安倍なつみ Summer Live Tour 2009in大阪090620

昼公演に行ってきました。
最初に、ライブと関係ない話し。
開演5分くらい前、カバンの中をガソゴソしてたら、親指を切りました。
血がポタポタ。
舐めてりゃ収まるかなと思ってたけど血が止まらない…
このままじゃライブどころじゃない、てことで、とりあえず会場の入り口付近まで行き
スタッフらしき人に「指を怪我しちゃいまして、絆創膏ありませんか?」と。
するとスタッフさん、2分後くらいに持ってきてくれました。
この場を借りて、ありがとうございましたm、、m
もちろんその場でもお礼は言いましたけど、
いやな顔せずすぐに取りに行ってくれたのが嬉しかったのデス。
開演直前でヲタがすでにいなかったのが良かったのかもしれませんが。
てことで、本題のライブ。
内容に関しては特に前回書いた以上のことは書くことないのですけど。
今回はツアーTシャツを買って参戦しました。
ヲタ着とかあまり着たい方ではないですけど、
なっちさんがMCで、ツアーが進むにつれてこの色が増えると嬉しい
なんて言葉を横浜で仰っておられましたので、まぁ買おうかなと。
で、最初に周囲を見渡したら全然着てるヲタ居ないなーと思ってたのに、
アンコールになったら一気に増えましたね。
そういうもんなの?
まぁ、自分だけ仲間外れ、みたいには思ってませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。
感想を少し。
アレンジは、やっぱり、前の方が好きかな。全体的に。
当然アレンジの技術に関してはわかるはずがないので好みの問題なわけですけど、
バイオリンがちょっと強すぎるなと感じるとこがあったり、なんか、なんとなく^^;
イワサキさんの方が聴き馴染んでしまってるせいで違和感を感じてるだけかもですが。