How to use SEXY

とりあえずフラゲしてきました。ごっちんアルバム。
先日のライブの感想で「アルバム曲は特にこれがイイというのは無かった」
なんて書きましたが、どれもこれもイイ^^;
おかしいな、何しにライブ行ったんだろ?(バカ
いろいろ言い訳はあるけどそれはおいといて。
今回のアルバム曲は全体的にコーラスのごっちんの声が妙に気になります。
自分の聞き方が昔と変わっただけかもしれないですが…
「City Wind」なんかはごっちんが3人以上いるように感じて、
全てのごっちんの声を聴こうとるすと、ごっちんに酔います^^
軽く気持ち悪くなり目まいがします(爆
全10曲って少ないよなぁ、なんて思ってましたけど、
聴き応えのあるアルバムですよ。
騙されたと思って買ってみてください。

レス

>じゅんさん
座間コンお疲れでした!
結局あの後はネカフェでしたか。
まぁこんな無茶するのもツアー中だけですし、できるだけ楽しみましょう!
この後の予定ですけど、アルバム曲がかなり好感触なので
当初の予定通りの横浜と大阪に加えて、名古屋松戸も行きそうです。
が、大宮は夜無理なんですってば。・゚・(ノД`)・゚・。
翌日の仕事がなければいいんですけどね…
夜入れなくて昼だけ、は寂しいので、大宮は行きません。多分w
>Y.Nさん
メールしてないっすか。
ちょっと意味深なメールが届きまして、Y.Nさんかと思ったんですが^^;
日記の方は適当に続けますんで、今後も適当にヨロシクデス。