。 仕事で行けないのは仕方ないね、っと。愛しき悪友でも聞いて我慢するかなっと。11日に言う機会があればいいなっと。 語尾が気持ち悪い。 今日のごっちん http://blog.gotomaki.net/?day=20070808 体調不良だったらしいで…

悪友フラゲ

今の感想。 アカペラで聞きたい! この曲の声が凄くいい。特にサビ。去年のごっちんコンのスッピンみたいに、1フレーズだけでもいいからライブでアカペラで歌ってくんないかな。 メロディがイマイチと感じた人は声で楽しんでみるといいと思います。

自枠最前

いい言葉ですよね。「自枠最前」。自分のFC枠で発注したチケが最前でした、っていう意味です。説明せんでもわかりますよね。 去年は娘。ミュージカル、ごっちん秋コン、裕ちゃんクリコン、かおり銀座ライブと計4公演も自枠で最前を取ってしまい、今年はもう…