動揺なんてしま専用

滋賀コンですっきりさっぱり娘。コンを終われたハズなのに、まだモーヲタで在り続ける自分にすっきりさっぱりしないしまですこんばんちは。
や、ちょっと違いますね。
えっと、先日発売された娘。のアルバム第6感、何回か通して聞きましたけど、時折聞こえるかおりの声が嬉しくもあり寂しくもありといったような感情ばかりで、まともに楽しめてる気がしません。
ヨソの日記とか見ても今回のアルバムはわりと好評のようで勿体ないとは思うんですけど、普通に聞けないっすねぇ。今までも娘。の歌はかおり中心に聴いてきましたけど、それはそれで楽しかったわけで、今は。。。
明日はPJの公録がありますね。娘。新曲の。かな?
きっとかおりの卒業の話題になって、歌はともかくトークはかおり中心になりそうなので物凄ーく行きたいのですが、娘。の新曲聞いて、かおりパートがなければガッカリするし、あればあったでナンデダロウ?って思うだろうし、きっとこれまた普通に楽しめなそう。というわけで、明日は普通に仕事行きます。
ちうか、ハガキないから行きたくても行けないんですけどー(苦w
娘。コンが終わって少し気が楽になったと思ったら、まだまだっすね。
1月末までこんな状態が続くんかなぁ。ふぁあ。
かおりに会いたいです。