2009-01-01から1年間の記事一覧

飯田圭織クリスマススペシャルライブ091219

お久しぶりです。しまでございます。すっかりコチラの更新は滞っていましたが元気にヲタ活動しておりまして、かおりの聖誕祭以降は娘。コンに行ったりなっちのFCイベに行ったりと、相変わらずDDです。収入が減っちゃったんで現場数は激減してますけど。・゚・(ノД…

飯田圭織バースデーライブ8,8,8

今回のライブでは、会場の後ろの扉からかおりが登場し、客席の間を通ってステージに上がるという登場の仕方でした。かおりがそこを通っていくことはコチラには知らされてなかったですが、スタッフがかおりに付き添うでもなく、普通に通っていかれました。ど…

安倍なつみ Summer Live Tour 2009in大阪090620

昼公演に行ってきました。 最初に、ライブと関係ない話し。開演5分くらい前、カバンの中をガソゴソしてたら、親指を切りました。血がポタポタ。舐めてりゃ収まるかなと思ってたけど血が止まらない…このままじゃライブどころじゃない、てことで、とりあえず会…

宣伝のみ

★かおりさんのバースデーライブ申込み http://www.up-fc.jp/m-line/111news.php ★なっちブログ http://www.abe-natsumi.com/blog/

安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜

横浜関内の昼公演に参加してきました。セットリストだけ書き残し。

おじぎでシェイプアップ!ゲネプロ

おじぎ舞台、ゲネプロだけ、見てきました。 前回見てませんが、前回はファミレスだったんですかね?で、今回はスポーツクラブ。かな??内容としては、どこにでもありそうな日常の中にある人間ドラマって感じ? 見た人にしかわからないこと書きますが「頑張…

しょうがない夢追い人発売イベント

名古屋の3回目に参加してきました。 このテのイベントに参加したのは悲しみトワイライト以来。あの時はメンバー分割だったんで、メンバーフル参加のイベントは初めて。娘。メンバー全員との握手なんて2000年以来です。その時とはメンバー全員違いますけど。 …

オリコンウィークリーランキング1位!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0 ソースはまさかのかおりブログ。ネタバレするのがフライングな気がするけど、大丈夫なのか?^^ なんにせよ、1位! おめでとう! おめでとう!! おめでとう!!! 頑張った娘。さん達もファンの方々も本当…

オリコンデイリーランキング1位!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!しょうがない夢追い人が1位です! これはこれで嬉しい事実。でも、どうせなら週間1位を取ってほしい。競馬で言えばまだ第3コーナーを曲がった程度の距離ではあるけど、このまま逃げ切れれ…

GWの現場

5月2日〜6日にかけて現場に行きました。 5/2 娘。コン中野昼5/4 三文オペラ5/5 娘。コン大阪昼夜5/6 娘。コン大阪昼 軽く感想だけ。 ★三文オペラ 過激は発言、表現が多々あり、未成年が見て大丈夫なんだろうか?と思えたけど、自分は大の大人なので普通に見…

ソロデビュー記念日

某所に書いたののコピペだけど… 今日はかおりさんのソロデビュー記念日。 当時は、かおりのソロアルバムが出るということに対しては単純に喜んでいたけど、でも、カバーだし、洋楽だし。ただの企画アルバム?っていう思いもあって、戸惑いもあったのも事実。…

モーニング娘。コンサートin名古屋090418

4/18。娘。コン名古屋の昼公演に行って参りました。 実は松戸も1公演行ってましたが、ちょっと楽しめなかったんでココには書かず。今日はまぁ楽しかった。 ネタバレ含めて感想書くんで一応隠す。

飯田圭織CDS090405

大阪フラミンゴジアルーシャでおこなわれたかおりのCDS公演、行ってきました。超楽しかったっす。おしまい。 ライブが終わった直後は「たまにはレポでも書くか」って思うのに、いざ帰ってきて思い返してみても、大して書くことないのね。セットリスト思い出…

かおりブログスタート

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/ ま、今さらウチで宣伝するまでも無いでしょうけど、かおりブログスタートしました。とりあえず全ての日記にコメント付けようかと思ったけど、もう無理w 正直、プライベートな部分まで見えてくるのはちょっと…と思ったけ…

飯田圭織STB090325

ちょっと前の日記に、行けるかわからん、と書きましたが、やっぱり行きました。会社はサボったわけではなく正々堂々と休んできました。あまり忙しくないという寂しい理由ですが… 1日経って落ち着いたところで色々書こうと思ったけど、難しい。昨日は完全に酔…

ハロプロ感謝祭FINAL090322

エルダメンのハロー卒業イベントに行ってきました。 連番者と相互発注したところ、それぞれ当選し1回2回のチケが取れたので両方の参加。座席が、1階2列12番と、1階4列25番。1列目が無かったので、1回目の方は最前でした。ってことで、3/1の日記でゑさんが書…

藤本美貴CDSinFTA090320

昼公演に参加してきました。座席は、テーブルA3-4番。最前右側のテーブル。DDなのに美貴ちゃんの現場では前の方ばかりでスミマセン^^ セットリストは、舞浜のDSと同じ。MCは、ハロテンでの桃子さん、昨日の沖縄、WBCとか。細かい内容は省略。今日の美貴ち…

公式サイトオープン

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/iida-kaori/かおりの写真というとプラン・ダムールの時の画像ばかりでしたけど、さすがに更新されましたね。 以上。

ハロテン2in名古屋090228

3回目に参加してきました。簡単に感想だけ。 このイベントで、イントロクイズのコーナーがありましたが、そのコーナーが非常に良かった。前の会場でこのコーナーをやってたのは知ってましたが、かおりは遠慮してそんなに答えないかもなーなんて思ってました…

藤本美貴AL2009〜ミキティーズパーティ〜in浜松090222

今日は美貴ちゃんが我が地元浜松に来ました!! 昼夜公演に参加してきました。整理番号が、昼は6番。夜は4番。最前列の真ん中から右に2,3番目の席に座りました。昼も夜もw周りを見渡すと美貴ちゃんTシャツを着た猛者ばかりで、自分のようなDDがこんな席に…

安倍なつみCDS〜春の微風〜atFTA090215

今日の昼公演に参加してきました。 座席が、10Aテーブルの3番。ど真ん中の前から3番目のテーブル。が、前2つのテーブルに比べると若干右寄り。で、自分の席がそのテーブルの左後ろの位置で後ろに余裕があるから右に動くことができ、ちょっと右によるだけで、…

飯田圭織SPL2009atFTAKK!

飯田圭織スペシャルライブ2009atフラミンゴ・ジ・アルーシャ開催決定!!(↑の略 要するにコレです。 http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-iida.html#iidanakazawa_4dinner いやぁ嬉しい。STBは1公演のみでしたが、今回は日曜で、2公演あ…

藤本美貴リゾートディナーショーin舞浜

少し前まではかおりのことばかり書いてましたが、実はスペシャルDDな私です。今日は美貴ちゃんのディナーショーに行ってきました。参加したのは一部のみ。 これから始まるミキティーズパーティーと内容被る部分もあると思うので、一応隠しておきます。

初めてCDを買った日

っていうタイトルだとパラノイアダイアリー風ですが、ウチはパラノイアダイアリーではありません^^; 2月10日は、私が初めてモーニング娘。のCDを買った日です。もう10年前か。早いな。 まだ学生だったからCDを買うなんて習慣は無かったのに、初めてCDを買…

安倍なつみPライブ〜春の微風〜in浜松

今日はなっちが我が地元浜松に来ました!! 夜公演だけですけど、参加してきました。K-MIXのspace-kなんて場所は地元の自分も行ったことがなく、初めて入りましたが、良い会場でした。広さで言えば、大阪のフラミンゴくらいですかね。そこにイスがびっしり。…

3月25日のSTBで

『サイ企画』とか、どうですかね? 記念隊の最終公演で飛び立った綿毛が、地に降り黄色い花を咲かせる日としては、丁度良い日かなと思う。 そう思っただけで、特に行動に移すわけではありません。自分には人脈も無いし、金も無いし、頭髪も無い。ただのハゲ…

2月4日と言えば

飯田さんの初のソロシングル『エーゲ海に抱かれて』の発売日ですね。もう5年前か。早いな。 っていう書き出しだと昨日のがネタフリっぽいですが、たまたまです。 この曲のc/w、最後の接吻て歌ったことないですよね。たぶん。少なくとも自分が行った現場で…

節分と言えば

かおりとごっちんが裕ちゃんに豆をぶつけた日ですね。もう4年前か。早いな。 かおりのSTB、当選でした。行かないって書いたけど申し込みました。魂だけ参加するために座席だけ確保しました。 STB当日、寒気がしたら多分私です。すみません。

ハロコンin横浜アリーナ090201

エルダークラブ卒業記念スペシャル公演に行ってきました。 つい先日中野公演終えたと思ってたのに、あっという間に横アリまで終わってしまいました。はぁ。凄く楽しかったけど、やっぱり寂しさはある。OG含め、モーニング娘。を見続けてきた10年。ハロプロと…

エルダコンin名古屋090124

Thank you for your LOVE! でした。こちらこそ「ありがとう」と言いたいライブでした。 って感想だけじゃさすがにあれか。 白サイのこととか、かおりのエーゲ海のことはそこかしこで書かれてるので、それはまぁ置いといて。 この名古屋公演で自分が参加した…