飯田圭織バースデーライブ8,8,8

今回のライブでは、会場の後ろの扉からかおりが登場し、
客席の間を通ってステージに上がるという登場の仕方でした。
かおりがそこを通っていくことはコチラには知らされてなかったですが、
スタッフがかおりに付き添うでもなく、普通に通っていかれました。
どのヲタもかおりの邪魔することなく普通に見送り状態で。
今回のライブで歌った「たんぽぽ」。
横アリではあんなに盛り上がったのに、このライブでは凄く静かでした。
声を出さないのはもちろん、手拍子もなく、ただ、聴き入ってました。
公演後、かおりのお見送り(握手)がありました。
握手が終わっても、ガラス越しにかおりがいて、
退場してからも見ようと思えば見れるのに、特に見入るでもなく、
各々少し距離を置いて、待機。
かおりが全員と握手し終えると、みんなで拍手してかおりをお見送りしました。

以上3つ、代表的なモノを挙げてみました。
他の現場では無いんじゃないかなーと思われることを。
ま、なんとなく今回改めてそう感じたので書いてみただけ。

今回のセットリスト。
コピペできる情報サイトが無いので合ってるか不安…
1.誕生日の朝
2.Bloom
3.恋の始発列車
4.ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜
5.ハナミズキ
6.守ってあげたい
7.もしもピアノが弾けたなら
8.夏の扉
9.バラ色の人生
10.ダウン・タウン
11.たんぽぽ
12.リラの季節
13.Papillon
14.I WISH

こうしてSL見返してみると好きな曲ばかりだな。
セットリストだけでなくMCも含めて素晴らしい内容でした。
以上おわり。