後・・・0日!!!

しつこくノーさん(id:notin)のタイトルパクってますがw、
ついに今日です。
結局昨晩寝たのは4時半。起きたの9時。
4時間半も寝れば十分、てこともなく
眠いです。ちょっとアタマイタイデス。
ここんとこずっと肩痛で肩にシップ貼ってるんですけど、
さすがに今日は貼らない方がいいですかねぇ。
・・・うん、やめとこ。
なっちに「シップマン」とか言われたら恥ずいし。
んじゃ、そろそろ出発しまうす。

帰宅

無事帰宅しました。
とてもなっちらしい素晴らしいライブでした。
娘。時代の話しの時に、かおりの事も少し話ししてくれまして
それが聞けたのはラッキー、でした。
御子ちゃんからレポ書けって依頼が来てるんで(ToT、
ライブの詳細は後日書きます。
そんな時間あるかわかりませんが^^;