2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春の予定

最近とっても情報に疎いんですけど、来年の春の予定が続々と出てきてるみたいですね。娘。の追加とか、あいのののミュージカルとか、あやコンとか。これ、今度来る会報に載ってるヤツなんですかね?てことは、今回もかおりの卒業後については特に何もないん…

娘。の曲

昨日の4thの勢いに乗って今日はNo.5を聞いてます。いやいやNo.5も実に良いですね。この中でかおりの好きな曲って、「Do it!Now」と「すごく好きなのに・・・ね」でしたね、確か。僕もDo it!Nowはもっさ好きなんですけど、今回の娘。コンではなか…

ラララだよ〜♪

CDだとわりと早口なんですけど、ライブだともう少しゆっくりで暖かく包んでくれるように言ってくれるのがイイんですよ。 て感じで、ヒサブリに4thいきまっしょい聞きました。今更ですが、かなり今更ですが、このアルバム凄く良いですね。今まで嫌いだっ…

昨日の続き

続きっていうか、昨日の日記も今日書いたんですけど(笑)。99年のころはまだチケットを残しておくっていう習慣がなくて、詳しい日時とか席とかわかりません。最初の大阪厚生も某1号氏のレポ見るまで忘れてましたしw なんで急にこんなこと書いたかっていう…

モーニング娘。コンサート参戦履歴

公演日 開演時間 会場 1999年3月27日 大阪厚生年金会館8月??日 焼津市文化センター9月23日 越谷??ホール11月??日 羽生??ホール 2000年3月19日 19:00 大阪フェスティバルホール3月30日 15:30 静岡市民文化センター3月30日 19:00 静岡市民文化センター4月2…

3日後

せっかく昨日の日記で明日はごっちんの事書くぞ、ってネタフリしたのにやっぱりまだ書けません。しまです。こんばんわ。 やっぱりね、あのかおりの愛で溢れたライブの後なので、僕の体がかおりの愛で満ち満ちているわけですよ。愛情充電マキシマム120%で…

2日後。

昨日は夜遅くまで仕事でした。家着いて飯食って風呂入って、日記書こうかなーと思ったのが1時くらい。21日の日記ではライブ中の出来事を書き殴ったので、昨日はライブ後の心境とかオフのこととか書こうと思ったんですけど、ライブ中の事が衝撃的すぎて何も…

ファイナルin滋賀

行ってまいりました。最高のライブでした。文句なしです。娘。もコンサスタッフもファンも全てが最高。忘れないウチに覚えてることいろいろ書こうと思います。 ・開演前土曜、日曜昼とかおりを見てきて、特に寂しい表情を見せることもなく目を潤ませるような…

「未練」

という字を辞書で引いてみた。「あきらめきれないこと」だそうで。へー。僕の名前をそこに足しておきます。 裕ちゃんの昨日のラジオを聞いたら想いが重くなりました・・・そろそろ滋賀へ出発します。

ついに・・・

ラストの滋賀コンです。胸が痛いです。病気じゃないですが病気です。苦しいです。 昨日まで仕事の忙しさとかその他モロモロの事で誤魔化してきましたけど、さすがに前日になったらもうどうしようもない。 タンポポの時のような絶望のみのラストではないです…

どうにかして土曜日

前の日記にも書いた通り、滋賀コン土曜は仕事のため行けません。でも、浜松からこの滋賀コン土曜に参戦するには、15時半発の新幹線に乗れれば間に合っちゃうんですよ。って、こういうの調べてるなんて未練タラタラですね。この仕事をサボったら後々自分が…

業務連絡など

最近仕事のストレスで精神的にちょっとヤバイしまですこんばんわ。まぁ精神的にヤヴァイのはいつものことなんですけど、丁度すっぽりイイ感じに仕事でハマっちゃいまして、自分のミスではなくて他の人たちのミスをちょっとずつ蓄積したのが自分に来た感じで…

DVDとかCDとか

TVでアロハロDVDを見ながらPCでごっちんPVを見つつコンポでごっちんの新曲を聞いてます。アロハロ写真集片手に。 って、嘘です。そんな器用じゃないんで。今日はいろいろとフラゲ日ですね。僕はごっちんのCDとDVD、娘。アロハロDVDの3つを…

運動会2

ちうわけで運動会行ってきました。観戦された方々お疲れ様でした。 感想は簡単に書くと、疲れた、無事終わってほっとした、それなりに楽しかった、くらいですかね。 去年の運動会とか、先週の長野コンの事とかあるんで、かおりを見るときはどうしても「大丈…

運動会。

うぃー、酔っ払ってます。 明日は豊田です。運動会です。で、友人にその話しをしたら「何しに行くの?」と聞かれたので「かおりに会いに行くんだけど」と答えたら「大丈夫か?」と言われました。意味がわかりませんね?その友人はジャパニーズが苦手のようで…

業務連絡など

・娘。コン滋賀土曜の参戦できそうもありません(ToT。来週は仕事が超忙しくなりそうで、土曜も休日出勤の可能性大で・・・グレテイイデスカ? ・娘。コン名古屋昨日募集した来年の娘。名古屋日曜昼公演の連番は特に立候補者がいないようなので(ToT、参戦しな…

うたばん

今日のうたばんも面白かったですねー。 まず最初に、石橋氏から出たかおりの卒業ネタ。石橋氏「そんなことよりビックリした」って言ってましたね。コーナー遮って「そんなことより」ですよ。前回のあいののラストの時に既に話ししてるハズなんですけどw、そ…

日記

「daily」ってくらいだから、毎日書かなきゃなーと思いつつ、でも面倒な日もありつつ、それでも今日までほぼ毎日書き続けられている事に関して、座右の銘が「3日坊主」である自分を誉めてあげたいしまですこんばんわ。今、夜1時です。眠いです。子供の僕に…

かおりのソロ曲

好きな歌TOP5です。 1.リラの季節2.バラ色の人生3.シェルブールの雨傘4.泣かずにいられない私です5.ああ、人生 タイトルだけ書いてもかおヲタではない人にはどんな曲かわからないでしょう?ハハハ(ToT。この中には日本語の歌もあるんですけどね。…

娘。長野3

かおりが大好きです。 昨日の長野コンで今ツアー参戦数は22公演になりました。いつもなら1ツアー10公演程度の参戦でそれなりにお腹いっぱいですが、今回はまだまだ余裕ですね。全然飽きません。超楽しー超楽しー超楽しー。・・・でも寂しい。ライブ中は…

娘。長野2

行ってきました〜。まずは、会場でお会いしたえいるさん、はやひでさん、ぴーとさん、ノーさん、わちゅ、kenkenさん、てんさん、ののっちくん、御子柴くん、zeinくん、Pさん、エースくん、まめさん、はぐさん、チック、最高さん、kazさん、おじさん、ごーど…

娘。長野

うぃー、酔っ払ってます。 今日明日と長野で娘。コンですね。今日は仕事で行けなかったっつの。明日日帰り参戦です。5時半起きです。今1時ちょっと前です。寝れません。 うぃー。

ゴマコンを語る

なんてとりあえずタイトルだけ決めたものの、何書こうかな・・・ そうそう、昨日の日記で >今回のセットリストでもSHALL WE LOVE、サヨナラのLOVE SONG、秘密、なんかが好きなんですけども。 なんて書きましたが、一番大事なの忘れてました。愛バカ。こんな…

ごっちん中野

まずは、参加された方々、お疲れ様でした。先日の大阪みたいに会った人の名前書こうとおもったんですが、わからない人が何人かいるんで省略w 僕にとっては今シーズン最後のごっちんコンでした。千秋楽は娘。滋賀とかぶってて行けませんから。一応かおヲタな…

大阪2

TVのコンセント抜いて挿してってしたらTV復活しました(笑)初歩的な復活術でしたね・・・さて昨日の続き。[あらすじ]10月30日大阪城ホール昼公演にて。ドアBellの時、ステージ脇のスタッフになにやら指示してる風。後ろ向きの時だったので見にくか…