なんだなんだ?

http://www.k4.dion.ne.jp/~ik1956/diary/index.html
この人の9月7日の日記で
「依頼のあった飯田圭織ちゃん用の詞先分を書く」
ってあるんですけど、何でしょうね?
アレか!アレですかお客さん!!!!?
とりあえず今はソレがアレであることを祈るのみ。

夏ハロ写真集

昨日発売されたヤツです。
ヨソの日記見ても、購入したって書いてる人いませんね。
こういうハローの写真集買っても推しの出番少ないし
イラネ、って感じなんでしょうか。
僕も特に購入予定なかったんですけど、
フラフラしてたらこんな画像を見つけてしまいまして。

これを見た15分後には手元にありましたw
舞台裏やリハ中の画像も結構あってですね、
このボリュームで千円しないんだから、
お買い得だと思いますよ。
案ずるより買うべし。