2008-01-01から1年間の記事一覧

無題

http://www.helloproject.com/newslist/iidakaoricomment_08111281730.html かおりが、活動再開する決心をした。ハロコンのステージに戻ってくる。 今のかおりに自分ができることは、そのステージに足を運ぶこと。かおりがステージで、歌を歌う。そのかおり…

モーニング娘。2008秋〜リゾナントLIVE〜in名古屋市公会堂081013

名古屋3daysの3日目。今日の昼公演のみの参戦。今日はネタバレ無しで感想でも書こうと思ったけどその前に。 昨日の日記で書いた「♂さん」。まぁ、つんくさんなんですけど。昨日のブログでは娘。コンに行ったことを書いてなかったんで、ちょっと控え目に書き…

モーニング娘。2008秋〜リゾナントLIVE〜in名古屋市公会堂081012

昨日名古屋に行き、そして今日も行ってきました。行ったり来たりが大変です。新幹線駅3つ分なんで。宿泊するのも微妙だし、でも移動はシンドイっていう。明日も名古屋行くんですけど(照。 今日は昨日より眠くないんでもうちっと感想書きます。ネタバレあり…

安倍なつみコンサートツアー2008秋〜Angelic〜in愛知厚生081011

タイトルが長いな。日付けは別に入れんでもいいじゃんと自分でも思うけど、参戦した日の日付けで日記書くとも限らないし。 えと、今日の夜公演に参戦してきました。ネタバレするんで隠します。

安倍なつみファンの集い080921

〜なっちと過ごす休日3〜 に参加してきました。2005年、2006年に続き3回目。何気に3回とも参加してるじゃん自分。DDでもいちおうなっちファンですからネ。 今日のイベントの内容を簡単に。 1.なっちの休日in伊豆 前編2.上々軍団と3.なっちの休日in伊豆 後編4…

藤本美貴AL2008〜夢で逢えたら〜in京都080822

夢でもし、逢えたら 素敵な事ね 貴方に逢えるまで 眠り続けたい 『夢で逢えたら』という曲のサビの歌詞。先日のSTBやCDSでこの曲を聴いて、ミキティと夢で逢うまで眠り続けることになったら、永眠だな、と、思いましたが、今月は3回ほど夢に出てきました。昨…

置き手紙発売イベント080812

12日の日記を14日になってから書いてるわけですが。 12日の埼玉県熊谷市のミキティイベントに行ってきました。これまで参加したのも含めてセットリストだけ。 06/08(日) 丸広百貨店 入間店01.置き手紙ワンハーフ02.恋よ美しく03.遠い恋人04.置き手紙フル 06/…

シンデレラtheミュージカル080811

11日の日記を14日になってから書いてるわけですが。 11時開演のを見てきました。座席は7列82番。右端ブロックの右の方。要するに端です。その席からは舞台の奥の方が見えず、演技の見れない箇所もちらほら。花道の置物が邪魔でした。 そんな愚痴は置いといて…

なっちBirthdaySpecialConcert080810

10日の日記を14日になってから書いてるわけですが。 なっちの聖誕祭に参戦してきました。昼夜公演とも。ありきたりな感想ですが、非常に感動したライブでした。夜公演では、FACEが聴けたり、サイ企画があったり、裕ちゃんがサプライズゲストだったり、そうい…

8月10日のなっちコンのことでちょっと

気になってることが2つあります。普段ならみくしに書くようなネタですが、あっちに書いても無反応なのでこっちでw まず一つめ。「愛しき人」先日のポケモの日記で、 (●´ー`)<最近♪愛しき人♪ではみんなが一緒に歌ってくれて…大合唱になるの。 と書かれ…

STB080727&CDS080802

えーと、先週と今週とで、美貴ちゃんのSTBとCDSに行ってました。実は。 過去を振り返る時にこの日記を見ると便利だって最近気づいたので、いくつか書き残しておきます。 ★セットリスト 1.遠い恋人2.時の流れに身をまかせ3.つぐない4.ボーイフレンド5.いい日…

アコなっち2008夏in渋谷

土曜の夜公演に参戦してきました。去年末から今年前半にかけて、ヲタ熱がすっかり冷めきってしまっていましたが、最近ちょっと復活してきたので、今日のライブのことをしっかり、書き残しておこうと思います! 座席 今日の公演は単独参戦で自分で発注したチ…

近況報告

どもおひさしぶりです。 ごっちんのブログが再開したらこの日記もなんか書こう、と思っていたらごっちんブログがなくなってました。見れないのはウチのPCと携帯だけでしょうか?^^;それと入れ替わるように新しいトコのごっちんサイトができましたが。 htt…

5周年記念日

しばらく交信してないとブログの機能も少しずつ変わってる気がしますね。使いこなしてないから何が変わったか把握してませんが。 てことで今日は誕生日ですが、現在産休中。休業してても5周年は5周年ですよね?10周年目くらいまでに現場復帰してくれたら嬉し…

復活

アンテナ上がってたからビックリした。 http://blog.gotomaki.net/ ということで、ウチも月記から日記にまたなるかもしれません。 多分、なりません。 まだそんなに書くことなさそうだし^^; とりあえず今日からまた後藤真希さんを全力で応援していこうと…

おめでたい日

かおりの出産報告がありましたね。おめでとうございます。 http://www.helloproject.com/newslist/iida_0802012000.html こうして報告があったということは、母子共に健康ということですよね。一先ず安心しました。子育てに余裕が出てきたらお絵かきブログと…

paranoia monthly

月1回くらい平均での更新なので、ブログタイトルを上記のようにしたいと思います。 先日ヨソ様の日記を覗いてたら、かおりなっちごっちんの意外な共通点を発見しました。この3人、卒業ライブが横浜アリーナなんですね。横アリで卒コンしたのってこの3人だ…

謹賀新年

ども、明けましておめでとうございます。そして娘。満10歳の誕生日おめでとうございます。 10年記念隊の話しが出たのが一昨年で去年1年間、10年記念のライブやらイベントが多かったんで、まだ10年?という感じですけど、結成10年にしろデビュー10年にしろ…