業務連絡、とか

ごっちん聖誕祭のチケが届きませんが何故!?
本題後回しでなっちのこととかなっちのこととか。

週刊ポ○ト

でしたっけ?なっち載ってたの。
フィポナッチ数列を用いてなっちのこと称賛してましたね。
こじつけっつーか、ただのダジャレじゃんw
なっちの好きなひまわりの種もその数列通りの配列になっているらしく
全く関係ないこともあるよーなないよーな。
グラビアの方は、まぁこの雑誌ならこんなもんかなぁという感じ。

音楽戦士

新曲出したのに全然TV出ないなーと思ったら
なっち出てましたね。危ない危ない。
恋の花、曲はとてもイイんですけど、僕としてはどうも
フリがあんまし好きでない。
曲に合わせたフリなんだろうけど、なっちに合ってないというか。

ファーストコンサートツアー2004〜あなた色

パチンコで勝ったら買おうと思ってて、勝ったので買っちゃいました。
これってパシフィコ横浜の公演なんすね。
僕も行く予定だったんですが、
シンガポール出張になって行けなくて(ToT
なので、なっちの2004年の春コンは

ここまで書いたらお迎えが来たので、
本題とかレスとか続きは帰ってきてからで^^
はい、帰ってきました。
えっと、何書いてたんだっけ?^^

業務連絡

連番募集です!
って事を書こうと思ったんですが、
眠いし、今日はなしでw