恋の花PV

フラゲしてきました。
Close-up Ver.のアゴついてるトコが良かったかなー。
あとメイキングの真剣な表情でモニタ見てるトコが良かったかなー。
先日のCDSでは席の関係上なっちの横顔を見る機会が多くて、
歌ってる時のその横顔がとても凛々しくてですね、
別人かいな?くらいちょっと思ったんですが
このPVではそれが見つけられなくて、ちと残念。
まぁCDSでの記憶なので
頭が麻痺してただけかもしれません。
しばらくなっちモードですねぇ。

連番募集

以下の公演で連番してくださる方を捜し求めております。
9/25 娘。コン武道館 昼公演 チケなし
9/25 娘。コン武道館 夜公演 チケあり
11/6 なっちコン東京厚生 昼公演 チケこれから
11/6 なっちコン東京厚生 夜公演 チケこれから
12/25 裕ちゃんコン愛知 夜公演 チケこれから
さみしん坊なのでどなたか連番お願い。
ごっちんコンもいくつか連番募集中なんですが
これの詳細はまた後日。
>ゑさん
なっちの事褒めちぎるなんて珍しいですねw
>ポポさん
楽しそうな雰囲気伝わりましたか?w
なっちもファンも終始笑ってばかりの
とても明るいディナーショーでしたよ。
班長さん
先日の日記で書きましたが、僕にごっちんCDSの話しは禁止ですから!!!
・・・冗談ですw
なっちは8月と9月で変わってなかったと思いますよ。
かおりはちと特殊なんでアテにならないかと^^
>御子ちゃん
歌聴くだけならCD聴けばいいじゃん
なんて事言う人もいるけど、
生で聴く歌とCDの曲じゃ違うもんね。
帰り道で話したように、晴れ雨の感想が今までと違ったように
同じ歌でもその時その時で感じ方が変わるし。
自分達の楽しみ方ももちろんだけど
なっち自身も歌に集中できる環境ができて
バンドの人たちと創り上げた音楽を披露できて
その結果が歌の後のあの笑顔だったんじゃないかな。
なっちは常に笑顔多いけどね^^