2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんコン愛知070929

昼公演のみ参戦してきました。 前回の横浜でやっと自分なりの納得ができたんで今回は地盤固めに入ろうと思ったんですが、そう簡単に理解できるモンでもないですね。なかなか手ごわい相手です。て、ライブ行った人の感想じゃないですね、コレ。まぁそんな感じ…

愛知県勤労会館

明日、ソコでごっちんコンですね。あまり行く機会の無い会場ですが、行くのは一昨年のごっちんコン以来。その前だと、かおりの新曲イベント。…行ったのってそんくらいか。 やっぱり、かおりの新曲イベントのことは物凄く覚えてますね。初めてのかおりの歌手…

ごっちん生誕祭

パシフィコ横浜のごっちんコンに参加してきました。いくつか分けて感想書きます。 「G-Emotion2」について セットリスト。16日の日記にのっけたので割愛しますが、正直あのときはどうしてこの曲順なのか理解できてなかったです。が、それなりに意味があるん…

How to use SEXY

とりあえずフラゲしてきました。ごっちんアルバム。 先日のライブの感想で「アルバム曲は特にこれがイイというのは無かった」なんて書きましたが、どれもこれもイイ^^;おかしいな、何しにライブ行ったんだろ?(バカいろいろ言い訳はあるけどそれはおいと…

「秘密」という曲

ごっちんの曲では一番好きな曲。というのはこの日記で何度か書いてるかと思います。気になる方は「秘密」を↑の白いトコに入力して日記をクリック。大したことは書いてないでれすけど^^; シークレットという曲が出た時点でこの秘密という曲は封印されるか…

G-Emotion2in座間

9月15日の夜公演のみ参戦してきました。当たり前の感想から書くと、まぁ楽しかったです。特に「そんなの関係ねぇ!」あるコーナーでやったんですけど、オレ夢中になりすぎ。声出しすぎて喉は痛くなるし、肩ははずれそうになるし。 …いや、まぁそこも楽しかっ…

paranoia dailyに関して重要でもないお知らせ

この日記を書き始め、続けてきた理由はいくつかあるわけですが、その中の一つとして、「かおりを知らない人にかおりの活動を知ってもらえれば」というのがありました。と言っても、ただ告知するだけの宣伝サイトという意味ではなく、自分が行った現場、見聞…

一時的に復活

ちとワケアリで復活。知人がね、ウチの日記見たいって言い出しまして。ミクシの場合だといろいろ面倒なので、じゃあこっちでっつう話しになりまして。こっちの日記の方が見られたら恥ずかしいんですけど!w 今日はこれから座間でごっちんコン。精気の抜けた…

9月10日という日

今日は友人の誕生日です。オッサソおめでとー。 そして、ごっちんコンリハの最終日らしい。まろだけかもしれないですけど。 http://ameblo.jp/maro-allok/entry-10046694669.html かなり短期間な気がしちゃいますけど、記念隊のツアー前からボチボチこっちの…

9月9日という日

言わずと知れたLOVEマシーンの発売日。そして、ごっちんのデビュー日。 で す が 、自分的にはこの日は特に思い入れはない。1999年の9月9日って何曜日でしたかね?LOVEマシーンという曲自体が当時はそれほど好きでもなく、c/wが気に入って購入しようと思っ…

プロフィール画像

島さんの画像がしばらく前からバッテンなので、ごっちんに変えてみた。で、ごっちんが表示されたので島さんに戻してみた。 戻したハズなのに、またごっちんが表示されてる…どゆこと?ついさっきはちゃんと島さんが表示されたのに。 かおりが休養に入ってまだ…

ごっちん誕生日企画

http://29.xmbs.jp/makigoto22th/ こんな企画があるんですってー。…閉鎖中で誰に宣伝してんだ?w

オレオレレポ

プライベートモードにしてもアンテナって上がっちゃうんかな?ま、忘れないように書いておく。 記念隊ツアー、参加したのは12公演。その中で、かおりに「ありがとう」と言われたのが、5回。いずれも最後、ステージからはけるときに、たまたま目が合って言っ…

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートin札幌

参加された皆様お疲れ様でした。精も魂も尽き果てている状態なので日記書くの億劫なんすけど、感想だけ書き残しておきます。MCの詳細はヨソを見るなどしてください。 多分、これが年内最後の更新です。 ●サイ企画について まず、札幌ファイナル公演に参加し…