DVDとかCDとか

TVでアロハロDVDを見ながらPCでごっちんPVを見つつコンポでごっちんの新曲を聞いてます。アロハロ写真集片手に。
って、嘘です。そんな器用じゃないんで。
今日はいろいろとフラゲ日ですね。
僕はごっちんのCDとDVD、娘。アロハロDVDの3つを購入でした。
アロハロシリーズはもう2度と買うまいと思ってたんですが、意志弱すぎですw
アロハロDVDは、ハロモニみたいなモンですね。ハワイでやってるってだけで。前回もこんなでしたっけ?(汗)
で、見てる途中で12時過ぎたんで、携帯にごっちん新曲の着ムービーをダウソして見てみたんですけど、このごっちんも凄まじいですね。ほんの15秒ほどなのに。
それ見ちゃったおかげで、アロハロのほうはとりあえず保留にしてごっちんPV見ました。
まず本編。
曲調が曲調なんで微妙な表情や仕草の変化しかないんですけど、それだけでも見事ですね。音なしでもどんな物語かわかっちゃいそうで、そこにごっちんの歌声が加わることで、1+1が2や3でなく510億くらいっすね。
次off shotばーじょん。
最初は「なんでこの曲でこんな映像?」なんて思いましたけど、自分間違ってました。すんません。
本編とこっちじゃシチュエーションが違うんですね。
本編の方は詩と映像がストレートですけど、off shotはそうではないんで、捉え方次第では殺られそうなくらいの破壊力です。こっちをライブで歌ったらヤバイですね。ゴマヲタでない人が見たら、違和感アリアリで変な映像に見えるかもしれませんけど。
off shotばーじょんがヤバイです。
最後にメイキング。
とりあえず全部イイw。真剣なごっちん、はにかんだごっちん、切ない表情のごっちん、ちょっと遠い目で見るごっちん。挙げたらキリがないんですけど、こんなに目が離せないメイキングもない気がする。いやない。
このDVDが全部で13分。13分って短く感じるけど、多分コレ見た人は「たったの13分?」て思うっしょね。まぁゴマヲタなら何度も真希戻して見てるから長くなるんでしょうけどw。
先日の運動会で買ったDVDマガジンは全部で55分で見るトコ全然なかったんで(爆)、それと比べるとガンコ(方言)違います。
サヨLOVEのPVも良かったですけど、やっぱしごっちんにはこういう曲が合ってるんでしょうね。ごっちん最強ナリ。

・・・週末に滋賀コンを控えてるかおヲタの日記とは思えませんなw
アロハロDVDはそのうちゆっくり見ようかと。