2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディナーショー

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおっ♪ サンシャインプリンスホテルって何か本物っぽくない?wいやぁ楽しみですね〜。 まだ日程出てないみたいですけど、クリスマスつったら23〜25日あた…

10月の予定

1日 娘。コン名古屋 夜 単独(余りチケあり)9日 文化祭10日 ごっちんコン名古屋 昼夜16日 ごっちんコン相模大野 昼夜22日 ごっちんコン大宮 昼夜23日 かおりラジオ公録29日 ごっちんコン東京厚生 昼夜30日 ごっちんコン東京厚生 昼夜 という…

日程調整

こんばんは、人見知りです。今後の日程調整が難航中です。ていうか無理。 23日のなっちコンを回避したら、今秋のなっちコンは東京の1公演しか行かないことになるしかといってかおりが歌うかもしれない公録をスルーできないしでもホントに歌うかどうかわか…

ラジオ公録

行ったことないんですよねぇ。こういうの。って思ったら、去年の春行ってましたっけw スペイン坂の公録で、少しの間でしたが、娘。さんを間近で見れました。かおり居なかったですけどねwそれはそれで良くて楽しくなかったわけじゃないんですが、なんか動物…

娘。コン雑感

自分で書いてアレですが、雑感てことは雑な感想ってことですかね?感想っていうか、連番レポです。ライブの内容はあんまし関係ないっす。 ○昼公演 昼はkenkenさんとの連番。kenkenさんは、踊らずヲタ芸もせずジャンプもせず、ってわけでもないですが、今まで…

武道館

今日、娘。のためだけに遠征します。半年前では想像もつかない自分です。梨華ちゃんの卒業コン参加した時はこれで最後かもしれないなーなんて思ってたのに。まぁ半年先の自分なんて全くわからんモンですね。 別に誰か目当てで行くってわけではなくて、なんと…

か、体が・・・

いたい。 明日は武道館です。パチンコ勝ったら昼公演も行こうって打ち行って微妙に勝っちゃったんで行こうと思ったんですが大阪恋の歌、ないんですか?新曲って娘。さん新曲出すんだっけ?(汗。どーしようかなぁ・・・ ごっちんDVDマガジンvol3 ごっ…

帰宅

ごっちん聖誕祭から帰宅しました。 今回はいろいろありました。軽くヤヴァイどころじゃありませんでした。楽しい所はもちろん楽しかったし、まぁその、えっと、今は眠いです。 ぶっちゃけると昼公演後は相当凹んでました。連番者もw夜公演終わったら、全然…

あれれ?

血湧き肉踊る思いが強くなってきて眠れません(汗。 好きすぎてバカみたい この曲はごっちんソロで聞きたいっすねぇ!明日からのソロコンで歌わないかなぁ。。。さすがにそれはないか。

軽くヤヴァイ

武道館のチケを落とす暇がありません! ってそっちの話しでなくて。明日のごっちん聖誕祭、まだそんくらいの心境です。 明日参戦予定のごまヲタは今頃、血湧き肉踊る思いで眠れない夜を過ごしているんでしょうけど僕は今、武道館のライブDVD見てます。今…

3日経って

でぃあー。 そろそろ日記のタイトルにも意味がなくなってきました。 BSハロ ウチでも見れたのに見逃してました(苦笑。んで、さっき見ました。一通り見ましたけど、やっぱりラブマですねぇ。圧倒的なラブマですねぇ。これ見たら他の全部忘れちった。 ラブ…

2日経って

携帯の壁紙に設定してある一昨日の写真を見ながら仕事して周りから気味悪がられてるしまですこんばんは。 これ見てるとね、かおりに比べて自分はまゆげ濃いなぁとか自分の髪はズラっぽいなぁとか、そんな事はさほど思いません。 んで、それ見てて思い出した…

1日経って

かおりのことがあまりにも好きすぎて生きてく事が辛くなってきました。 ・・・嘘です。仕事したり普通の生活するにはわずらわしい感情ですけどこれがなくなったら宇宙に放り出されるようなもんですからね。腹が減っては戦はできんです。 連番募集 最近こんな…

かおりDS050918夜公演レポ

いつのものように、無駄に長い特に内容もないようなレポです。読んだ人が「かおりのCDS楽しそうだね!行ってみようかな?」って思えるようなレポ書ければいいんですけど、そんな文才ないし、つか、メンドーだしw相変わらず自分用のレポです。

かおりCDS当日

昨日までは全然余裕に過ごしてきたのに朝起きたら超テンパってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! またいつもの通りお腹痛くなってきました。またきっとディナーはおいしくいただけません。必死に食べます。かおりに「おいしかったですか?」って聞かれてもきっとまた沈…

3連休

今日からウチの会社も3連休です。が、今日は仕事。月曜も仕事・・・まぁ、自分より忙しい人ってのは世の中にたくさんいると思いますが、同じ会社の人間がみんな休んでいるのに、一人で働いてるってのは、やるせなっす。 かおりCDS9月度 今日、明日の計…

昨日の日記

「続きを読む」をクリックして気分を害された方々には大変申し訳なく思っております(バッカ2名除く)。 だってねぇ、riokaさんには本文中でレスしてるし、他2名のレスはわけわかんないし、レスしようにもするトコがないわけで、じゃあレスするなって感じ…

明々後日

かおりCDS3日前でようやくテンション上がってきたしまですばんは。 ディナーショーって考えると、なぁんか重いんですよねぇ。先日のなっちのCDSに参加して改めて思ったんですがあの空間でアーティストと過ごす時間というのはあまりにも特別でその特別…

業務連絡

かおりCDSの連番募集っす。ゑさんがレスされてる通り、今回行くつもりないみたいなんで、一緒に行ってくださる方を募集中れす。 「我こそは圭織ヲタ也!」ってゑさん書かれてますけど、むしろ逆で、かおヲタじゃないけど、行ってみたいけど、一人で行くのは…

かおりCDS追加公演

http://www.helloproject.com/newslist/050912-3.html やっほっほーい。今回初めて大阪でもやるようですね。大阪の方行ってみようかなぁー。でも、関西ってかおヲタの知り合いいないし、どれくらい需要があるかわからないから、2公演のみの大阪の方を申し込…

業務連絡、とか

ごっちん聖誕祭のチケが届きませんが何故!? 本題後回しでなっちのこととかなっちのこととか。 週刊ポ○ト でしたっけ?なっち載ってたの。フィポナッチ数列を用いてなっちのこと称賛してましたね。こじつけっつーか、ただのダジャレじゃんwなっちの好きな…

9月9日なので

こんな画像を貼ってみる。 昨日と同じじゃん、って思うでしょう?まぁ、同じですけどw 珍しく超お気に入りの画像なんで、3年振りくらいに壁紙にこの画像を設定してみましたヨー。PC使ってる時は何かしら起動してるんで見る機会ないっすけどねぇ。 アンテ…

なんだなんだ?

http://www.k4.dion.ne.jp/~ik1956/diary/index.html この人の9月7日の日記で「依頼のあった飯田圭織ちゃん用の詞先分を書く」ってあるんですけど、何でしょうね? アレか!アレですかお客さん!!!!? とりあえず今はソレがアレであることを祈るのみ。 …

時をかける少女

ってドラマ知ってますかね?なっちヲタは当然知ってるでしょうね。かおヲタさんやあいぼむヲタもたいてい知ってますかね。僕はすっかり忘れてましたけど(爆) 新春LOVEストーリーズの3部作の内の一つで・・・って説明せんでも知ってまさーね。 先日のなっち…

恋の花PV

フラゲしてきました。 Close-up Ver.のアゴついてるトコが良かったかなー。あとメイキングの真剣な表情でモニタ見てるトコが良かったかなー。 先日のCDSでは席の関係上なっちの横顔を見る機会が多くて、歌ってる時のその横顔がとても凛々しくてですね、別人…

なっちCDS20050904夜公演レポ

このまま時間置いたらどんどん記憶から消去されてくので忘れないうちに覚えてる事ガツガツ書きました。 ていうかね、かおりに比べるとなっちって喋るの早くて、次から次へとバーッと喋るから、メモ取る用意してあっても聞くのと見るのもやろうとすると全然メ…

後・・・0日!!!

しつこくノーさん(id:notin)のタイトルパクってますがw、ついに今日です。 結局昨晩寝たのは4時半。起きたの9時。4時間半も寝れば十分、てこともなく眠いです。ちょっとアタマイタイデス。 ここんとこずっと肩痛で肩にシップ貼ってるんですけど、さすが…

ごきげん!ふるさと参る

この番組見たらお腹いっぱいになって睡魔に襲われましてそこから3時間ほど寝ました。エアコン付けっぱなしだったので軽く体調崩しました_| ̄|○ 明日大丈夫かな・・・ てことで本題。良い番組でした。 共演者が大御所サブ北島に藤崎奈々子というかおりと全…

後・・・2日!

ぶっちゃけ、ノーさんの日記のタイトルパクったわけでwども、CDS厨のしまです。そしてDDです。 タイトル通り、なっちのCDSまであと2日となりました。僕のテンパり具合は最近の日記を見ていただけたら多分わかんないと思いますが、いろいろとテンパったり不…

よしこ

さっきNHKで義経の次回の予告を見ました。ごっちんもう出てないんだろーなーと思ったら・・・全然出てるじゃないですか。主役級に出てるじゃないですか!?よいちの矢の回で見せ場終わりかなーとか思ってたのに・・・w 早速前回のを落として見たんですけど…