G-Emotion2in座間

9月15日の夜公演のみ参戦してきました。
当たり前の感想から書くと、まぁ楽しかったです。
特に「そんなの関係ねぇ!」
あるコーナーでやったんですけど、オレ夢中になりすぎ。
声出しすぎて喉は痛くなるし、肩ははずれそうになるし。
…いや、まぁそこも楽しかったですけど、そうでなくて、
G-Emo2というだけあって去年同様に全体を通してのストーリーというか
テーマがあって、どの曲も目が離せないライブになってますね。
と、思ったんですが、やっぱりアルバム曲は初聞きということもあって、
1公演ではまだわからない部分が多いかなぁ。
以下ネタバレありでの感想なので隠します。
セットリスト。某楽宴さんのパクリなので正しいかどうかわかりません。
01.シークレット
02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind
05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE
07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
9.DAY BREAK
10.秘密
11.LOVE LIKE CRAZY
12.WOW 素敵!
13.LIKE A GAME
14.抱いてよ! PLEASE GO ON
15.ガラスのパンプス
アンコール
16.GIVE ME LOVE
17.Hips Don't Lie
18.愛のバカやろう
こうして並べてみても、やっぱり「秘密」が異色な感じ。
セットリストに合っていないってわけじゃないですけど、
今回のライブでこの曲を持ってくるかー、っていうのが。
しかもフルだし。
現場では感じなかったですが、曲数少ないですね。
と思ったんですが、いつもこんなもんでしたっけ?
メドレーもないし、フルばっかりだし、ライブで聴く分には
短いとか少ないとかいうのは感じなかったですけど。
あと、「LIFE」って曲が歌われてないそうで。
楽宴さんに、秘密からLIFEに変わるんじゃ?みたいなこと書いてありましたが、
それは困る!
だって超好きな曲だから。
LIFEもバラードの泣けるようなイイ曲らしいですけど、
どの素晴らしい曲よりも秘密が聴きたい。
なんつって来週から削られてたら凹むなぁ(´・ω・`)
今日の公演から既になくなってたら泣けるなぁ(´・ω・`)
アルバム曲に関しては今回のライブで特にコレが良かった!
というのは無かったんですが、隣のヲタがウザかったのもあるし、
今週聞き込んでから来週もう一度感じ取りたいかなと。
あ、ヲタと言えば、会場の雰囲気がごっちんコン、って感じではなかった気がしました。
僕の知らない間に変わっちゃったんですかね?
やたらとごっちんコールをしたがるように思えたし、
変に叫ぶヲタが多かったような気がしたし、
とってもアウェーな感じでした。
んま、周囲はどうでもいいっすけどぅー。