9月9日なので

こんな画像を貼ってみる。

昨日と同じじゃん、って思うでしょう?
まぁ、同じですけどw
珍しく超お気に入りの画像なんで、
3年振りくらいに壁紙にこの画像を設定してみましたヨー。
PC使ってる時は何かしら起動してるんで
見る機会ないっすけどねぇ。

アンテナ

レス入っただけで上がってくるトコとそうでないトコがありますが
その設定統一できないんですかねぇ?
交信されたんかなーと思って見にいっても
一行レスのみだけだとガックシなんすけど(苦笑。
昨日のれすれす。
>riokaさん
9月8日だからクッパの日ですね。
マリオをプレイしましょう。
>kenkenさん
最近は何かあれば「なつふく!」言うてますもんね。
こないだも「今日の昼ご飯は?」って聞いたら「なつふく」って感じで。
日記でその他の話題が出ないのはしょんないっすね。
>まめさん
まめちゃんのレス超浮いてるぅ!
てこともないけど、このやぐって控え目だよねぇ?
で、圭ちゃんがやぐの肩に手を置いてる辺り
なんか想像できない?
まぁ想像なんでアレだけど。
あと例の発注ヨロシク〜。
>御子ちゃん
どーせさゆしか見てなかったんでしょう?
>はやさん
ユニットの方でもこんな旧娘。で集まってる画像あったら
報告願います!w
>ノーさん
浜松に来れば売ってますよw
>ポポさん
ポポさんがアレとかソレとか言うとなんかエロイっすねぇw
>ゑさん
>>ごっちんがしばたさんに見えました。なぜここにいる!?
こんな事言っちゃってると御子ちゃんかポポさんが刺しますよ?(素)
作詞者はともかく・・・って事もないですけど、
今作られてる曲がかおりの曲であることが大事です。
かおりから依頼された娘。の曲とか・・・
ないと思いますけど^^