「秘密」という曲

ごっちんの曲では一番好きな曲。
というのはこの日記で何度か書いてるかと思います。
気になる方は「秘密」を↑の白いトコに入力して日記をクリック。
大したことは書いてないでれすけど^^;
シークレットという曲が出た時点でこの秘密という曲は封印されるかと思ってました。
タイトル被ってるし。
セカンドアルバムの曲をそう何度も歌うまいとも思ってたし。
今回のツアータイトルの「How to use SEXY」から考えても、
秘密という曲は幼いようにも感じたし。
なので、ライブに行く前は歌って欲しい自分的リストにも入ってなくて、
イントロが流れた瞬間が落雷状態で。
どこかで聞いたことあるイントロだと思ってたんですが、
去年のFCイベの時に歌ったのと全く同じでしたね。
2日経ってからふと気づきました^^;
で、確認しようとDVD探したのに見つからない_| ̄|○
FCでイベントのDVD発売されてますよね?^^;
この曲をライブで聞きたいためだけでも横浜に行く価値は充分にある、
なんて思ったらまだまだ余裕でごまヲタだなーとか思いました。

レス

>御子ちゃん
連番ども。来週は被らないようTシャツは気をつけるんで!
秘密は完全に虚を突かれたね。
虚を突く、って言葉の意味よくわからないけどそんな感じw
こういう曲をまたライブで歌ってくれるのは嬉しいことだね。
>Y.Nさん
メール…送っていただいてないですよね?
とりあえずもう少しココ続けますんで^^;
とりあえず16日の公演でも秘密があったようでなによりっす。