おじぎでシェイプアップ!ゲネプロ

おじぎ舞台、ゲネプロだけ、見てきました。
前回見てませんが、前回はファミレスだったんですかね?
で、今回はスポーツクラブ。かな??
内容としては、どこにでもありそうな日常の中にある人間ドラマって感じ?
見た人にしかわからないこと書きますが「頑張れ」という言葉。
嫌いな人もいると思うけど、私は好きです。
「頑張りなさい」という意味ではなくて、エールという意味で(notゑゐ
自分の場合は「頑張れ」って言われただけでも嬉しいから、
そう言うことが無責任とも思わないけど、「一緒に頑張ろう」って言われる方が
より嬉しいかもしれないかな、と。
まぁそんなことを思った舞台でした。