安倍なつみPライブ〜春の微風〜in浜松

今日はなっちが我が地元浜松に来ました!!
夜公演だけですけど、参加してきました。
K-MIXのspace-kなんて場所は地元の自分も行ったことがなく、
初めて入りましたが、良い会場でした。
広さで言えば、大阪のフラミンゴくらいですかね。
そこにイスがびっしり。
狭くて、ステージが近い。
あの会場ならたぶんどの席にいても普通になっちの表情見えたでしょう。
自分の席は5列目の右サイドでしたけど、
目と目あった時ドキッ!プレイが何度かありました。

今日は、メモラーになったので、セットリストもMCも自分の記憶とメモを頼りに書けます。
いちお、ネタバレなんで隠します。
その頼りのメモ帳、字が汚くて全然読めない!_| ̄|○
薄暗い中で勘で書けば、そりゃ読める字にはならん。
ま、適当に。
1.スクリーン
衣装は、黒のジャケットに…どんな衣装だっけ?
ハロコンで聴いてたころはそんなに特別イイとも悪いとも思わなかった曲だけど、
生バンドだと凄くいい。
2.スイートホリック
MC
ここでは浜松ネタ。
「浜松の方いますか?」というなっちの質問に、手を挙げまくるヲタ。
オマエラ絶対浜松の人じゃねーだろ!?
まぁ自分だけ目立ちたいとかいうのはないんで、別に。
そのあとになっちが問題発言。
(●´ー`)<ひつまぶしを食べました
と。いや、浜松に来たからひつまぶしって意味わかんないっすけど。
小生、浜松に30年近く住んでおり、お店でうなぎを食べたことも数知れず。
だけど、ひつまぶしなんか食ったことない。つか、メニューで見たことない。
駅周辺の店ならあるのかもしれないけど、浜松来てそれは変だよなっちw
普通はうな重。せめてうな丼にしてくれい。
さらに、浜松は餃子の消費量日本一であることを調べてくれたらしい。んが、
(●´ー`)<どうでもいいんですけど
浜松バカにしやがってぇぇぇえっ!
なんて、思ってないですけどw
何も知らなかったN澤さんに比べれば、うなぎ食べたり餃子のこと調べてくれたり、
浜松を知ろうとしてくれただけでも嬉しいことです。
3.愛ひとひら
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
去年の夏コンで、名古屋だけ歌いその後の会場では歌わず、もう聴けないかも。。
と思っていた奇跡の曲。やっとちゃんと聴けた 。・゚・(ノД`)・゚・。
FCイベで聴いた時は、音響のせいかいまいちでしたが、今日は完璧。
チケ代の半分くらいはこの曲で元が取れました^^
4.恋の花
5.東京みちくさ
6.ちょっとずつね。
MC2
ハロコンの話し。
なっちが、ハロコン(横アリ?)行った人?って質問して、ほぼ全員挙手。
ま、遠征してきたヲタばっかだよね。
裕ちゃんがひな壇で泣きまくってたという話しでした。
7.息を重ねましょう
8.さよならさえ言えぬまま
今回歌われるであろう曲の中で一番期待してた曲。
なっちが、c/wだけどコッチがシングル曲でもいいくらい好き、と言ってましたが、
正直私はコッチがシングル曲でいいです。全然こっちが好き。
でも、詩がスクリーンの続きなら、スクリーンの直後に歌った方がいいんじゃないかなぁ。
というのは早計でしょうか。
MC
ここでは、横アリの後のエルダの打ち上げの話し。
村田さんと珍しくたくさん話しをした、って言ってましたかね。
その後の話しは秘密、って言われたけど、書いちゃおw
川‘〜‘)||<あのねぇ、なっち。かおりはねぇ、なっちのこと大好きなんだよ。
って泥酔したかおりがなっちに絡んだらしいw
よっちゃんは、店内で流れたビヨンセの曲で踊る。
裕ちゃんは珍しく冷静。
圭ちゃんに勧められたグレープフルーツサワーがグレープフルーツハイで、
全然シュワシュワしてなかった。
その打ち上げが朝方まで。
「また、みんなで何かしたい」と。
そんな打ち上げだったそうな。
9.25〜ヴァンサンク〜27ver
10.甘すぎた果実
11.愛しき人
12.微風
13(EN).夕暮れ作戦会議


公演時間は、1時間10〜15分くらいでしたか。
STBなんかを考えたら曲数的にもこんなもんでしょう。
アルバム曲のタンバリンやあなたに〜が無かったのは残念だったけど、
まぁ次の楽しみということで。
他にも愚痴っぽいことは出てくるけど…まぁ、楽しかったし、浜松来てくれたし。
浜松に3回も来てくれたハロメンなんてなっちくらいでしょう。
なっちは天使です。