時をかける少女

ってドラマ知ってますかね?
なっちヲタは当然知ってるでしょうね。
かおヲタさんやあいぼむヲタもたいてい知ってますかね。
僕はすっかり忘れてましたけど(爆)
新春LOVEストーリーズの3部作の内の一つで・・・
って説明せんでも知ってまさーね。
先日のなっちCDSで、サイン欲しさに何か買おうと思ったんですが
そこで売ってるのはほとんど持ってて
唯一持ってなさそうなこれを買いました。
んで今日見ました。
たいてい覚えてるんだろーなーと思ったら、
全然覚えてないw。
かおりとなっちが女子高生でビックリしましたw
セーラー服とか着ちゃってるっすよ!?
まだギリギリセーフでした。
あ、いや、10馬身差くらいつけて余裕でした。
つーか、かおりは去年のおとめコンでまだ着てましたしね。
・・・フォローになってないなぁ。
って何をフォローする必要があるん?
内容的には、かおりの見せ場も特になく、書くことなしw
で、さっき某サイトに行ってみたら
http://www.yweb.jp/film/votetv2h/kiyoki.cgi
こんなん見つけまして。スゲー偶然。
横浜なんとか大賞にノミネートされたらしいです。
確かに見てる時も、ココ横浜だなーとは思いましたけども。
一応、元横浜市民ですから!
とりあえず無記名投票してきました。
現在の投票状況見たら、これがぶっちぎりで1位でしたw

さて、今日は早めに寝るとしよう。