paranoia dailyに関して重要でもないお知らせ

この日記を書き始め、続けてきた理由はいくつかあるわけですが、
その中の一つとして、
「かおりを知らない人にかおりの活動を知ってもらえれば」
というのがありました。
と言っても、ただ告知するだけの宣伝サイトという意味ではなく、
自分が行った現場、見聞きしたメディアなどを書くことで
「飯田さんて今こんな事やってんのね」っていうのが
かおりのことを普段気にしていない人に伝わればいいかなと。
で、かおりが休養に入ったし、もう続けなくていいかと思い、
一時的にプライベートモードにしてましたけど、
ココを失くしてしまうつもりはありません。
とも言い切れませんけど。
ていうかね、私の事をよくご存知の方ならわかると思いますが、まぁよく嘘つくんで。
以前の日記で「今年最後の更新」とか書いて更新しまくってるし(照。
ま、自分の日記だし、書いたり書かなかったり適当にやります。
いじめられたら逃げます。