どうにかして土曜日

makisimarohan2004-11-18

前の日記にも書いた通り、滋賀コン土曜は仕事のため行けません。
でも、浜松からこの滋賀コン土曜に参戦するには、15時半発の新幹線に乗れれば間に合っちゃうんですよ。
って、こういうの調べてるなんて未練タラタラですね。
この仕事をサボったら後々自分がキツクなるのわかってるし、周りの人にも迷惑掛けるかもしれないし・・・
ていうのはわかってるんですけど、いつも体が勝手に動いちゃってw。ちうわけで、多分土曜も行きます。チケまだないんで、明日の夜調べて、チケ手に入ったら、ですけど。
宿は・・・まぁなんとかなるべさ。
って書いてる途中にえいるさんからメールが来ました。
先日発注分のFCチケの当落が今日から確認できるんですね。全然忘れてましたw
結果は、自分が取りたかったのは全部当選!
ゑさん&はやさんに頼まれた娘。コン、落選_| ̄|○
お役に立てず申し訳ありませぬ・・・
とりあえずこれで、かおりが卒業した後の娘。コンへの参戦も確定しました。
・・・スペシャルゲストを見に行くんですけどねw