業務連絡など

最近仕事のストレスで精神的にちょっとヤバイしまですこんばんわ。
まぁ精神的にヤヴァイのはいつものことなんですけど、丁度すっぽりイイ感じに仕事でハマっちゃいまして、自分のミスではなくて他の人たちのミスをちょっとずつ蓄積したのが自分に来た感じで、・・・ってこんなん書いてもつまらんですね。
で本題。前のpopoさんのレスでも書きましたが、ちょっと前から「アンテナ」っての使ってみるようにしまして、自分のROMってるサイトを日記中心に登録しました。そっち→にある「お隣サイト」がそれです。勝手にリンク貼られても困るぜぇ、という方ご連絡くださり。
さて、今日は娘。のアロハロDVD見ました。普通に一通り見終わったらメニュー画面に戻りまして、そこに「アロハロ!カタログ」ってのがあったんで入ってみると、そこにごっちんが!!
恐る恐るその「アロハロ後藤真希DVD」を選択してみると、ごっちんが歩いてる!ごっちんがカバン持ってる!ごっちんが自転車乗ってる!
アロハロごっちんDVDのCM、1分程度でしたが癒されました。
ごっちんのPV見て寝るとします。